このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
夕立
[アインきゅん/わんこ]
2009年7月20日 23時10分の記事



日曜に史跡公園へ行ったらば、到着直前に夕立が…(;><)

せっかく来たので、車の中で雨がやむのを待つ事に。
アインはもう早く降りたくて車内で大暴れ(;゚Д゚)
外はどしゃ降りやっちゅーの。
犬って「雨」をどういう風に認識してるんでしょーかね?

雨がやんできたので車から降りたけど…
地面はベチャベチャ、駐車場は一面水たまり。
アインは普段水たまりは嫌いなのに、公園に来てテンションが
上がってるせいか、気にもしない様子w




【PR】電話相談システム開発ならイーステム


公園を歩き始めてすぐに、また雨が降ってきました。
慌てて屋根のある所まで走り、雨宿り。
そんなに日頃の行い悪いんか、私…(´Д⊂ヽ



アインも濡れちゃいましたねー(´・ω・`)



草次郎さんもおとなしく小屋にいましたw



悪いけど帰りは後ろに乗ってもらいます。
前にきたがるけど、湿った状態で私の膝に乗られては…;

ボール遊びも出来なかったので、アインは不完全燃焼な感じ。
せっかく1週間楽しみにしてたのにねー。
来週は晴れたらいいねー。
そろそろ泳ぎに連れてってやるか♪


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kanna/81687
くる天
プロフィール
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜-ブロくる
かンな E さん
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜
地域:秘密
性別:女性
カテゴリ
全て (223)
アインきゅん/わんこ (127)
お絵描き (15)
その他 (77)
アクセス数
総アクセス数: 343866
今日のアクセス: 80
昨日のアクセス: 41
RSS
カレンダー
<<2009年07月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
スライドショ〜


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved