このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ウツボカズラずら
[その他]
2007年11月6日 0時53分の記事



ユウさんと暮夜さんのところで見たKAMONジェネレーター
私もやってみましたー。
HNは苗字がないから本名で。

これ、ウツボカズラだそうですよ。
ていうかウツボカズラて…;



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


そういえば数年前、何故かウツボカズラが妙に気に入ってしまい
ベランダに5鉢ほどぶら下げてましたw
あの頃の私は、植物の世話をする程度の余裕が、まだ心に残って
たんですねー。
今では無理です(ノД`)

サイトも放置状態でごめんなさい;
まず絵を描かない事には、更新も何も…ねぇ?
たまにはR団以外のイラストもちゃんと描きたいなーとか思った
りもするんですが、何もかもが進まないという;;;
とりあえずサイト改装したいですよね。
今ごちゃまぜ状態なので、ポケモンとそれ以外を分けた方がいい
のかなー?とか。

でもまぁ、焦らずマイペースで…
なんて言ってると、いつまでもダラダラしてしまう。
私のような人間は、焦った方がいいのかもしれません;


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kanna/24771
くる天
プロフィール
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜-ブロくる
かンな E さん
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜
地域:秘密
性別:女性
カテゴリ
全て (224)
アインきゅん/わんこ (128)
お絵描き (15)
その他 (77)
アクセス数
総アクセス数: 351308
今日のアクセス: 55
昨日のアクセス: 258
RSS
カレンダー
<<2007年11月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
スライドショ〜


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved