このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
アインと紅葉とクラゲ
[アインきゅん/わんこ]
2007年11月5日 1時24分の記事




アインきゅんとお出掛けしてきました♪

そろそろ紅葉が綺麗かなーと思って、とりあえず北へ北へ。



【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。




紅葉は…こんな感じ。
杉が多くてイマイチ感動がなかったというか;


引原ダムに到着〜。
到着つってもここには何もないし、まだ時間も早いし…
というわけで、調子に乗って鳥取まで行きました。
途中道が混んでたりして、砂丘に着いたのは夕方;;;


やっぱ海はいいですねー。
アインも楽しそうv(な気がする)
砂浜を駈けずりまわって、砂まみれに;
汚れるとかそういう事考えないで、思うままに遊んで楽しんでる
アインがうらやましいです。


砂浜をウロウロしてると…

クラゲが打ち上げられてました。
ていうかめっちゃデカイんですけど…もしやエチゼンクラゲ?
テレビでしか見た事なかったけど、ホントにデカイんですね;
画像じゃ大きさが分かりにくいけど、座布団よりデカイ;;;

近くに胴体(?)らしきものが。
よく見ると、そこかしこに打ち上げられてました。
う〜ん…結構気持ち悪いですねー。
こんなのがいっぱい網にかかったら、そりゃ漁師さんも大変だ。

なんかクラゲのインパクトが強すぎて、紅葉の事とか画像取り込
むまで忘れてましたw



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kanna/24708
くる天
プロフィール
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜-ブロくる
かンな E さん
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜
地域:秘密
性別:女性
カテゴリ
全て (224)
アインきゅん/わんこ (128)
お絵描き (15)
その他 (77)
アクセス数
総アクセス数: 359146
今日のアクセス: 39
昨日のアクセス: 54
RSS
カレンダー
<<2007年11月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
スライドショ〜


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved