このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
[アインきゅん/わんこ]
2007年7月8日 22時36分の記事



今日は久々にお出掛けを♪
七種の滝とやらに行ってきました。
近場なんですが、まだ行った事なかったんです。

対向車がきたらどうしよう〜な道を、どんどん山奥へ。
車を停めて、歩いて更に山奥へ。
遊歩道を散策というより、ちょっとした登山ですやん;
ううぅ〜、日頃の運動不足がたたって、結構キツかったです;;;




【PR】電話相談システム開発ならイーステム


一応遊歩道(?)らしく木や石で階段ぽくしてありましたが、段差
がけっこうキツい。
アインは常にジャンプ状態で登ってました。

やっと滝に着きましたー。

あ〜 マイナスイオン〜!!


眺望良好♪ …って山しか見えん。

登ったら、降りねばなりません。(当たり前)
下りがこれまたキツい;;;
こんなワイルドなとこにアイン連れてきたのは、かわいそうだった
かなー?とも思いましたが…
帰り際にチワワとトイプーを連れた方が登って行かれました。
す、すげぇ!!

アインきゅん、疲れたのか帰りは車の中で寝てました。
今も爆睡してますw



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ゆーきゃん 2007年7月9日 10時4分 [返信する]
アインきゅんうれしそうス(ノ∀`*)
ゆーきゃんも土日は自然に触れるようこころがけて
ますよ。人間には敵わない自然の力を感じて
自分が小さな存在であることを確認します。

 ■このコメントへの返信■
1. かンな 2007年7月10日 23時49分
自然に触れるのって大切ですね。
アインにとっても、私にとっても。
癒しの力もあるんでしょうね…なんだか気分もスッキリしました!
またこういう場所を探して、アインと一緒に行ってみたいと思ってますv


 

2. †時のみなもと† 2007年7月10日 22時35分 [返信する]
犬・滝・山!!!!
一鷹二富士三茄子みたいでいいですね!(意味不
俺の家は結構山奥にあるので、毎日自然に触れてますネェ。まぁきたらきたで蚊がうざいです。

 ■このコメントへの返信■
1. かンな 2007年7月11日 0時1分
犬・滝・山!ってなんだか語呂がよくて心地よい響きですねw
毎日自然に触れられる生活っていいですねー。
うちは中途半端な田舎なので微妙です;
ここいらも蚊は多いですよーw


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kanna/16291
くる天
プロフィール
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜-ブロくる
かンな E さん
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜
地域:秘密
性別:女性
カテゴリ
全て (224)
アインきゅん/わんこ (128)
お絵描き (15)
その他 (77)
アクセス数
総アクセス数: 352561
今日のアクセス: 193
昨日のアクセス: 120
RSS
カレンダー
<<2007年07月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
スライドショ〜


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved