ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2010年2月1日 0時42分
久々のお絵描き
ちゃんと塗る気が全く感じられませんが、絵を描くのは久しぶり
なので…
こんなもんではなかろーか、と。

最近ますます描かなくなってきてて、潮時かな〜とか思ったりも
するんですが、そもそも好きな時に好きなもの描いてるだけなん
だから、わざわざケジメつける事もあるまい、とw


[続きを読む]
[カテゴリ:お絵描き] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2010年1月13日 1時9分
おニュウ
や〜〜〜っと携帯変えました(*´∀`)
ううぅ…高かった;

前のやつ、すぐ電池切れてしまうようになりまして。
まぁいわゆる「買い替え時」ですかね。


[続きを読む]
[カテゴリ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2010年1月5日 0時21分
雪を見に♪
この正月休みは色々動けました。
大掃除も早めに終わったし、1日は初詣にも行ったし。

3日はちょいと雪を見に北の方へ行ってきましたよー(*´∀`)
悩みの素から開放されると、こうも動けるんですね;

その休みももう終わり…
夜が明けると一気に現実に引き戻されるのかと思うと、泣きそう
ですよよよ。・゚・(ノД`)・゚・。


[続きを読む]
[カテゴリ:アインきゅん/わんこ] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2010年1月3日 0時51分
あけおめでございます2
そういえば描いてなかったなー、と。
思い出したように描いてみたw

今年も着物がやけっぱち柄(;・∀・)

[カテゴリ:お絵描き] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2010年1月2日 23時17分
あけおめでございます
あけましておめでとうございます〜

去年は色々ありました。
精神的にキツかった…(´Д⊂ヽ
今年は嫌な出来事がないといいなぁ。
できれば良い出来事があるといいなぁ。


[続きを読む]
[カテゴリ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年12月31日 23時3分
大晦日ぁ
大晦日の今日は、普段の休日とほとんど同じ。
アインを連れて公園へ。
寒かった…とにかく寒かった(;´Д`)

[続きを読む]
[カテゴリ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年12月29日 1時10分
そーじき
シュレッダーを買いに行ったのに…

掃除機を買って帰ってきてしまいました(;´Д`)

[続きを読む]
[カテゴリ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年12月26日 1時16分
ケーキ♪(犬用)
アインきゅんへのクリスマスプレゼントはチーズケーキ♪
勿論わんこ用のw

これが結構美味しそうなのですよ。
ていうか美味しかったですよw(犬の上前を撥ねるな;)


[続きを読む]
[カテゴリ:アインきゅん/わんこ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年12月7日 0時43分
海〜〜〜っ
日曜日、冬の日本海でも見に行こうかとふと思い立ちまして。
車検切れで数年放置してた車をまた車検通して、vivioたんから
乗り換えましてね。
ドライブでも行きたいなーって思ってたんです。
で、行ってきましたー。

[続きを読む]
[カテゴリ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年11月30日 0時29分
アインの爪が…!
何だかお久しぶりでございます(;´Д`)

アインきゅんは元気ですー。
元気ではありますが、怪我をしてしまいました(;><)
前足の爪が折れちゃったんですよよよ(゚д゚lll)
溝の蓋に爪が引っ掛かって。

[続きを読む]
[カテゴリ:アインきゅん/わんこ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





 前の10件 次の10件
くる天
プロフィール
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜-ブロくる
かンな E さん
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜
地域:秘密
性別:女性
カテゴリ
全て (223)
アインきゅん/わんこ (127)
お絵描き (15)
その他 (77)
アクセス数
総アクセス数: 343778
今日のアクセス: 33
昨日のアクセス: 25
RSS
カレンダー
<<2017年05月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
スライドショ〜


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved