このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
アインと注射と病院と
[アインきゅん/わんこ]
2007年6月26日 1時12分の記事



この前の日曜日、動物病院へ行ってきました。
アインきゅんの狂犬病予防注射です。

アインは病院が嫌いなんです。
ずっと同じ獣医さんにかかってるんですが、病院を新築移転されてから、どうも苦手なようで…。
以前は病院行くの大好きで注射も平気だったのに…何がトラウマ
になっちゃったんでしょーか?




【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


病院は年に3〜4回しか行かないのに、アインは道順を覚えてる
んですよ。
国道から左折した途端に落ち着かなくなり、近づくにつれて暴れだ
します。
「イヤーーー!!」って感じで。逃亡でもせん勢いで。
着いちゃうと観念したのか病院には入りますw

いつもは待合で他のわんこが気になって仕方ないアインですが、
今回はおりこうさん。
「アインかしこいね〜v」と親バカ犬バカっぷりを発動していると…
診察室に入る際に逃亡を図りました、アインきゅん;;;
しかし逃亡失敗w
オロオロしてる間に注射は終わり、あっけなく釈放w

いや〜、それにしても年に数回しか行かない道を覚えてるなんて、
犬って結構凄い!?
(あらためて)犬ってかしこいんだなー!!


今回の画像…アインきゅんのお尻でもどうぞ♪(おい)



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. メイプ作者 2007年6月26日 3時50分 [返信する]
ぉお(゚ロ゚屮)屮桃尻だぁああ

そうそう、メイも病院へ向かうとソワソワしますw
すっごい外の景色見てますからねー。犬は凄いですウン“((。。*)

 ■このコメントへの返信■
1. かンな 2007年6月27日 23時19分
トイプーの萌えどころはふくふくしたぬいぐるみのような毛並み(うらやましいv)ですが、コギの萌えどころはこの桃尻なんですよw

メイちゃんもですか?
道順を覚えてて、行き先を推測してソワソワするんでしょうか…。
うん、やっぱり犬ってかしこいなーと思います!!


 

2. ゆーきゃん 2007年6月26日 10時23分 [返信する]
なんだか別の生き物みたいな・・・・。
アインロボ発進!!ってな感じにも見える(w

犬は臭いですぜ!皆様。
車で連れて行くと、窓から顔を出しては
一生懸命帰り道の臭いをかぐそうです。
人間より1〜10万倍も匂っちゃうなんて
凄いね〜。

 ■このコメントへの返信■
1. かンな 2007年6月27日 23時55分
アインロボ!? なんて新鮮でゴキゲンな響き!
ちょっと気に入ってしまいました♪
しばらくは「アインロボ発進!!」が口癖になりそうですw

犬って凄く鼻がいいですもんね。
ちゃんと匂いを記憶しているというのも凄い!
お出掛けの時、窓を開けろと催促するのも納得。
家の車だと、勝手にスイッチ押して窓開けます;


 

3. ゆーきゃん 2007年6月27日 16時22分 [返信する]
あぁあぁぁ(@∀@*)

いいにおい=匂い
悪いにおい=臭い(だから"くさい"とも読むのか)
だったのですね。
かンなさん、犬はニオイですぜ。
くさいですぜではないので誤解のないよう。。。。
なんで漢字分ける必要あったんだッ!>漢字作った人

 ■このコメントへの返信■
1. かンな 2007年6月28日 0時27分
いえいえ、全体の内容から分かりましたので、そんなの気にしないで下さいね〜(^-^)
でも犬臭が大好きなので、くさいですぜでも喜んでましたよw



 

4. †時のみなもと† 2007年6月27日 20時55分 [返信する]
今日の晩御飯にするかな>写真

ちょいと笑いました>ゆーきゃんさん

この前、犬にかまれてから犬恐怖症にw
しかも柴犬で強かったんですネェ・・・・・。
太ももの肉えぐられました( ̄∇ ̄)
俺のがそんなに美味そうだったのかなぁ(*´Д`)

 ■このコメントへの返信■
1. かンな 2007年6月28日 0時47分
この写真を父親の掲示板に投下してきたら、「そういえば最近鳥モモ肉食べてないな」とのレスが…。
大きさといい肉付きといい、まさに鳥モモ肉ですw

犬に噛まれちゃったんですか!?
しかもすごい怪我だったんですね;;;
相当美味しそうだったのかも!?
でも犬って人間次第なので(元々人間に都合のいいように進化させられてきた生物なので)、できれば犬恐怖症を克服して、犬を嫌いにならないでやって下さいね〜(;´д`)


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kanna/15574
くる天
プロフィール
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜-ブロくる
かンな E さん
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜
地域:秘密
性別:女性
カテゴリ
全て (224)
アインきゅん/わんこ (128)
お絵描き (15)
その他 (77)
アクセス数
総アクセス数: 352558
今日のアクセス: 190
昨日のアクセス: 120
RSS
カレンダー
<<2007年06月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
スライドショ〜


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved