このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
暦の上では立春ですね
 
2021年2月5日 15時3分の記事

暦の上では立春です、そのせいか天気もいいし暖かく感じます。昨日は春一番も吹いたそうで冬もそろそろおわりかあって感じですね。今年は家にこもったままの冬でしたから春には外出できるようになったらうれしいです、あまり動かないと腰も痛くなるし体重も増えるしでいいことがありませんからね

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/katakori/455300

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved