このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
kakimo さん
kakimo
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
kakimoのブログ
カテゴリ
全て (15)
アクセス数
総アクセス数: 5176
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 4
RSS
非凡なアイデアの腕時計はあなたを眼鏡を割ってしまいます
 
2018年9月21日 12時35分の記事

アンディKurovetsは、工業デザイナーであるが、特別な腕時計を設計して設計界で評判が大きくて、普通のファッション時計だと思ってはいけないと思ってはいけません。それは十分に前衛をさせて、それを見た人に眼鏡を割ってしまうのも十分です。



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


アンディKurovetsは、工業デザイナーであるが、特別な腕時計を設計したためにデザイン界での評判が大きい。この2つの表は、Your Timeと争議をなめ尽くした精子議題の腕時計である。デザイナーの生活に近いアイデアを見てみて、あなたも自分の考えを放して自由に飛ぶことができます。

デザイナーのアンディKurovetsは、「時間をロックする」という考えを求めているようで、ロックをかけてロゴを代表する時計の針をデザインし、周辺の代表分針を黒に彩るように設計した。でもこのように時間はちょっと疲れているようですが、この年はアイデアで、腕時計は誰がまだ時間を気にしていますか?結局、この世界で最も重要なものはもうあなたに「鎖」されています。

デザイナーはアナログ受精の過程で、精子を議題にしたファッション腕時計:Fertiling 時計コンパントを設計する。

今日このアイデアのデザインはちょっと特別なデザインがありますが、多くは言うまでもありませんが、それは受精したプロセス:精子と卵子の腕時計、表盤の中間は大きな卵子で、3粒の小さい精子は長い間から短い針、針と時計を代表して、周りに囲まれています。

もちろん、指針たちはいつまでも表盤の中央に着くことはできないことを考えています。この時計は実は大きな悲劇であります。

恥ずかしさはなく、特別なプレゼントとして、周りのご両親になりたいと努力していて、彼らの小Babyさんの「誕生」を腕に正確に考えさせてくれるのではないでしょうか。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kakimo/415563

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved