このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
kakimo さん
kakimo
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
kakimoのブログ
カテゴリ
全て (15)
アクセス数
総アクセス数: 5229
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 1
RSS
男のユミの3つのイタリアのレーサーの模造級の時計
 
2018年9月21日 12時39分の記事

このほど、OficinAuitdromoは、3つのトトロの腕時計「Veloes、Buelunga、Varelunga」を発売した。偉大なイタリアのレーサー文化に敬意を表します。


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


豪華な自動車メーカーや世界の時計ブランドは、限定版の時計を発売するケースも少なくない。デザインの面では、全体の表盤を自動車ブランドの要素に入れます。かなり賢くて、男の愛は自動車や時計のほかに、男を捕獲する心も簡単だ。最近では、OficinAuitdromoの新近は3つの模造レースの腕時計を出して、それによって偉大なイタリアのレーサー文化に敬意を表した。

OficinAubromo新近は3つのトトロの腕時計を発売した

OficinAuitdromoが発売した3品は、「Veloes、Buelunga、Volelunga」という濃厚なスタイルを持っている。復古のシンプルなデザインスタイルを採用し、現代化の製造技術を取り入れている。

表盤のデザインは世紀の60年代から70年代にかけてのイタリアのレースで、スイス製の機軸と、直径4.2 cmの外輪として、炭素繊維やステンレスを採用することができます。黒い皮質の表帯は、表盤と結合していて非常に緊密で、スポーツカーとしての精密さと堅固な感覚を与える。

Veloes、Buelungaとイタリアのレースに関連している

その中で「Veloes」はイタリア語の中で、スピードを表す意味で、1960年代の自動車転速表のデザインをデザインしたものであり、表盤には自動車の回転速度に似た赤い輪が入った。

イタリアの有名な「Mille Mgia」の道路の試合は、イタリア北部の約1000マイルの山間道をカバーし、全体のデザインはシンプルなスタイルを採用しています。

「Brecニア」はイタリアで知られている「ミル・ミリア」道路

「Volelunga」のデザインは1960年代の末期から1970年代初期にかけてのレーサーをモチーフにしたもので、Varelungaはローマから約20マイルのレースで、原工場では白と黒の2種類の皿を提供していた。

「伸びて読む」は優雅な百年霊がベントレーヨーロッパGT純氷腕時計

先日、百年霊が全世界限定で発売された新モデルのベントレー、ヨーロッパのスーパースポーツカー・ソーダリストを発売し、その腕時計とともに全白「純氷」の外観デザインの時計を発売した。

外観から見ると、この時計は全白の「純氷」の外観デザインを採用し、精進した豪華な時計圏は、英徳貴族の優雅な雰囲気とスイスの精製表の芸を一体とした優雅さを見せている。

腕時計の外形はベントレーのヨーロッパのGTの時計の時計の設計の精髄を踏襲して、ベントレーGrランドTeringの伝統的な力と優雅に美しく見せて、氷の白色の表盤と同じ色系の氷の白のゴムの表帯を添えます。更に小さくて精巧なサイズの設計になって、まだ精巧で精巧で精巧である。

タトゥーは、ベントレーのマーク的な制御ボタンに由来しています。クロムメッキのタイマーフレームは、ベントレーの車体盤からデザインを汲み取ります。

百年の霊腕時計の一貫した最も優れた性能を受けて、この腕時計はスイスの公式天文台認証(CO欠陥)を得て、独家の可変測定速度計システムと曜日表示機能を備えている。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kakimo/415565

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved