このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
涙が出てくらぁ…
[その他]
2007年3月7日 0時11分の記事



これは私…。
10年前の私。愛車EP82と私。ヲタでない頃の私。
人生楽しかった頃の私。もう戻れない私…ううぅ。

なんで突然コレかとゆーとですね、会社に20歳と21歳の男の子
が入社してきたんですよ。
1人は走り屋君で180SX乗ってて、「古いクルマいじるのが好き
なんすよ」って…そーすか、180は古いクルマっすか;;;
いやもぅ、会話聞いてると若いのなんのって。
なんかこう懐かしいなーっていうか…自分のそういう時代に思い
を馳せてしまったというか。
「オバチャン今はこんなんやけど、昔は走り屋やってんで〜」
なんてカミングアウトしたくなりますけど、でもしませんけど;
で、ついついアルバムを開いてしまった…つーワケですw


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


自分的にアルバムは封印してたんですよね。
だって切なすぎるじゃないですかw
ホント思い出って…思い出って…うおおぉぉぉーーーっ!!
あ、いやすみません;
今は亡きEP82たん…ううぅ、切ない;;;


↑EP82たんの写真の中で、一番お気に入りの一枚。
舞州に行く橋の途中で撮った…と思う、多分?(ウロ覚え)

↓ちなみにおケツビュー。


うん、懐かしーや。わはは、切ねーや…・゚・(つД`)・゚・

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ゆーきゃん 2007年3月7日 9時46分 [返信する]
EP82に180。。。同世代ですね、かんなさん(笑)
別にカミングアウトしても何の問題もないと
思うよ☆何か理由があるのかな。。
封印なんてしないでいいじゃないですか。
今の自分も昔の自分も本当の自分だよ。

 ■このコメントへの返信■
1. かンな 2007年3月8日 0時4分
おぉ! ゆーきゃんさんもこの世代でいらっしゃ
いますか!?(笑)
会社では嫌なおしゃべり野郎を警戒して、迂闊に
自分の事を喋れないんですよ///
カミングアウトというか、自分から話題出して話
したら、きっと楽しいと思うんだけど…。
封印…やっぱり当時の自分と今の自分が違い過ぎ
て;(体力気力↓体脂肪血圧↑横幅1.5倍/笑)
でもゆーきゃんさんの言葉に救われましたv
あの時の自分があったからこそ、今の自分がある
んですもんねvvv


 

2. のろろ 2007年3月8日 1時39分 [返信する]
180SXなんて、最近の車と思っていましたが・・・。EP82も僕の中では新しい車種の部類。
なるほど、青春を一緒に駆け抜けたバイクが「ビンテージバイク」なんてカテゴリーに入れられるわけですorz

おっちゃんもな、昔は走り屋やったんやで。
なんていっても、おっさんの思い出(自慢)話って思われて嫌がられるか、下手をすると「ありもしない武勇伝をする酔っぱらい」と疎まれるか、どちらかですからね。
さりげな〜くWEBサイトみながら「お、RZかぁ。懐かしいなぁ」ってつぶやいてみたり・・・。

写真のEPは前後のホイルが違う・・・ドリフト屋さんですか?

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kanna/9770
くる天
プロフィール
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜-ブロくる
かンな E さん
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜
地域:秘密
性別:女性
カテゴリ
全て (224)
アインきゅん/わんこ (128)
お絵描き (15)
その他 (77)
アクセス数
総アクセス数: 359428
今日のアクセス: 83
昨日のアクセス: 84
RSS
カレンダー
<<2007年03月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
スライドショ〜


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved