ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年6月30日 2時4分
Tカップ
「ティーカッププードル」と聞くと、ついうっかり
「ものすごい乳のでかいプードル」
みたいな連想をしてしまうのは、きっと私だけですね
そーですね。

[カテゴリ:お絵描き] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年6月17日 1時19分
これは何???
先週の日曜日(だったか?)に見つけた妙な植物…
1週間後にまた見に行ったんですが、花が咲いてましたw

うーん…なんじゃコレ???
葉の中は相変わらずカメムシの巣窟でしたよ。
日本の植物なのか、そもそも野生なのか…サッパリ分からん。
辺りを見回しても、これ1本しか生えてないし。

[続きを読む]
[カテゴリ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年6月15日 3時28分
さよなら&ようこそ
古い冷蔵庫さん、さよーならー。

冷蔵庫、本当は15日にくる予定だったんですが、「今日(14日)
行けますよ」と連絡があったので、きてもらう事にしました。

15日のつもりだったので、まだ部屋片付けてないし汚いし;
ここんとこずっと新人君に仕事教えてて気疲れしちゃって、家に
帰ってもヘロヘロで掃除する気になれんかったの(´・ω・`)
慌てて掃除開始! 気合い入れて1時間半ほどで掃除完了!
やっぱり私は崖っぷちタイプやな(;´Д`)

[続きを読む]
[カテゴリ:その他] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2008年6月11日 0時20分
3種のアレ
 
冷蔵庫が壊れて2週間。

昼はカップ麺、夜は弁当かレトルト、キーンと冷えた2本目の
ビールが飲めない…
そんな毎日です。・゚・(ノД`)・゚・。

買いましたよ、冷蔵庫。お金もすでに払いましたよ。
ちなみに前の冷蔵庫のリサイクル料もねっ。
でもまだきません; 15日までは長いなぁ…;;;

[続きを読む]
[カテゴリ:その他] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2008年6月9日 2時12分
きのこのこのこ
休日の定番、アインと寂れた公園へ行きました。
コレしか過ごし方知らんのかーい。

その公園できのこ発見。
きのこって秋だけじゃないんですねー。



[続きを読む]
[カテゴリ:アインきゅん/わんこ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年6月3日 2時49分
ヨダレが…
日曜日のお出掛け時にアインきゅんを撮りまくりました。

コレ、優しそうないいお顔で撮れてるんですが…


[続きを読む]
[カテゴリ:アインきゅん/わんこ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年6月2日 2時2分
牧場はみどり〜
先週のストレスを浄化すべく、お出掛けしてきましたー。
フフフ…また牧場ですよ。
動物見てると癒される、でも動物園はアインと一緒に入れない。で、結局ココに来てしまった(;´∀`)

牧場に着いて、まずは牛さんにご挨拶♪
この直後、牛さんにベロ〜ンと舐められたアインきゅんw
その後は、山羊さんに威嚇され羊さんにメェ〜と鳴かれるという
毎回同じ展開なのですが…


[続きを読む]
[カテゴリ:アインきゅん/わんこ] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2008年5月31日 10時40分
言葉がなくても
昨日、動物病院へ行ってきました。
アインきゅんの狂犬病の予防注射です。

相変わらず病院は苦手で、逃亡を図りますが阻止。
診察台に乗せられると、私に抱きついてきて助けを求めます。
もの凄い力で私に登ってこようとします。
そこをがっつり押さえてそのまま首にプスリと注射。
「よく頑張ったね〜」と先生。
しかし頑張ったのはアインより私ではないかとw
いやいや、アインも嫌いな注射よく我慢したv エライぞーvvv


[続きを読む]
[カテゴリ:アインきゅん/わんこ] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2008年5月28日 1時21分
冷蔵庫がぁ!
大変です。

冷蔵庫が壊れましたあぁぁ!!

帰宅して何か飲もうと冷蔵庫を開けたらば…ぬる〜〜〜い。
え〜全く冷えません。冷蔵室も冷凍室もチルド室も全部。
これではただの照明付きの収納庫ですがな(;´Д`)



[続きを読む]
[カテゴリ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年5月26日 1時51分
油あげピザ
少し前に糖尿病食の宅配がどうとかってテレビでやってて、それ
で見て気になっていたのがこの油あげピザ

糖尿病の患者さんには、ピザはNGなのだそう。
でもピザ生地を油あげにする事で、食べてもOKなのだとか。
その番組の中で糖尿病の方が「ピザなんて何年ぶり〜」と、嬉し
そうに食べていらしたのが印象的でした。

その油あげピザを、真似して作ってみましたー。


[続きを読む]
[カテゴリ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の10件
くる天
プロフィール
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜-ブロくる
かンな E さん
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜
地域:秘密
性別:女性
カテゴリ
全て (223)
アインきゅん/わんこ (127)
お絵描き (15)
その他 (77)
アクセス数
総アクセス数: 344522
今日のアクセス: 38
昨日のアクセス: 52
RSS
カレンダー
<<2008年06月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
スライドショ〜


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved