このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
完全に狂ってしまったアメリカ
 
2011年10月2日 12時52分の記事

国際条例違反で広島、長崎に原爆を投下し無差別に数十万の市民を虐殺したアメリカ。
ドレスデンを幾度と無く爆撃し10万人の市民を虐殺したイギリスとアメリカ。
東京ほか日本のほとんどの都市を爆撃し市民の無差別殺害をしたアメリカ。


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


これは第二次世界大戦時の歴史的事実です。人類の基本的フェアー精神に基づくならほんとうに国際裁判を実施すべきは、間違いなく戦勝国のアメリカとイギリスでした。
しかし、正当な国際裁判と称し、不当な後だしジャンケン的な理屈で裁ばいたのは敗戦国の日本とドイツ、極めてアンフェアーな歴史的事実です。
この事実は65年〜67年前のことです。当時、既にイギリスとアメリカは人間として狂った国家でした。
狂っている政府でなく、国家と言わざるを得ません。なぜならアメリカとイギリスの国民は結果的といえどもそれらの虐殺と裁判を支持したからです。
このことも歴史的事実です。
それから60数年後の現在、アメリカは完全に狂ってしまったようです。
しかも、その自覚がオバマ大統領も国民の大半にも無いようです。
先日のオサマビンラディンとされる人物の襲撃・殺害を衛星テレビで見るアメリカ首脳。
ネットではオサマビンラディンは数々の事実からCIA工作員でブッシュ家とも親しい間柄で共同事業もしていることが判っているのですよ。
結局、殺された人物は何の罪も無い第三者であり証拠隠滅のため水葬にされました。しかも、その襲撃を実行した部隊の大半の二十数名はアルカイダの報復とされるロッケトミサイルの攻撃でヘリコプターごと消滅しました。口封じであったと疑われます。
そして、今回、証拠隠滅や口封じの必要も無い最先端の殺害方法を開発し実施したようです。
最新の無人攻撃機を使い数千キロも離れた場所から衛星通信でコントロールしまるでゲームのように2名のオペレーターが攻撃機を操縦し(911テロで実施済み)ミサイル攻撃により殺害する。
ほんとうにその人物を特定できるのか、ほんとうにテロを起こした証拠があるのか、それを証明できるのか、数々の疑問が沸いてきます。
どんな犯罪者であっても裁判を受ける権利があります。その基本的権利を完全に無視しアンフェアーで一方的に殺害するアメリカ。
そして、その成果をノーベル平和賞を受賞したオバマ大統領がアメリカ国民に向け発表したようです。
オバマ大統領は確か「弁護士」でしたよね。
まさに「キチガイに刃物」です。
「完全に狂ってしまったアメリカ」。「トモダチ」なんて100億年お断りだ!
毎回するどい批評を投稿されている。「超高層マンションスカイヲーカー」さんのブログに詳しい記事と動画が投稿されています。
http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/archives/51913348.html

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/katukan01/178403
くる天
最近の記事
08/25 00:24 闇の勢力が支配する古い世界に気を向けるのはやめましょう!:その世界はもうリセットされます、そして、もっと自由で解放された「黄金時代」を迎えます、すぐそこです!
04/14 14:13 新ブログ「ピュア・インスピレーション」のご案内
04/01 11:00 宇宙と伴にある存在であれば;リスクは何も無い、美しい地球も永遠です
03/31 20:59 NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?
03/30 22:38 他者をコントロールすることは最大の罪悪だ!;最も簡単に変化する方法は「捨てる」ことです;「アセンションへの道」(2)
03/30 22:17 現地球人類にとって必然か、選択か「アセンションへの道」
03/30 00:26 スライブが4月5日から無料で見られるようです!
03/30 00:00 ジョ-ジ・ソロスが現行犯逮捕されていた!
03/29 21:47 やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!
03/29 21:08 宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」
最近のコメント
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(経済力で勝利する)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(Kayo Holden)
NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?(Kayo Holden)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(日本のために)
40億年前から地球を訪れていた宇宙人;あなたは宇宙人の子孫です(ming)
世界金融支配者?ジェイコブ・ロスチャイルドは日本の味方だ?(シオン・ナーシー)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(・・・)
宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」(自然児)
アメリカの恐ろしい真実;「狂ったアメリカ」の実態(林 一人)
やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!(Joji)
カレンダー
<<2011年10月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
カテゴリ
全て (273)
プロフィール
勝寛舟3 さん
美しい地球と伴に
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
地球という名の牢獄にしないために
自ら「洗脳」を解き・・・
「気づき」、「目覚め」、「覚醒」し、超天才になりましょう!
RSS
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
アクセス数
総アクセス数: 779555
今日のアクセス: 12
昨日のアクセス: 81


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved