このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
寒さで首肩のコリがではじめました
[四谷の整体]
2020年12月4日 15時12分の記事

寒さで首肩のコリがではじめました、ここ最近寒いから外を歩くのをやめていたのがしっかり結果にでていますね。やっぱ一日中パソコンのモニターをみてるだけだとこんなに体が固まるんだなあと再確認しました。とりあえず痛くなる前に整体にいってリラックスしてからウォーキングをしようかと思います

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/katakori/452916

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved