ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年4月3日 2時33分
でかくね?
そういや最近アインの事あんまり書いてないような。
でも、これといった目新しい話題もないので、近況報告でも♪

アインきゅん、
14.2?になりました(;´∀`)
(あるじゃねーか話題)

太ったというより、育ったという感じ。
もうね、ムキムキなの;

[続きを読む]
[カテゴリ:アインきゅん/わんこ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年3月23日 3時13分
うに
私はついこの間まで「ウニ」が食べれませんでした。
海鮮丼にチョロっと乗っかってるのも、人にあげてました。
食わず嫌いだったんです。

ところが3ヶ月程前、ビール飲みながら初めて食ってみたら…
ビールに合うし美味しいじゃないですか!?
あーびっくりした。肝刺しを初めて食った時以来の感動だ。
何で今までスルーしてきたんだろう。

というわけでウニの美味さに目覚め、今もチビチビ食っている
私でございます。

[続きを読む]
[カテゴリ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年3月22日 2時46分
綿の国星
昨夜、眠れない勢いで「綿の国星」を読み返しました。
とゆーわけで、須和野チビ猫を。

昔のマンガって、結構好きです。
今読むと、かえって新鮮な感じで。

[続きを読む]
[カテゴリ:お絵描き] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年3月18日 2時36分
こぶたまん
可愛かったので、つい買ってしまいました…子豚まん

食べるの勿体無い♪

[続きを読む]
[カテゴリ:その他] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2008年3月16日 23時56分
土筆が♪
今日もアインきゅんといつもの寂れた公園へ。
休日の定番ですな。

この公園、造成されたもののまだ家が1軒も建ってない(訳アリ?)
宅地のド真ん中にあります。
その宅地は雛壇状に土が盛ってあるだけで、春には土筆が沢山
生えます。
袋を持ってウロウロしてる方がおられたので、もしやと思って
見に行ってみると…やっぱり土筆!
んん〜春やな〜〜〜♪

[続きを読む]
[カテゴリ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年3月9日 1時25分
いってきましたー
愛知に行って来ましたよー♪
岡崎まで。
他府県の空気、久々です。満喫満喫w

朝5時に出発してSAで朝食、9時頃到着。
で、弟んちで片付け手伝ったり、買い物行ったり…
よその地域での買い物って、なんだか楽しいですねー。
こちらでは見かけない商品があったりで。
片付け終わって帰るまでの間、ハヤごと!見たり。(おい)
ヲタな姉に気を遣ってくれたのか? 同類の弟よ(;´Д`)
夕食を済ませて夜7時頃出て、11時に無事帰還しましたー。


[続きを読む]
[カテゴリ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年3月8日 2時50分
いってきまーす
なんスか?このラクガキは???


さて、今日は愛知へいってきまーす。
弟2号が引越ししたので、ママンと一緒に片付けのお手伝いに。

[続きを読む]
[カテゴリ:お絵描き] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年3月2日 23時11分
パチパチ☆
PC買い替えついでにデジカメも買った私。
EXILIM EX-Z77、私にはこんくらいでちょうどイイんではない
かと。
前のデジカメは古すぎてねぇ…人前で出すのが恥ずかしかった
のですよ;

とりあえずアインきゅんを撮りまくってきました♪


[続きを読む]
[カテゴリ:アインきゅん/わんこ] [コメント (4)] [トラックバック (0)]




2008年2月24日 2時30分
雪や〜♪
また雪が降りましたよ〜ヽ(*´∀`)ノ

あっという間に積もりました♪
前回のと違って、今回は積もるタイプの雪。
アインきゅん、外に出てみたはいいけど、寒そうですw

[続きを読む]
[カテゴリ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年2月21日 2時27分
早速…
早速新しいパソ子で、ここのお絵描きを試してみましたw

うおぅ!? 早えぇ〜!!

今までの私は一体何だったのか…;

[続きを読む]
[カテゴリ:お絵描き] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の10件
くる天
プロフィール
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜-ブロくる
かンな E さん
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜
地域:秘密
性別:女性
カテゴリ
全て (223)
アインきゅん/わんこ (127)
お絵描き (15)
その他 (77)
アクセス数
総アクセス数: 343813
今日のアクセス: 27
昨日のアクセス: 41
RSS
カレンダー
<<2008年04月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
スライドショ〜


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved