ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2011年07月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
プロフィール
癒しの介護老人施設日記-ブロくる
けんgt さん
癒しの介護老人施設日記
地域:青森県
性別:男性
ジャンル:暮らし 福祉・介護
ブログの説明:
他サイトで500万hitの老人介護施設のおもしろ日記を順次移行UP!おじーちゃんおばーちゃんに癒されてください!
カテゴリ
全て (1441)
厳選過去介護日記 (908)
リアルタイム日記 (30)
見つけてきた話 (384)
けんgtの一方的話 (73)
ウチのばーちゃん (21)
アクセス数
総アクセス数: 256226
今日のアクセス: 12
昨日のアクセス: 95
ランキングバナー
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ランキングバナー
2011年6月23日 20時5分
泥棒 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

Aさん女性を着床介助中。
同室者お痔ーちゃんさんが俺を呼んでいる。

『おい!泥棒とーさん!そんなクソババよりオラの背中搔け!』

だれが泥棒とーさんじゃ!
クソババもダメじゃ!

『おい!にーさん!早くしろ!』

にーさんと呼ばれて快く背中を搔く40代の俺・・・
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年6月23日 16時3分
爆笑の訳 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

暴走おばーちゃんのおむつ交換。

「暴走さん、交換に来ました。」
『ははははっは〜!』
「爆笑してどうしたんですか?」
『ションベンしたからおもしろい!』
「ははは・・・」
『なに!おめぇーもションベンしたのか!』
「ははは・・・」

今、笑ったのはションベンしたからじゃないんですけど・・・
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年6月23日 11時2分
トイレ誘導 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

お痔ーちゃんさん女性のトイレ誘導。
ズボン下げの介助をする。

「ズボン下げますからしっかりつかまってください。」
『うるせー!早くあっちへ行け!』
「転ぶと困りますから・・・」
『早くやれ!』

ナースコール鳴らす方ではないので排泄中は外で待機。

・・・終わったようなのでズボン上げの介助。

「ズボン上げますよ。」
『うるせー!早くあっちへ行け!』
「転ぶと困りますから・・・」
『早くやれ!』

食堂へ誘導。
また怒鳴られる。

『こら!どこへ行く!』
「ご飯ですよ。」
『オラ、ションベンしてから行く!』
「い・・・今したばかりですよ。』
『うるせー!早くあっちへ行け!』

・・・。

怒鳴られるだけはまだマシ。
噛みついたり腕を振り回したりしますからね。
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (1)] [トラックバック (0)]



2011年6月23日 6時0分
怖い画像 見つけてきた話
[続きを読む]
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年6月22日 23時6分
貸し借り 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

夜勤帯深夜、暴走おばーちゃんのおむつ交換。
暴走さん、眠らずに目がギラギラしている。

「暴走さん、お尻拭きますよ。」
『なに!おめぇーにはケツが無いのか!』
「・・・あります。」
『だったら自分の使え!』
「いや・・・暴走さんのお尻を・・・」
『オラのお釣り?』
「いや・・・お尻をきれいに・・・」
『先に自分のケツを使えよ!』
「もう使いましたんで・・・」
『おう!じゃ、持って行け!』

う〜ん・・・
ケツの貸し借りなんて聞いた事ないぞ・・・
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の5件 次の5件

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved