ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2023年8月16日 16時7分
あまりの暑さで外に出る気がしません
 
あまりの暑さで外に出る気がしないので家のなかでもくもくと仕事をするかダラダラ過ごすのが日常になってしまっています、ほんとうは涼しくなった夜中にでも外にでて歩いたりするのもいいんでしょうけど一度動かなくなると運動する気力もなかなかわいてきませんね、ここは一度体を動かす習慣をおもいだそうと今週末に整体にいってこようとおもいます、毎度運動不足になるたびにお世話になっているようなきがしますがたまには運動しすぎの疲労でいお世話になってみたいもんです
[カテゴリ:四谷の整体] [トラックバック (0)]



2022年5月17日 9時10分
悪天候で肩こりが酷いので整体にいってきました
 
ここ最近の天気は雨ばっかりですね、今年の東京都の梅雨入りははやいかもしれません、そして悪天候で肩こりが酷いので整体にいってきました。仕事場そばの四ツ谷にある整体院なのですがやっぱり私と同じように気圧や天気の変化で肩首の調子がいまひとつという人が多いそうです。ほんらいからっと晴れる季節なのになあ
[カテゴリ:四谷の整体] [トラックバック (0)]



2020年12月23日 11時50分
「今年もあと一週間で終わりです」
 
今年もあと一週間で終わりです考えてみると今年ほど外出が少ない一年はなかったかもしれませんね外食も旅行もしない一年っていうのはもう2度となければいいなあとは思いますけどまだまだ厳しい時代がつづくのかな。仕事納めをしたあとに帰省もしませんから結局いつも通り家に籠る生活になりそうですそれじゃあまりに不健康すぎるので30日に仕事を納めたら長年かよっているけんこうほうし整体院に一年の疲れを整理して年末のあいさつでもしてこようと思います。
[カテゴリ:四谷の整体] [トラックバック (0)]



2020年12月4日 15時12分
寒さで首肩のコリがではじめました
 
寒さで首肩のコリがではじめました、ここ最近寒いから外を歩くのをやめていたのがしっかり結果にでていますね。やっぱ一日中パソコンのモニターをみてるだけだとこんなに体が固まるんだなあと再確認しました。とりあえず痛くなる前に整体にいってリラックスしてからウォーキングをしようかと思います
[カテゴリ:四谷の整体] [トラックバック (0)]



2020年11月10日 12時45分
肩が凝りすぎて頭痛がしてきました
 
ここ最近寒くなったなーと思っていたら肩が凝りすぎて頭痛がしてきました、やっぱ寒さは体を緊張させるもんだなあと感じます。それに急な気温のへんかで体調をくずすお年寄りもおおいそうです季節替わりは体に色々な負担をかけるんでしょうね。今日も朝から肩こりがきついので軽く自宅でストレッチをしましたそれでも楽にならなかったら整体でマッサージでもうけてこようかな
[カテゴリ:四谷の整体] [トラックバック (0)]




  次の5件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved