このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
元走り屋レディ忘年会
[その他]
2008年12月14日 2時17分の記事



走り屋時代の友人達との忘年会に行ってきましたー。
みんなと会うの、なんと5年ぶり!
去年もこの集まりあったけど、仕事忙しくて行けんかったの;
今年は全員揃って、久々にみんなに会えて楽しかったー♪

みんな変わってない。むしろキレイ。うらやまし〜。
子供は育ってたw
私だけ老けて太ってしまっていたという…(;´Д`)



【PR】電話相談システム開発ならイーステム


せっかくみんな集まったのに、私デジカメ持ってきてないし;
あーヘタこいたー(;><)
携帯のカメラがあるからいいかなーって。
なのにその肝心の携帯を家に忘れてきちまった(゚д゚lll)

バイパス渋滞してて遅れそうだから連絡しようと思ったら…
携帯が無い!!
携帯忘れないようにコートのポケットに入れてたのが、出がけに
そのコートではなく普段着てるパーカを着て出てきてしまったの
ですよ;
もうアホですわ;;;

携帯持たずに市外へ出るのって怖いですねぇ…
なんだかすっごい不安でしたよー。
財布忘れるよりはマシかもしれないけど。

一応忘年会だけど、お酒飲めないのが残念でした(;´∀`)


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kanna/57749
くる天
プロフィール
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜-ブロくる
かンな E さん
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜
地域:秘密
性別:女性
カテゴリ
全て (223)
アインきゅん/わんこ (127)
お絵描き (15)
その他 (77)
アクセス数
総アクセス数: 344726
今日のアクセス: 85
昨日のアクセス: 105
RSS
カレンダー
<<2008年12月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
スライドショ〜


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved