このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
中国大発展のカラクリと日本の衰退の影に世界支配層有り
 
2011年10月13日 23時29分の記事

世界支配層(ロスチャイルド、ロックフェラー・ブッシュ等)はアンフェアーな為替制度を悪用し、1991年〜1995年に3.5倍の元安を行い、大挙して中国に資本進出を果たしました。そして、その3.5分の1の価格になった中国製品はたった5年間で魔法のように強力な国際競争力を得て破竹の勢いで世界貿易を席巻してきました。また、宇宙技術、武器技術、工業技術などのノウハウは主にアメリカからクリントン大統領の時代に黙認されたスパイや裏取引で提供を受けてきました。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


さらに資金は、第二次大戦後、戦後の復興を推し進めるため何も無いところから土地を担保に資金を確保する「土地本位制」を編み出しそれにより発展の原資とした日本を真似た「借地権本位制」ともいうべき方法により確保してきました。その借地権は中国の発展を上回る勢いでどんどん上昇し含み益を増し地方政府に膨大な利益を生みました。地方政府は活発な再投資を行い急激なインフラ整備を実施してきました。
そして、今やGDP世界第二の超大国に成長しました。いや、金融を除き元安の実態やGDPを意図的に過小な統計で集計しているとのことを考慮すると、既にアメリカにならんでいるか上回っている可能性すらあります。電力消費量や車の販売量は既に世界一です。
以上が中国の大発展の主なカラクリです。中国は共産党や民衆の力だけで発展してきたのでは無いのです。アンフェアーな為替の悪用や各種技術の流出の黙認などアメリカ、いや世界支配層の思惑が大きく働きそうなったのです。中国発展の影にアメリカ有り、いや世界支配層有りです。
この間の日本はどうだったでしょうか。急激な元安が進んだとき、日本は、売国的・裏切りの日銀・大蔵省が仕込んだバブル崩壊で混乱し大きく打撃を受けていました。さらに円高で2重の苦境を味わい著しく国際競争力を失いました。さらに、アメリカからの強烈な要求で10年間で480兆円(当初要求は600兆円を竹下総理が了承(反対していた竹下を拉致し東京湾でヘリコプターから逆さづりにしてウンと言わせた;中丸薫説)、その1年後に交渉により480兆円になった。)のムダな公共投資を継続していました。さらに、やはりアメリカの圧力でビッグバン(金融の自由化)を行い銀行系列を中心に株の持合による強固な護送船団方式を崩され、銀行や有力な企業の資本侵入を許してしまいました。
さらに、あろうことかマスコミの大煽りで騙された国民は、派遣法、大店法、郵政民営化等々の売国的な政策を推進する「小泉―竹中」を熱狂的に指示してしまいました。そして、「911自作自演のテロ」を実施したと疑われているブシュと小泉は「トモダチ」?。まっ!、彼らは売国奴同士で「トモダチ」かもしれませんが、日本国民は「トモダチ」なんか「100億年」お断りだ!。
そして、政府・日銀は経済のデフレスパイラルに有効な手段を実施できないまま20年余が経過しました。また、昨今の諸外国同様まるで協調するかのように日本の国債残高は膨れ上がりました。現在は、年収200万未満の貧困者を大量に作り、円高で空洞化しつつある状況に拍車をかける企業の海外進出が行われようとしています。
このような厳しい状況に追い込まれた日本に先日の東日本大震災が襲い、その復興を増税で賄うとの「愚策」を「勝栄二郎―野田ライン」で実施しようとしています。さらに、あろうことか、まったくの反省が無いまま狂ってしまったかのような「原発再稼動」を認め、国際会議で諸外国から失笑を買う「原発推進」を表明する始末です。その上「TPP」参加の結論を急ぐとまで表明しています。このTPPは「トモダチなんて100億年お断りだ!」のアメリカの諸制度をそのまま輸入することに等しいのです。これを推進しようとしている連中は紛れも無い「売国奴」です。
日本の苦境の影にアメリカ有り、いや世界支配層有りです。
ニュージランドのTPP担当者はオーストラリアの担当者に送ったメールで「これで長期的に日本と韓国を潰せる」とほくそえんでいることがウィキーリークスで暴露されたそうです。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/katukan01/179779
くる天
最近の記事
08/25 00:24 闇の勢力が支配する古い世界に気を向けるのはやめましょう!:その世界はもうリセットされます、そして、もっと自由で解放された「黄金時代」を迎えます、すぐそこです!
04/14 14:13 新ブログ「ピュア・インスピレーション」のご案内
04/01 11:00 宇宙と伴にある存在であれば;リスクは何も無い、美しい地球も永遠です
03/31 20:59 NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?
03/30 22:38 他者をコントロールすることは最大の罪悪だ!;最も簡単に変化する方法は「捨てる」ことです;「アセンションへの道」(2)
03/30 22:17 現地球人類にとって必然か、選択か「アセンションへの道」
03/30 00:26 スライブが4月5日から無料で見られるようです!
03/30 00:00 ジョ-ジ・ソロスが現行犯逮捕されていた!
03/29 21:47 やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!
03/29 21:08 宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」
最近のコメント
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(経済力で勝利する)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(Kayo Holden)
NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?(Kayo Holden)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(日本のために)
40億年前から地球を訪れていた宇宙人;あなたは宇宙人の子孫です(ming)
世界金融支配者?ジェイコブ・ロスチャイルドは日本の味方だ?(シオン・ナーシー)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(・・・)
宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」(自然児)
アメリカの恐ろしい真実;「狂ったアメリカ」の実態(林 一人)
やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!(Joji)
カレンダー
<<2011年10月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
カテゴリ
全て (273)
プロフィール
勝寛舟3 さん
美しい地球と伴に
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
地球という名の牢獄にしないために
自ら「洗脳」を解き・・・
「気づき」、「目覚め」、「覚醒」し、超天才になりましょう!
RSS
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
アクセス数
総アクセス数: 738608
今日のアクセス: 30
昨日のアクセス: 115


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved