このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
美容重要、忘れちゃダメ、絶対。-ブロくる
coltellin さん
美容重要、忘れちゃダメ、絶対。
地域:滋賀県
性別:女性
ジャンル:日記 30代
ブログの説明:
子育てに追われ、日々の美容を忘れがちな私たち。忘れちゃダメ、絶対。
カテゴリ
全て (6)
アクセス数
総アクセス数: 1512
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
風邪ひき
 
2013年10月7日 22時50分の記事

最近ひかないなあと思っていたら、やっぱりひいてしまった。
のどに違和感とけだるい感じ。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


こういう時はとりあえず葛根湯飲んで、栄養ドリンクまでのんで寝るのが一番だけど、色々あって寝れないので起きています。
ここの所、夜も遅めで朝は早め、暑くなってきて、子どもつれてウロウロしたり、毎日の園庭開放でおひさんに照りつけられて、体が疲れきっちゃったのでしょう。
早く眠りたいなあ。こういう時に限って父さんのお帰りは遅いのです。
どうかこれ以上悪化せずに、回復出来ますように。
そして、息子らにはうつらないでね?。もうすぐ運動会あるし、始めたばかりのスイミングも休みたくないしね。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kaminokurute/270422
最近の記事
10/07 22:50 風邪ひき
10/02 19:45 アートアクアリウム展
05/24 16:54 ダッフィー
05/21 17:54 冷蔵庫
05/16 22:30 母親の気持ち
04/19 20:26 お肌のうるおい、保ってますか。
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved