このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
きたよv
[その他]
2008年2月21日 2時4分の記事



新しいパソ子キタ――(゚∀゚)――!!

はい、買ってしまいましたw
前のPCではもう何をするにも不自由だったので(;´Д`)
絵を描く時も気を付けていなければ、強制終了くらいますし。

これから色々インストールせねばならんのが面倒くさいですね;
でも早いので快適です。



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


とりあえずネットには繋ぎましたが、サイトのデータとか色々
前のPCに置き去りのまま。
実家から引越した時みたいなもんですね。
必要なものはその都度取りに帰ろう、みたいな感じでw

前のPCに入ってたビルダーでサイト作ってたんですが、次から
どうしたものか…。
この際、初めから作り直すのも悪くないなーとか思ってます。
しばらく更新出来ないかもしれません;
ていうか普段から更新出来てないやんけ!←ツッコミ

まぁ、モロモロの事は暖かくなってからしよう…(おい)



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ゆーきゃん 2008年2月21日 10時6分 [返信する]
オッ!?
いいなぁ〜(≧∀≦;)
モニターはCRTの方が正しい色を確認できますよね。
インストール頑張ってください☆

 ■このコメントへの返信■
1. かンな 2008年2月22日 0時29分
えへへ〜v 分割払いですが(;^ω^)
元々のCRTモニタが壊れて、貰い(拾い)物の液晶モニタを使ってたんですが、やっぱりCRTの方がいいですねv
はい、頑張ります〜☆


 

2. のろろ 2008年2月21日 14時15分 [返信する]
PC届いてオメデトー!
古いPCのHDDを新しいPCに増設すればいいのではないでしょうか。
いらないデータやフォルダを削除すれば、データ保存用の増設HDDとして、即活用できますよ!

でも、これを機会にすべてをリニューアル、って気持ちもわかります。

 ■このコメントへの返信■
1. かンな 2008年2月22日 1時9分
そんな事が出来るんですか!
し、知りませんでした…というかそういう発想が出来ませんでした(;´Д`)
アドバイスありがとうございますvvv
身近にPCに詳しい人がいないので、のろろさんが教えて下さらなかったら、ずっと知らないままだったかも知れませんw


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kanna/31656
くる天
プロフィール
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜-ブロくる
かンな E さん
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜
地域:秘密
性別:女性
カテゴリ
全て (224)
アインきゅん/わんこ (128)
お絵描き (15)
その他 (77)
アクセス数
総アクセス数: 350697
今日のアクセス: 201
昨日のアクセス: 101
RSS
カレンダー
<<2008年02月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
スライドショ〜


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved