このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
米国債格下げで動揺する世界金融市場
 
2011年8月10日 0時14分の記事

インチキ前科のあるS&PによるUSA国債の一ランク格下げにより世界の金融市場が動揺しています。今日のニューヨーク市場はやや落ち着いているようでようですが・・・・・・

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


昨日の「あなたが判定するUSA国債」でお解かりのように、現在のUSA国債のランクは「BB」程度が妥当と思われます。ま、米ドルはまだ基軸通貨なので、敬意を表し5段階程度上げても「A-」位になります。その程度で無いでしょうか。しかし、S&Pが一ランク下げただけで世界の金融市場が動揺する。これって何なんでしょうか?。まるでオカルト宗教を妄信する信者のようですね。しかも、その教祖がインチキ前科があるS&Pですよ。異常ですね。金融市場は狂っていると思われます。通常、そのようなことは事前に折込済みのハズなんでけどね。あっそうか、世界の金融支配者が煽ってそのような状況を作っているんですね。金融恐慌の大爆発の予行演習ですか。それなら解ります。ま、いずれにしても、現在の金融市場は異常なシステムになっているようです。そんなに先は長くないと思われます。さて、今日の「板垣英憲氏のブログ」によると、オバマ大統領が菅首相にUSA国債100兆円の放棄のサインを迫り、菅首相が断ったので、9月に予定されていた日米首脳会議が棚上げになったとのことです。この100兆円は、たしか2009年のイタリアで開催されたG7の際に、世界銀行総裁のゼーリックが当時の財務大臣の中川昭一氏に要求し、断られて怒り、中川大臣を落としいれたとのことです。そうです、あのもうろう会見です。しかし、一国の財務大臣が国際会見で朦朧とするなど、それこそあり得ません。周りの篠原財務官、玉木銀行局長などどうしていたのでしょうか?。そういえば、篠原財務官は中川財務大臣のすぐ後ろに座っていましたね。しかし、まったく知らないフリをしていましたね。それがテレビのニュースでハッキリと映されていました。その篠原さんはIMFの副専務に天下りしましたね。そして、玉木銀行局長は順調に財務官に昇格し、たしかOECDの事務高官に天下りしましたね。中川財務大臣と日本に恥をかかせたゴホウビですか。日本の官僚も腐り切ってます。この100兆円問題は歴代の首相に要求されたそうです。
だから、それぞれ1年しかもたなかったのですね。

ところで、あの13兆円問題はどうなったのでしょうか?

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/katukan01/172114
くる天
最近の記事
08/25 00:24 闇の勢力が支配する古い世界に気を向けるのはやめましょう!:その世界はもうリセットされます、そして、もっと自由で解放された「黄金時代」を迎えます、すぐそこです!
04/14 14:13 新ブログ「ピュア・インスピレーション」のご案内
04/01 11:00 宇宙と伴にある存在であれば;リスクは何も無い、美しい地球も永遠です
03/31 20:59 NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?
03/30 22:38 他者をコントロールすることは最大の罪悪だ!;最も簡単に変化する方法は「捨てる」ことです;「アセンションへの道」(2)
03/30 22:17 現地球人類にとって必然か、選択か「アセンションへの道」
03/30 00:26 スライブが4月5日から無料で見られるようです!
03/30 00:00 ジョ-ジ・ソロスが現行犯逮捕されていた!
03/29 21:47 やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!
03/29 21:08 宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」
最近のコメント
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(経済力で勝利する)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(Kayo Holden)
NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?(Kayo Holden)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(日本のために)
40億年前から地球を訪れていた宇宙人;あなたは宇宙人の子孫です(ming)
世界金融支配者?ジェイコブ・ロスチャイルドは日本の味方だ?(シオン・ナーシー)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(・・・)
宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」(自然児)
アメリカの恐ろしい真実;「狂ったアメリカ」の実態(林 一人)
やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!(Joji)
カレンダー
<<2011年08月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
カテゴリ
全て (273)
プロフィール
勝寛舟3 さん
美しい地球と伴に
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
地球という名の牢獄にしないために
自ら「洗脳」を解き・・・
「気づき」、「目覚め」、「覚醒」し、超天才になりましょう!
RSS
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
アクセス数
総アクセス数: 774643
今日のアクセス: 73
昨日のアクセス: 60


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved