このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
皿そば♪
[その他]
2007年8月14日 23時47分の記事



実家の家族と出石にそばを食いに行ってきましたー。

皿そばって、いくらでも入っちゃう気がしますね。
盛りそばは食べる量を最初に目で把握できるけど、この状態だと
どれくらいの量を食べたか分からない。
あともう一皿、もう一皿…って気が付くと結構な量を食ってる!?

皿そばとかわんこそばって…恐るべし商売上手?




【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


そもそもこのお出掛けは、実家の車買い換えたけどまだ遠出して
ないってんで。
まじめまじめcoltでしゅっぱーつ!

弟2号の運転でおとんが助手席、おかんと私と金太(実家の犬)と
アインは後部座席。
せ…せまい; 犬密度高っ!
アインはまだいいとして、金太はゴールデンレトリーバー。
でかいのなんのって。(こいつ、標準よりでかいらしい)
コンパクトカーで大人4人+犬2匹のお出掛けはちと辛い;;;
横には金太のデカ尻、ひざの上にはアイン…江戸時代の拷問かw

エコノミー症候群になりそう!とにかく早く車から降りたい!と、
適当にそこいらのそば屋へ。
ちゃんと下調べしとけばよかったんですが…
でも旅先で食うと何でもそれなりに美味いんですよねー。
(文楽でコレだとちょっと怒りたくなるやもしれませんが;)
車でお留守番の金太とアインに、そば一皿分お持ち帰りw
金太はそばを美味そうに食ってくれましたが、アインはいらんて;
食い意地の張ってない犬って、犬らしくない…;;;

でもアインは久々のお出掛けが楽しかったみたいですよ♪



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kanna/19576
くる天
プロフィール
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜-ブロくる
かンな E さん
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜
地域:秘密
性別:女性
カテゴリ
全て (224)
アインきゅん/わんこ (128)
お絵描き (15)
その他 (77)
アクセス数
総アクセス数: 352171
今日のアクセス: 225
昨日のアクセス: 160
RSS
カレンダー
<<2007年08月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
スライドショ〜


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved