このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
アインと私と憂鬱と
[アインきゅん/わんこ]
2007年2月24日 0時13分の記事



ソファーの上でアラレもない寝姿のアインきゅん。
俗に言う「ヘソ天」ってやつですね。無防備丸出しw
いや〜、癒されますvvv

最近の私は、どうにも「兎角この世は住みにくい、生きにくい」
ですが、アインきゅんに癒してもらいつつ…。
アインは私が元気ない事を分かってるみたいで、いつもより擦り
寄ってきてくれます。
沈んでる私にぺっとり寄り添ってくれてます。
もしかしたら私が勝手にそう思ってるだけで、犬的には違う心理
かもしれませんが…それでも嬉しいv


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


で、ふと思った。
犬って、人間みたいに他者を落としいれてやろーとか、恥をかか
せて笑ってやろーとか…そーゆー行動したりするのかな?
アインや身近なわんこ達を見てると、そんな事はありえない!と
思うんですが、どうなんでしょう?
犬って、人間なんかよりよっぽど素直で愛情深い動物だと思うん
ですが…。

さておき、私が元気ないとアインもつまんないだろーな;
私と同調してか、どことなくテンション↓。
いつもと変わらず接しているつもりでも、しっかり見抜かれて
るんでしょーね;;;

また近いうちに、アインも楽しめる場所へお出掛けできたらいい
なーv …なんて思っとります。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. あやの 2007年2月24日 19時59分 [返信する]
犬かわいいですねw
私も犬を飼ってるんですよw今もちゃんと生きてますwちょい天然だけど、とってもかわいいです≧▽≦犬ってみんなかわいいですよね〜w
あなたの犬も長生きしてくださいねww

 

2. かンな 2007年2月27日 5時17分 [返信する]
ありがとうございます〜vvv
犬ってちょっと天然なトコロがまた可愛いんですよねv
人間よりも寿命は短いんだけれど、一生懸命生きている…そんな姿に励まされつつ、時に癒されつつ。
うんと長生きしてもらいたいですね〜v

 

3. ゆーきゃん 2007年2月28日 10時26分 [返信する]
犬ってすごいね。
アインきゅんはかンなさんが元気になるように
一生懸命尽くしてるんだろうね。(ノд`)・゚・。
ワンコにゃぁ恨み妬み嫉みなんてないさ☆

 ■このコメントへの返信■
1. かンな 2007年3月1日 1時19分
うんうん、私もそう思いますっ!!
不幸にも人間に虐められてしまったわんこでも、
怖いや悲しいという感情はあっても恨み妬み僻み
はないと思う!


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kanna/9183
くる天
プロフィール
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜-ブロくる
かンな E さん
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜
地域:秘密
性別:女性
カテゴリ
全て (224)
アインきゅん/わんこ (128)
お絵描き (15)
その他 (77)
アクセス数
総アクセス数: 359423
今日のアクセス: 78
昨日のアクセス: 84
RSS
カレンダー
<<2007年02月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
スライドショ〜


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved