ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
美容重要、忘れちゃダメ、絶対。-ブロくる
coltellin さん
美容重要、忘れちゃダメ、絶対。
地域:滋賀県
性別:女性
ジャンル:日記 30代
ブログの説明:
子育てに追われ、日々の美容を忘れがちな私たち。忘れちゃダメ、絶対。
カテゴリ
全て (6)
アクセス数
総アクセス数: 1534
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 0
RSS
2013年10月7日 22時50分
風邪ひき
 
最近ひかないなあと思っていたら、やっぱりひいてしまった。
のどに違和感とけだるい感じ。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年10月2日 19時45分
アートアクアリウム展
 
東京・日本橋で今年もアートアクアリウム展が開催されるみたいです。
色んなデザインがされた水槽と金魚がコラボレーションする新しい水中アート。
金魚の種類も色々で、おなじみの出目金・和金から地金・土佐金の高級品種、他にも見たことないような珍しい種類もいるみたい。

[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年5月24日 16時54分
ダッフィー
 
ダッフィーってクマのキャラにはまってます。かわいー!
ディズニーの新しいキャラクター。
旅に出るミッキーの為にミニーが作った新しいお友だちらしいです。
ミニーすごいですね(笑)
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年5月21日 17時54分
冷蔵庫
 
嫁入り道具として揃えたひとつ、大きな冷蔵庫。
冷蔵庫に食べ物がたくさん詰まってると幸せな気持ちになります。
冷蔵庫が空っぽやと、中にはいりたくなってしまいます。
なんてね(笑)

[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年5月16日 22時30分
母親の気持ち
 
今日のお昼ご飯は旦那さんがパスタを作ってくれました。
たけのこと菜の花のペペロンチーノ。
すごく美味しかったんだけど・・・食べるまでの間、私はハラハラドキドキしっぱなし。
だって、旦那さんの手つきが危なっかしくて。

「今日は自分で全部するんだから、手も口も出さないで!キッチンには立ち入り禁止!」

って言われてたんだけど、キッチンから聞こえてくる包丁の音とか「アチッ!」とか言う旦那さんの声とか・・・
不安要素が満載なんだもの。
「ホントに大丈夫かな?」って隣の部屋からそっと覗いて見てたけど、もう余計にハラハラドキドキ。
子供を見守る母親の気持ちがちょっとわかってしまいました。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
最近の記事
10/07 22:50 風邪ひき
10/02 19:45 アートアクアリウム展
05/24 16:54 ダッフィー
05/21 17:54 冷蔵庫
05/16 22:30 母親の気持ち
04/19 20:26 お肌のうるおい、保ってますか。
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved