このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
kakimo さん
kakimo
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
kakimoのブログ
カテゴリ
全て (15)
アクセス数
総アクセス数: 5228
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 1
RSS
フェラーリのパートナーに豪華なパートナーを共有
 
2018年9月21日 12時38分の記事

先週末のフェラーリWorld Finals年度の活動で、スポーツイメージの鮮明な高級機械表ブランドのHuブラックは、正式にフェラーリと共同で協力協定を発表した。

また、双方は、Huブルーの実行官Jean- Chak Bixとフェラーリの会長のLita Cordeldo di Montzamolo代表との契約を結んで、5年にわたる同盟協力を行います。



【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


Huブラックはフェラーリのすべての機械表の商標の使用権とレースのカウントダウンの仕事をバッグんでくれます

Huブルーは特に、今回の協力は単に商業行為、賛助や商標の使用許可ではなく、双方の精神と資源を統合し、よりよい製品を設計できるようにすることを強調しています。双方が協力してからの第1枚の金額については、まだ設計されていて、間もなく完成することが予想されます。しかし、Huブルーの従来のラインから、未来の作品がどうなるか推測するのは難しい。

まず構造部では、自然とは、6ボルトの特殊素材の表輪、大径のKing Powerによって構築され、そして基礎の場合、分と秒表示のほか、カウントダウン機能を追加します。素材については、カーボンコンセプトの炭素繊維を導入したり、ゴムを強化するなど、より多様な配色を追加し、ゴールド素材を導入することができます。

これはフェラーリがGirワードパレオックス、PaneriとCaertanに続いて、最新のパートナーです。実は同時に、フェラーリも自分の腕時計の製品線を持っていますが、市場は平価ゾーンを狙っていて、石英機械を中心として、Huブラブとすぐに百万の価値があります。

Huブラックは、もともと多くのスポーツを提供していたが、2年前までにF 1のボスBerning Ecclesとラインを入れて、レースの活動を開始し、短期間で8つのF 1のテーマ作品を発売したが、今回はフェラーリと電話してからも多くの製品が登場するはずだ。

「伸びて読む」約196万元フェラーリ458オープンオフの広州車展

大通りにますます多くのスポーツカーと、様々な巨大なSUVと比べて、オープンカーは誘惑に満ちた無上装女郎のようで、いつでも道人が注目している目を引き寄せることができる。

フェラーリは最近、私たちに新しい選択をしてくれました。

20代などによって、個性と自己PRによる消費者の異軍が出てくるにつれて、オープンカーも次の消費の熱になるだろう。風の中で人の羨望の中で駆け回っている感じも、オープンカーを多くの車で購入することになった。超走世家として、フェラーリは広州のモーターショーの間に私たちのために新しい選択を行っています。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kakimo/415564

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved