このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
カッパアイン
[アインきゅん/わんこ]
2007年7月24日 0時48分の記事



雨の日のお散歩…カッパアインw
この画像、先週撮ったんですが使いそびれてしまったのですよ;

ふふふ… お尻がカワイイのれすvvv




【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


う〜ん、ちゃんとコーギー用のレインウェア買ってあげなくちゃ
なぁ;

しつこいですが、ここいらは中途半端な田舎です。
犬にレインウェア着せて散歩してる方って、あまり見かけないん
ですよね。
むしろ「あの犬カッパ着とる!」的な視線が…;
でもコレ着せてると、散歩の後拭くのが楽なんです。

どうもアインは雨の日の散歩は苦手らしいです。
玄関出て地面が濡れてると、いつもよりテンション下がります。
晴れた日の散歩は大好きだけど雨はちょっと…って感じかなぁ。
カッパが嫌なのか? 濡れるのが嫌なのか?
水溜りを露骨に避けるから、濡れるのは好きではないみたい。
でも泳ぐのは大好きって…こういう妙な好き嫌いは飼い主に似た
のか?

犬って「雨の日」をどう認識してるんでしょーかね???
アインにとっては「苦手なもの」みたいですがw



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. メイプ作者 2007年7月24日 11時16分 [返信する]
コニチワー
メイも雨がキライなようですw
足がぬれるのが嫌なのか不思議な歩き方します♪
なーんかいつも嗅がないようなところずっと嗅いだりして全く進みません。。。

 ■このコメントへの返信■
1. かンな 2007年7月25日 1時7分
メイちゃんもですかー。
アインも鼻全開で嗅ぎまわって、ちっとも
進まないんです;
雨の日は、他のわんこのおしっことか強く
臭うらしいですよ。
人間の鼻では全然分かりませんがw


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kanna/17830
くる天
プロフィール
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜-ブロくる
かンな E さん
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜
地域:秘密
性別:女性
カテゴリ
全て (224)
アインきゅん/わんこ (128)
お絵描き (15)
その他 (77)
アクセス数
総アクセス数: 352563
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 194
RSS
カレンダー
<<2007年07月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
スライドショ〜


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved