このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
かみうお さん
日常メモ書き
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:日記 40代
ブログの説明:
旦那(遠距離)、思春期娘(同居) メモ書き日記
カテゴリ
全て (22)
家族 (2)
実家 (0)
嫁ぎ先 (0)
仕事 (1)
携帯から (0)
アクセス数
総アクセス数: 41935
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 12
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
スライドショー
土下座
 
2008年5月6日 21時1分の記事

最近美味しいパン屋さんを近所に見つけました。
生地が塩味系、おかずを呼びます。天然酵母入りもあり。(^_^)v

私、今朝は休みでした。
昨日遅く嫁ぎ先から帰って疲れてました。

パン食べたいなー。

お子まだ寝てます。
いいや、一人で〜と出かけました。チャリで。休みの朝です。混んでました。チャリ大正解。

さて帰ってみたら。


お子?
正座?
涙目?

「あー!びっくりした!家出したかと!」
はあ?

ちょいと待て。なんでそういう発想に?

いや、だってだいたいアタシが起きて行ってらっしゃいするやん

うん。でも寝てたやん

そういう時はオカン書置きするやん。


あー今日はしなかったな。でも往復30分かからないぞ


メールの返事も来ないしさ。うわあアタシ何やった?ついにオカン!と


ここで私初めて携帯見ました。
お子からのメール。


ままー!? (p´? `q)

土下座して謝りましたよ。
すみませんすみません。
イヤー、でもそんなにマメなお母さんだったのか私!メモ無しとか初めてだったのか。


「珍しく布団も畳んでたしさ。」


真の驚きはそっちかよ。

ρ(..、) ヾ(^-^;)

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kamiuo080301/37150
ブログ内検索

最近の記事
06/21 02:36 なんだろう?
06/16 21:25 久々
06/15 08:09 それだけは
06/13 08:49 梅雨の合間にすることは
06/12 13:17
06/12 11:12 はい
06/06 22:29 あずきさん
06/05 07:20 挙手
05/27 12:43
05/21 02:06 はあ?
カレンダー
<<2008年05月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved