このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ひっつき虫
[アインきゅん/わんこ]
2007年10月11日 1時15分の記事



コジムサアンソロ本の〆切、延ばして下さってありがとうございます〜ううぅ(つД`)
遅れる連絡をしようかどうか迷ってたところで…いや〜助かりました〜。


さて、今日アインの散歩から帰って玄関でリードを外そうとして、
ふとアインの顔を見たら…

ひっつき虫! しかもおでこに!

い、いつから付けてたんだろう; 暗いから分からなかった;;;
面白かったので、取ってあげる前にパチリ☆



【PR】電話相談システム開発ならイーステム


標準語じゃくっつき虫とかいうのかなぁ?
この辺じゃひっつき虫っていいます。あの厄介な草の種です。
この三角のひっつき虫、強力なんですよねー。
もう何にでもひっつく! おまけに取れにくい!

それにしても、おでこにひっつき虫付けて…なんてぇマヌケな姿
だなんろう(;´д`)
以前の「おでこにテントウ虫事件」よりはマシですがw
アインきゅん、時々こーやって笑わせてくれて、癒してくれるん
ですよねー。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ゆーきゃん 2007年10月11日 10時6分 [返信する]
ゆーきゃんの実家方面では
「どろぼう草」と呼んでいました。

いやいや、かンなさんに笑ってもらおうと
くっつけぱなしにしておくアインきゅんですよ。
テントウムシもそうだよ(笑

 ■このコメントへの返信■
1. かンな 2007年10月14日 3時49分
「どろぼう草」ですか!?
人や動物にくっついて移動するあたりが
“無賃乗車”的だから、どろぼう草って
いうのかな?
なんだか可愛らしい呼び方ですね〜v

いやはや、アインにはよく笑わされますw


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kanna/23272
くる天
プロフィール
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜-ブロくる
かンな E さん
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜
地域:秘密
性別:女性
カテゴリ
全て (224)
アインきゅん/わんこ (128)
お絵描き (15)
その他 (77)
アクセス数
総アクセス数: 351730
今日のアクセス: 120
昨日のアクセス: 198
RSS
カレンダー
<<2007年10月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
スライドショ〜


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved