このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
春麗の「アレ」は重そうだ
[その他]
2007年11月13日 1時18分の記事



確かに贅肉ポチャポチャな今の私…(;´Д`)
(ストレスが食う方にいってしまうのさー)

これではいかんと、先日から足に1kgのウェイトを付けてます。

でも仕事中座りっぱなしだから、あんま意味ない;;;
1kgくらいじゃすぐ慣れちゃうんですねー。
全然苦痛に思わないです。効くな〜と思ったのは初日だけ。

手首用の500gのもあるんですが、これはちとしんどい。
すごいぜ春麗!って感じですw
これ付けて物を持つと、重さの感覚が変。
それに服の上からでもバレそうなので、ずっと付けていられま
せん(ノД`)



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


とりあえず今は足だけ。
何もしないよりはマシかなーと思って。
いつまで続くか分かりませんがw

でも効くのかなー?これって…?


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kanna/25293
くる天
プロフィール
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜-ブロくる
かンな E さん
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜
地域:秘密
性別:女性
カテゴリ
全て (224)
アインきゅん/わんこ (128)
お絵描き (15)
その他 (77)
アクセス数
総アクセス数: 359142
今日のアクセス: 35
昨日のアクセス: 54
RSS
カレンダー
<<2007年11月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
スライドショ〜


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved