このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
どうやらクリスマスらしい
[アインきゅん/わんこ]
2007年12月24日 23時20分の記事



↑実家にて トナカイアインきゅんw

そうか、クリスマスなのか。
昔はあんなに待ち遠しかったのに、今ではただ鶏とケーキ食う
だけの日になっちゃったな。



【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。




ケーキのおこぼれが待ち遠しいアインきゅん。
本当は丸々食べさせてあげたいけど…ここはグッとこらえて。

今年は早めに大掃除に取りかかったおかげで、クリスマスって
いう実感が全然ないです。
マイペットと雑巾持って、ガシガシやってたもんで。
普段の掃除サボリ過ぎちゃって、全然はかどらず;;;

大掃除の合間に、アインのワクチン接種に行って来ました。
アインが吐いた時と足を痛めた時にお世話になった、近くの動物
病院にかえました。
いつも混んでるんですが、近いので行き易いんです。
前行ってた病院、先生も優しくてよかったんですが、ちょっと
遠いので…。

病院嫌いのアインきゅん、診察室に入るとガクブル状態w
震える程怖かったんですねー。
そういえば私も小さい頃、病院(小児科)が凄く怖かったのを
思い出しました。
弟なんて小児科の前を通りかかっただけで泣き出してましたもん。
それと同じ思いをアインにさせてしまうのは辛いけど、病気に
ならない為には仕方ないんだよぅ。

おいしいモノ(ケーキのおこぼれ)でも食って、嫌な事は忘れて
もらおう。
今夜はサンタが来るぜよ、アインw


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. りぃ 2007年12月26日 16時44分 [返信する]
初めてコメントしますーw

トナカイなアインちゃんが凄く可愛らしいですww
うちもわんこいるんですが、病院は嫌がります。
ゲージに入ってくれない…^^;

 ■このコメントへの返信■
1. かンな 2007年12月27日 1時19分
りぃさん、はじめまして〜(ノ∀`*)

ありがとうございますvvv
この写真、大好きな豆乳クッキーで「待て」を
させてるので、ワクワクしたいいお顔で撮れま
したw

やっぱりわんこにとって病院は、嫌な場所なん
でしょうね〜。
アインは診察室に入る際、必ず逃亡を図りますw


 

2. ゆーきゃん 2007年12月27日 9時47分 [返信する]
ニコニコしててかわいぃ☆
ヾ(>∀<)アインきゅん萌え〜!

病院って動物にはわからないところなんでしょうね。
人間ってへんな生き物ですよ。。。

 ■このコメントへの返信■
1. かンな 2007年12月28日 1時16分
萌えていただけて嬉しいです〜vvv

アインをはじめ他のわんこもきっと
「なんでこんなところに連れてくるの〜!?」
とか思ってるでしょうね;
私も病院嫌いだしw


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kanna/27901
くる天
プロフィール
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜-ブロくる
かンな E さん
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜
地域:秘密
性別:女性
カテゴリ
全て (224)
アインきゅん/わんこ (128)
お絵描き (15)
その他 (77)
アクセス数
総アクセス数: 351314
今日のアクセス: 61
昨日のアクセス: 258
RSS
カレンダー
<<2007年12月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
スライドショ〜


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved