ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ダイエットを日常的にがんばるブログ-ブロくる
にーだ さん
ダイエットを日常的にがんばるブログ
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:美容・健康 ダイエット
ブログの説明:
ダイエットをして、目的の体重を目指すブログ
カテゴリ
全て (53)
ダイエット (15)
日記 (2)
RSS
2012年12月3日 13時38分
この頃だらけ気味だけど気にしな〜い
 
<p>偶には元気に行きたいですね。アッサラーム アレークン(^-^*)/ モルディブ語の『こんにちわ』っていう意味みたいです。アクセントは解らないです。


日曜日隣の県のゴルフ場に行きました。

後輩といっしょにラウンドして83でした。グロスで。

成長がとまったかんじですけどね。

テレビ放送を観戦するほうが楽しめます。

この頃贔屓にしている選手はC・パリー選手です。

人柄が好みですな。

出来たら名門ゴルフ場へも行ってみたいです。


アイドル?の稲垣愛子さんの応援をなんでかしています。

切っ掛けはようつべで相沢のどかさんが出てた事です。

そこで見た凛としている様子にひきつけられました。

万が一本人が目にしたらと思うと赤面ですが・・・・。



『耕しもせず育みもせず、何も作り出さず何も生み出さず、それで立つ暮らしなど、あってはいけない。地を耕せば泥が付く。生き物を育てれば糞に塗れる。何かを作るためには何かを壊さねばならぬし、何かを生み出すためには何かを失うしかない。世の中とはそういうものだし、そうであるべきだと思う。』

という言葉は、独自の道を行く京極夏彦さんの本の中にあった台詞です。

なかなか渋い感じです。

多くの著作の中で最もお薦めなのは憑き物落としのシリーズです。

その独自の作風に一言でいうと吃驚させられます。


セガから2006年に発売されたプロサッカークラブをつくろう! ヨーロッパチャンピオンシップをプレイし続けています。

今の守備面のレギュラーはボランチがイタリアのパスクアレ・テルツィ、ライン際の守備はブラジルのベレッチ、スペインのプジョル、守備のかなめにスペインのアントニオ・ファリノス、ゴールキーパーはスペインのザマン、となっています。

メインスポンサーはUajohneiで4.4億貰ってますが、もっといいスポンサーがいないかなね。


</p>
 



2012年12月1日 22時13分
テスト投稿
 
これはテストです
yahoo
 



2012年7月9日 19時25分
目が重いんだが辛いぜ
 
いまは3時55分位みたいです。☆^(*゜ω゜)/゜+。*゜+。ΗЁ££0゜+。*゜+。

変なハマり方をしちゃったんですが、ハピベジにハマっています。

昨日は東と西と北の農場にそれぞれ大豆、姫りんご、ハバネロの種を植えました。

スープバーにはビシソワーズ、ビシソワーズを出しときました。

4つ目の農場が欲しいです。

マイブームでこのミステリーがすごい!のミステリを探しています。

今週は『名もなき毒(宮部みゆき)』を読破しました。

87点程度の評価かな?ワトソン役が面白かったかな。

この次は、『煙か土か食い物(舞城王太郎)』、『邪魔(奥田英朗)』、『真夜中のデッド・リミット(スティーヴン・ハンター)』らへんを読破してみょうかと思っています。

面白いといいな。

NHKでやっていたから、田七人参茶を毎日飲んでいます。

しかし、自分が期待している腎臓機能促進の効果がちゃんとあるんですかね。

美味しかったら聞かなくてもいいんですが。

シジュウム茶、チャンカピエドラ茶あたりが乗り換えたい商品です。

『ダイエット』の話題ですよ。

夜中から0.25Kg増えてるとか・・・・・。

これはちょっと計算外。『たぬきうどん』、『サッポロ一番』を食べてしまったわけです。二個ともインスタントです。いくらなんでも食べすぎすぎだってばよ!

素敵なダイエットがあればいいのに・・・。

身体を動かして痩せるダイエットの『骨盤矯正ロケット花火ダイエット』でもトライしてみないとだめかな?

楽しめるダイエットだといいんですが。

物のついでですが、某雑誌で『プラソニエ スタイルナビウルトラ』というダイエット器具を見ました。少し欲しいような感じもちらほら。
 



2012年7月1日 23時4分
宿題あるんだが頑張るぜ
 
更新するのもなぁなぁな感じですね。コンチャー★o《*・ω・》oヒ゛ョーン

個人的には全然興味がないのですけども、会社の先輩に鉄オタが居ます。

この間も鉄道ジャンルの漫画の『漂流幹線000』を押しつけられました。

まぁそれは読みこめるのでむしろ歓迎なんですけど、鉄道旅行に連れ出される事が有る場合が大変なんですよ。

エンジョイできそうだと思われるかもしれませんが観光地にいく訳でもなくずっと電車のなかで疲弊するのみなのです。

最近では宇部線 (西日本旅客鉄道)まで連れ出されたんです。

物凄くたまたま、ふくやまけいこの『ポケモンえにっき ポケモンじまのなかまたち』と言うコミックスを目にしました。

ポケットモンスターの漫画作品です!

古くからファンで劇場公開された『劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション ミュウと波導の勇者 ルカリオ』等も録画でちょっと前に見ました。

好きなポケモンはププリンとベロリンガですね。

赤川次郎氏の『棚から落ちて来た天使』、『泥棒に追い風』、『許されざる花嫁』といった名前の小説を古本屋で買ってきました。

赤川さんの小説は時間をつぶすにはぴったりです。

三毛猫ホームズ系作品の石津刑事、杉原爽香系作品の登場人物の杉原 充夫みたいなキャラを個人的に応援していますね。

ここのところ、ジョッグを継続しています。それなりに目方を減らしたいからなんですけどね。

空気の良い場所を選んで25キロ程度そこそこゆっくり走りました。いつもMP3プレイヤーで曲をかけています。aikoの『スター』は走ってる時に聞くもんじゃないかなぁと思いますね。
 



2012年6月18日 23時8分
主題もないのに何してるんだろ
 
1週間位前から
それとなく体の調子が峻峭なような…

感冒をひいたとか
ねつがあるとか
そういったわけはないけれど
体がダルかったり


なにがなんでも回復してみます
きっと感冒をひく前段階だろうなって思ったから
睡眠をとっていらっしゃいますよぉ

睡眠不足は体が弱るから
みなさまも心しておきましょう

 



2012年6月11日 22時17分
これからテレビを見たいんだが更新したくなる病
 
ご無沙汰してます、

今日は、あたりのスーパーに来ているのですー。

このところボクは、どうあっても行きたいポジションがあるんだよ。

それは、道後温泉!

行きたいなぁ〜


いい感じでしたよ。今日のわがはいは。

(-_☆)キラリ


さあご飯食べよ〜っと。

 



2012年6月4日 19時23分
速めに寝たいんだがUP!
 
まぁ、読み手には無関係ですが、もう21時55分みたいです。サワッディー クラップ 。 タイ語で『こんにちわ』の意味だとか。言葉の奥は深いです。
田中真弓さんは「ドラゴンボール」のヤジロベー役といった、
テンション高い坊や作中人物を出演する事が一杯なんだな。
野沢雅子さんに並ぶ坊や作中人物声を演じる人とよば噂されました。
しかし、まれに婦女子作中人物を出演する事も有りますので、
このようないがいさに震撼をうける事もあるんです。

学校ライフの頃から演劇がこのみだったみたいで、
まえからこのところも舞台声を演じる人を本業にすごいの舞台に出演してるような。

アニメーションでの俳優活動が世間に知られる田中真弓さんなんだなが、
なれーションも務められていて「いきなり!黄金伝説」といった、
アニメーションを目を通している事がなくても彼女のコエを話にきく機会があるんです。


田中真弓さんは初めて共演する新人の脚本のセリフを変えるといった
いたずらをしちゃう事が有りますみたいなんだな。
苛めのわけはなく、カチカチしないためににするためのお茶目ないたずらなんだな。
田中真弓さんとかは面倒見がいいひとなのかもですね。

 



2012年5月29日 0時9分
もうすぐ仕事だが尻すぼみ
 
1ヶ月くらい、待ち合わせに滅茶苦茶ちこくしました。

どうしてかというと、アイフォンの画面メモしておいたMAPが、
どうしてか開けなくて道にまよった為。

その場ではアイフォンを直せず、街角で手詰まり。

アイフォンダメになった驚がくと長々と辿り着けないんじゃあないかってゆードキドキで、
動揺して幹事さんに電話をしたのですが、思いましたら、店の前に電話すればよかったのでありました。

エーユーショップ行きかぁと思ってながら、帰り道の車でアイフォンいじってたら。

画像表示機能がオフになりましたー

慌ててONにやったら、開きましたーMAP

差当りよかっただよ

 



2012年5月21日 0時19分
書く気あんまりないんだけれども気合だっ!
 
更新時間はちがいますが、この瞬間は3時5分前みたいです。ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)/\三( ・∀・)/゛☆゜*。こωレニちゎ。*゜☆
声優のシゴトなんかは吹き替え等すごいありますよね。

吹き替えの方法もラノベ発信の作品とアーケードなどのゲームだと違うみたいだね。
ラノベ発信の作品の吹き替えなんかは声優アニメディアとかでみたけど、アーケードなどのゲームのそれはこれまでききおぼえないなぁ。
アーケードなどのゲームなんかはラノベ発信の作品のように一般的にたくさんの人で吹き替えしないで個別でやるみたいだね。


それに最近は声優自体が激しく売れっ子で、いと的に激しく売れっ子の声優をウリに使っている所が多いみたいだね!


ラノベ発信の作品声優なんかは最近ひんぱんにみるようになってきたけどよりひんぱんにみるのがナレーションですよね。
ナレーションはトップクラス声優がやることがすごいあるみたいだね。
聞いた話だと収入も高いみたいだね。

他にも、TVドラマなどに出演したりしているのようで、
幅広く出演をしている人がすごいいるみたいだね。

 



2012年5月14日 19時10分
買ってきた本を読みたいんだけれども・・・・
 
壁|?∀?)?HELLO-☆★

Onlineゲームのやきゅつくオンラインをプレイしています。

午前中にもカードを購入しました。

順番に書くと石原 慶幸選手、野田 浩輔選手、中田 廉選手、大廣 翔治選手、石井 裕也選手、城島 健司選手、伊藤 義弘選手、加賀美 希昇選手、鄭 凱文選手、野中 信吾選手を引きました。

留学するとつよくなりそうな選手が欲しいかなぁ。

夜する事がなかったので『刀語 第七話 悪刀・鐚』を読みました。西尾維新さんの著作です。ずいぶん前より今ではもうラノベ作家の西尾維新さんの本のキャラクターのやりとりをとても楽しみに読んでいます。物語シリーズの蛇切縄(じゃぎりなわ)や新本格魔法少女りすかシリーズの水倉破記くらいがもっともっと前面にでてほしかったですね。



ここ一週間の間に映画を2本ほど視聴しました。題名は、観た順番に『ファンボーイズ』、『ドラゴン・スレイヤー 炎の竜と氷の竜』というものでした・・・たしか。

最初は『ファンボーイズ』の評価は、星1レベルの評価かな?

なんと言いましたか、途中で出てきた子役は好みじゃなかったです。

ネタばれいやなのであたりさわりないですね・・・。

2本目の『ドラゴン・スレイヤー 炎の竜と氷の竜』のレビューとしては、星1レベル・・・・かな?

OPだけでてきた人はいい味だしてました。

発想が貧困な人間の感想ですね・・・。

だいたいこんなかな?

書きたくなったらまた意見を書くことがあるのかも。

斎藤隆選手の頃からメジャーリーグの試合を観戦します。

衛星放送とかJ SPORTSが主流ですけど。

アメリカンリーグのみ注目していますね。

この頃チェックしている選手は、ホワイトソックスのフアン・ピエール選手、ニューヨーク・ヤンキースのフィル・ヒューズ選手あたりですね。

頑張って欲しいです。
 




  次の10件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved