このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
崩れつつある世界支配層のシナリオ(1)
 
2011年9月21日 22時28分の記事

世界支配層の世界支配シナリオはまずお金を、金融を支配することです。これは世界の基軸通貨である米ドルを自分たちの民間組織であるFRBを通じ支配しています。また、近代のゴールドの価格も支配してきました。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


これにより近代の戦争では戦う両陣営にお金を貸し、武器を買わせ、そして両陣営から回収します。ですから、彼らが戦争資金を提供しなければ大きな戦争を起こすことは出来ません。日露戦争の時に高橋是清が金策のため欧米を駆けずりやっとジェイコブ・シフから資金提供を受け、その後ロスチャイルドからも間接的に資金提供され軍資金を確保しました。当時のロシア皇帝は日本との戦争を望んでいませんでしたが、ロシア極東司令官が日本と戦争になるように画策しました。多分、世界支配層と極東司令官は裏で繋がっていたのでしょう。この時の日本はロシアの南下を防ぐための戦争であったのですが、一方では世界支配層に利用された側面もあるようです。。この日露戦争の敗戦によりロシアの弱体化が始まり、後に、世界支配層からヨーロッパはレーニンがアメリカからはトロッキーが派遣され、ロシア革命を成功させ、ソ連が誕生しました。その後、ソ連の政治支配者のほとんどはユダヤ人(血統上のユダヤ人でない、偽ユダヤ人=白人系ハザール人)であったようです。ロシア革命はヨーロッパ(ロスチャイルド)とアメリカ(ロックフェラー等)が共謀して起こしたようです。第二次世界大戦時のドイツナチスにはアメリカ・ナチのフォード財団やブッシュ家が支援しましたが、同時にソ連にも米ドルを送っていました。そして、戦況が厳しくなり間に合わなくなると米ドルの原版と印刷機やインクを送っていたそうです。また、日本にはソ連スパイのゾルゲが尾崎秀実を通じ近衛文麿(ソ連に留学していた息子を殺された。終戦時に自殺)を画策し、中国共産党をけしかけ日中戦争を起こすよう画策しました。アメリカは当時の日本では絶対受け入れることが出来ない(東京裁判のインドのパール判事の証言)ハルノートを突きつけ日米戦争を画策しました。もちろん、これらの画策だけで戦争になったとはいえませんが。このように世界支配層はお金を支配し工作員を派遣し政治工作を行い数々の戦争を誘導してきました。
第二次大戦後、彼らはイデオロギーの違いを作り、米ソ冷戦時代を意図的に演出し世界を二分してきました。もちろん両陣営にお金を貸してきました。また、世界の通信社、新聞、テレビ局、映画会社、芸能やスポーツ界を支配してきました。そして、世界の諜報機関も支配してきました。国連やさまざまな国際機関を支配してきました。このあたりまでは世界支配層の思惑通り進んできたと思われます。
しかし、ソ連の崩壊による米ソ冷戦終結後にやや世界支配のシナリオがずれてきたように感じています。
続く

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/katukan01/177223
くる天
最近の記事
08/25 00:24 闇の勢力が支配する古い世界に気を向けるのはやめましょう!:その世界はもうリセットされます、そして、もっと自由で解放された「黄金時代」を迎えます、すぐそこです!
04/14 14:13 新ブログ「ピュア・インスピレーション」のご案内
04/01 11:00 宇宙と伴にある存在であれば;リスクは何も無い、美しい地球も永遠です
03/31 20:59 NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?
03/30 22:38 他者をコントロールすることは最大の罪悪だ!;最も簡単に変化する方法は「捨てる」ことです;「アセンションへの道」(2)
03/30 22:17 現地球人類にとって必然か、選択か「アセンションへの道」
03/30 00:26 スライブが4月5日から無料で見られるようです!
03/30 00:00 ジョ-ジ・ソロスが現行犯逮捕されていた!
03/29 21:47 やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!
03/29 21:08 宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」
最近のコメント
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(経済力で勝利する)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(Kayo Holden)
NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?(Kayo Holden)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(日本のために)
40億年前から地球を訪れていた宇宙人;あなたは宇宙人の子孫です(ming)
世界金融支配者?ジェイコブ・ロスチャイルドは日本の味方だ?(シオン・ナーシー)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(・・・)
宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」(自然児)
アメリカの恐ろしい真実;「狂ったアメリカ」の実態(林 一人)
やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!(Joji)
カレンダー
<<2011年09月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
カテゴリ
全て (273)
プロフィール
勝寛舟3 さん
美しい地球と伴に
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
地球という名の牢獄にしないために
自ら「洗脳」を解き・・・
「気づき」、「目覚め」、「覚醒」し、超天才になりましょう!
RSS
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
アクセス数
総アクセス数: 739661
今日のアクセス: 14
昨日のアクセス: 131


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved