このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ホカペ出動
[その他]
2007年11月15日 22時24分の記事



あまりに寒いので、ついにホットカーペットを出動させました。

あ〜ぬくいv 天国じゃvvv そしてそのままゴロ寝うたた寝…
気が付いたら今日の朝でした(;´Д`)

いつの間にか寝てしまっても、たいてい深夜に目が覚めるんです
が、今回は朝まで爆睡。
びっくりしましたよー! 起きたら明るいんですよ?
まだ夜中だと思ってたら朝ですよ? 昨夜風呂入ってないですよ?
仕方なく朝シャワー。ううぅ…寒かったです(ノД`)



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


最近疲れてて、“ホカペでぬくぬく”というこんなちょっとした
幸せで気が緩んでしまうんですね;
でも寝られるというのは眠れないよりはいい事だし…まぁいいか。

私がホカペにへばり付いているので、アインも同じようにw
でもアインは暑がりなので、しばらくするとどっか行っちゃうん
ですよねー。

どうでもいい事ですが、うちではホカペの事を昔から「ポカペ」と
呼んでいます。
うちでしか使っていない呼び方のようなので、他人様と話す時は
気を付けなくっちゃー。
…って、本当にどうでもいい事ですね;


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ゆーきゃん 2007年11月16日 9時56分 [返信する]
あ〜いいなぁ。出さないとなぁ。
クリスマスのお飾りは出しました。
早く飾らなきゃ(ノ∀`*)

うちは「ホッカ」ってよんでます。
きっとマックとマクドの違いと一緒です♪
通じますよ☆

 ■このコメントへの返信■
1. かンな 2007年11月18日 2時32分
出すの面倒くさかったけど、あったかくて
幸せです〜♪
クリスマスのお飾り、ここ数年出してない
なぁ。
今年は飾ろうかな?ってどこにしまったか
忘れてしまいました;;;
探さなくては…(;´Д`)


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kanna/25466
くる天
プロフィール
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜-ブロくる
かンな E さん
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜
地域:秘密
性別:女性
カテゴリ
全て (224)
アインきゅん/わんこ (128)
お絵描き (15)
その他 (77)
アクセス数
総アクセス数: 351297
今日のアクセス: 44
昨日のアクセス: 258
RSS
カレンダー
<<2007年11月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
スライドショ〜


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved