このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
うちのアイン君
[アインきゅん/わんこ]
2006年12月19日 2時52分の記事



今日はお絵描きする余裕も気力もないので、
うちの愛息子アイン君をv

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


ウェルシュコーギーペンブロ−ク(見りゃ分かるて)
♂3歳です。

親バカ犬バカと言われよーが、可愛いのですvvv




ていうか今日もこんな時間に…
何やっとんねーんって感じですが、一応普通の生活しとる
つもりです;
アイン君は寝てます。私もとっとと寝なければ;;;

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ゆこ 2006年12月19日 18時47分 [返信する]
愛犬可愛いですネ♡

笑顔に癒されますぅ〜

 ■このコメントへの返信■
1. かンな 2006年12月20日 2時3分
ありがとうございます〜vvv
特にコギは、楽しい時「めっちゃ笑ってる」顔になるので、思わず笑ってしまいます(w


 

2. ヤガミ 2006年12月19日 19時13分 [返信する]
ワンコは英語でドッグ!!

 

3. ヤガミ 2006年12月19日 19時14分 [返信する]
僕もブログで絵を描き始めたので、お互いがんばりましょうねー!

 ■このコメントへの返信■
1. かンな 2006年12月20日 2時6分
わんこもお絵描きも楽しいですv
お絵描き始められたんですね!
お互い頑張りましょー!!


 

4. ゆーきゃん 2006年12月21日 10時31分 [返信する]
コーギーかわいい☆
フリスビーがんばれ!アインきゅん
撮影がんばれ!かんなさんヾ(´∀`)(´∀`)ノ

 

5. かンな 2006年12月23日 1時45分 [返信する]
ありがとうございます〜!
アインも喜んでますv
安物デジカメでフリスビー中の写真を撮るのは
難しいけど、アインとの思い出をいっぱい残し
たいです♪

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kanna/5987
くる天
プロフィール
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜-ブロくる
かンな E さん
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜
地域:秘密
性別:女性
カテゴリ
全て (224)
アインきゅん/わんこ (128)
お絵描き (15)
その他 (77)
アクセス数
総アクセス数: 359449
今日のアクセス: 104
昨日のアクセス: 84
RSS
カレンダー
<<2006年12月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
スライドショ〜


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved