このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
偽コーギー?
[アインきゅん/わんこ]
2007年11月19日 0時14分の記事



誰ってわけでもないですけど…
おにゃにょこを描いてみたかっただけです(;´Д`)
うまく描けない日が続いてるので、練習がてら…。

今日はアインきゅんを洗いました。
アインはお風呂の時、いつも端っこに逃げるんですよねー。
でもゴシゴシやってると、「んあぅ〜」とご機嫌な声を出すので
めちゃくちゃ風呂嫌いでもなさそう?

お絵描きしましたが、アインの話題なのでカテゴリはアインでw



【PR】電話相談システム開発ならイーステム


最近は「日曜日の散歩は史跡公園」というのが、定番になって
きました。
ゴミ一つ落ちていない、とっても綺麗な公園ですしねv
犬を連れた方も沢山いらっしゃってます。
コーギーを連れた方は、ほぼ必ず話しかけて下さいます。
で、今回もコギ連れのご夫婦と少しお話しました。

アインといると、知らない方とでもお話出来る…すごい。
普段、人見知り激しくて引っ込み思案な私なのに、この時は全然
違うんですよね(ノ∀`)
ていうか後天的な影響で、こっちの方が本来の私のような気が
しないでもないですがw
これも「アインがくれた大切なモノ」のひとつ。

あ、話が逸れましたが(逸れたのか?)、出会うコギさんはどう
いうワケかたいてい女の子です。
アインと同じ男の子のコギさんに出会ったのは、一度だけです。
コギの女の子はホント可愛いですね〜〜v ふわふわふくふくvvv
何度も言いますが、どうしてよそ様のコギは柔らかいの!?
アインは剛毛剛肉(?)。
アインを触ったそのご夫婦も「あら、ホンマや」と。
「やっぱり男の子やね〜」とおっしゃって下さいましたが…
前に会った男の子のコギさんは柔らかかったんですよ。
実はアインは偽コーギーなのではないかと思うくらいw

同じコギでも個体差ってあるんですね。
見た目は同じようでも、触ると全然違うんですよ?
アインは硬い!!

あぁ〜憧れるなぁ…ふわふわコーギーvvv
(アイン、ごめんよ;;;)


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kanna/25658
くる天
プロフィール
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜-ブロくる
かンな E さん
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜
地域:秘密
性別:女性
カテゴリ
全て (224)
アインきゅん/わんこ (128)
お絵描き (15)
その他 (77)
アクセス数
総アクセス数: 351335
今日のアクセス: 82
昨日のアクセス: 258
RSS
カレンダー
<<2007年11月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
スライドショ〜


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved