このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
リモコン
[その他]
2007年9月6日 23時31分の記事



テーブル(ていうかちゃぶ台?)の上がやたら狭い。

そや、リモコンに占領されてんねやw




【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


部屋にいる時間のほとんどはパソコンに向かってるか、寝てるか
DVD観てるかなので、テーブル使わないんですけどね。
アナログ絵も描かないし。
テーブル上は基本「物置」状態ですが、これは場所とり過ぎかも;
この他に扇風機のリモコンもありますw
ていうか扇風機にリモコンて…いるか?

普段使わないリモコンはしまっとけばいいんですが、見えない場所
に置いてしまうと、本体の存在も忘れてしまうんですよ;

これ、全部一つにまとめられたらええのになー。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. のろろ 2007年9月9日 1時50分 [返信する]
もぉ!のび太くん(かンなさん)たら、そんなことばかり言って仕方ないなぁ・・・。
学習リモコン!
これはね、テレビもビデオもDVDもエアコンだって操作できるリモコンなんだよ。
しかもほとんどの家電量販店で簡単に手にはいるんだ。
その上、主要メーカーの機会はあらかじめプリセットされていて、簡単設定ですぐに使えるんだよ。

って、別に家電量販店の店員でもましてやリモコンメーカーの社員でもないんですけど、結構便利ですよ、学習リモコン。
今やリモコンがないと全く動かない機械までありますからね。
どこまでぐうたらになる?人間!

僕はソニーの8種類まで記憶できるリモコンを使っています。
身の回りの機会が有名メーカーばかりなら、おすすめの機械です!

 ■このコメントへの返信■
1. かンな 2007年9月10日 1時0分
そう!そうなんですよ!!
そういやそんなリモコンが量販店で売ってたような?…と思い出して、見に行って来ました。
なんと!今はエアコンまで操作出来るやつがあるのかと驚きましたw

リビングのケーブルテレビのリモコンがヘタって、何度も強く押さないという事をきかないので、リビング用に1つ買いました。
コレ、便利ですね〜!!
しかし私のDVDプレーヤーは聞いたことのないメーカーの中国製…私の分はあきらめました(;´д`)

最初リモコンは補助的なものだったのに、今ではないと困りますよね;
テレビは設定出来ないし、MDは編集出来ないし、エアコンにいたっては全く動かせない。
昔リモコンなんてなかった時代、テレビのチャンネルガチャガチャ回して変えてたのが懐かしいですねw


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kanna/21211
くる天
プロフィール
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜-ブロくる
かンな E さん
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜
地域:秘密
性別:女性
カテゴリ
全て (224)
アインきゅん/わんこ (128)
お絵描き (15)
その他 (77)
アクセス数
総アクセス数: 352153
今日のアクセス: 207
昨日のアクセス: 160
RSS
カレンダー
<<2007年09月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
スライドショ〜


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved