このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
本日のアインきゅん
[アインきゅん/わんこ]
2007年1月25日 2時42分の記事



アインきゅんのお気に入りのぬいぐるみのアシカたん。
同じポーズでw

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


アインは散歩の途中で気に入った匂い(臭い)を見つけると、
身体をゴシゴシ擦り付ける癖があります。
鳥のフンなんかは要注意。
冬場のお散歩タイムはもう日が落ちて暗いので、気を付けないと。
で、今日も匂いを発見したらしくゴシゴシやろうとしました。
慌ててやめさせようとしたけど間に合わず。
「何やっとんねーん?」とアインの顔を触ると何やらベチョっと
したモノが。

う…雲子ーーーー!!!

アインの顔が雲子まみれに!?(ついでに私の手も;)
帰って速攻お風呂へ。も〜、この間洗ったばっかやのに。
ていうか何処の飼い主さんか存じませんが(存じないけど見当
は付くw)、雲子はちゃんと取って下さい〜;;;

さて、その雲子を顔に擦りつけたアインきゅんは、何食わぬ顔で
アシカたんと格闘してますw



今日やっと今月分の私担当の仕事を終わらせたので、久々に
ちゃんとしたお絵描きに興じてました。

会社が忙しい事には変わりないけど、肩の荷が下りたというか。
自分の担当じゃない仕事は、責任も軽いですもんねv(他人事w)

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ゆーきゃん 2007年1月25日 12時27分 [返信する]
んこですか。。。。
うちの犬も散歩してたら「痰」を舐めました(ノд`)
目の前に吐きたて?の痰があるのは見えてたんです。
油断大敵。まさか痰を舐めるとは。。。

犬にとって匂いは"アクセサリー"ということは
理解してるんだけど、んこは勘弁して欲しいですね。
うちのも年に1回は"んこ"つけてきますよ。

片付けない飼い主は
飼う資格ありませんよね〜(`▲´)

 ■このコメントへの返信■
1. かンな 2007年1月26日 23時27分
はい、んこです(笑)。
ゆーきゃんさんのわんこにも同じような癖があるんですね。
しかし痰とは…ツライですね;;;
路上には結構色々なものが落ちてるので、散歩中は気が抜けませんね。

何かで聞いたんですが、犬はいい匂い(臭い?)を見つけるとその匂いを身体に付けて帰って、「飼い主に嗅がせてあげよう!」とか思うんだそうです。
でもんこの香りを持って帰ってこられても困るんですが…;

んこの放置は本当にやめて欲しいですよね。


 

2. ミント 2007年1月28日 20時59分 [返信する]
かわいいですね。犬。ベストショットだね。

 

3. かンな 2007年1月30日 23時27分 [返信する]
ありがとうです〜vvv
本当にぬいぐるみと同じポーズなんですよね。
特に短い前足が…w

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kanna/7553
くる天
プロフィール
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜-ブロくる
かンな E さん
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜
地域:秘密
性別:女性
カテゴリ
全て (224)
アインきゅん/わんこ (128)
お絵描き (15)
その他 (77)
アクセス数
総アクセス数: 359434
今日のアクセス: 89
昨日のアクセス: 84
RSS
カレンダー
<<2007年01月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
スライドショ〜


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved