このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
「ビックリしたなあー、もおー!」;「かぐや姫」がYou Tubeに出演?
 
2012年2月25日 16時45分の記事

ウソであり、ひょっとすると真実かもしれないお話。

「かぐや姫は月に帰ったは本当だった?」2月19日記事について「T Nagai」さんからコメントをいただき、その返信をしました。以下の内容です。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


◆この記事へのコメント(投稿順)
1. T Nagai 2012年2月24日 9時14分 [返信する]

いつも楽しませて頂いています。ありがとうございます。Google Earth(ダウンロードが必要)に、地球の地図だけでなく、月の地図というのがあります。月の裏側の探索ができます。少し前のバージョンは、今のものより画素数が高く、多くの人工物を見ることができました。これは、youtube画像で"Apollo 18 Moon Base HD.flv"(Apollo 18で検索ください)というを見るとわかります。巨大な(怖い感じの)クレーター(というか大きなシャッター機構にしか見えない)の周りに人工としか思えない模様が沢山見えます。また、同じくyoutube画像の"APOLLO 20"関連の影像(アポロは19号、20号まで存在。アポロ20号は、アポロ15号の時に発見された古代超大型宇宙船の探索を行い、中から宇宙人(女性)の人工冬眠状態のものを回収している)もアポロの中が再現された中の影像でとても偽物(作りもの)に見えません。現在の月(デススター)の内部にいる宇宙人が、この月表面で朽ちている古代宇宙船を回収していないのは、おそらく敵方の宇宙船なのでほったらかされて現在に至っているのかもしれない。どうも地球人はペットとして飼われているということ、本当なのかもしれない。

このコメントへの返信■1. 勝寛舟 2012年2月25日 0時30分

コメントありがとうございます。とても興味深い話です。私のほうが楽しませていただきました。同様の記事のときに「T Nagai」様のコメントを載せさせていただきたいと思っています。私は、月の表面の人工構築物は人類の先祖が核戦争を逃れて月に移住して作ったのではと想像しています。人類は何度も愚かな核戦争を繰り返し滅んできたようなので、多分、1代〜2代前の先祖だろうと思っています。それ以上前だと別のどっかの星に移っているでしょうから。月に住んでいる人類は現人類にとって身近な存在ではないでしょうか。などと勝手に想像しています。


と、いうことで、昨晩深夜、返信を終えた後、早速、YouTubeをのぞいて見ました。
そうすると、なんと、アポロ20号が月で回収したとされる人体がベッドに仰向けに寝かされていました。
その人間は長い黒髪の女性のようで切れ長の目であり、まるで、大正〜昭和の洋画家「岸田劉生」が自分の娘を描いた童女図/麗子立像(1923年,神奈川県立近代美術館 とソックリな面立ちでした。

明らかにアジア人の面立ちであり、日本人のようにも思える顔立ちです。
彼らはMona Lisa と命名していましたが、命名するなら「かぐや姫」だろうと思いました。

「竹取物語」は日本最古の物語で奈良初期(西暦700年代初頭)とされているので、彼女は月から地球に一時的に訪れた「かぐや姫」なのかもしれません。
昔の人類(核戦争で滅んだとされる)は長命で寿命が数百年〜数千年あったと言われており、ひょっとすると核戦争を避け月に移住した先代か先々代の人類の祖先だったのではと思われます。

そして、1300年前に一時日本を訪れた「かぐや姫」の寿命が尽きて亡くなり、冷凍保存されていたものを月の人類先代がアポロ20号の隊員に地球との縁がある「かぐや姫」を月の人類が現人類の先代である証明として密かに託したのではないかと想像しました。

ま、少し手の込んだ「いたずら」かもしれませんが、このように想像すると夢があって面白いと思いませんか。一度、ご覧下さい。

Apollo 20 EBE. Mona Lisa 16 mmFilm
http://www.youtube.com/watch?v=4C9lLLL-8s8


もう1つ、月の人工構築物ですが、「グーグルアース」ならぬ「グーグルムーン」ともいうべき月の裏側の映像が投稿されていましたが、月の裏側の数箇所の人工構築物が無数にある映像がありました。

そのうちの1つに整然とした幾何学模様のような人工構築物が数百〜数千もある地域がありました。まるで地球の中都市の規模があるように思えます。現代の人類の先代である月の人類数十万人以上が暮らしているのではないでしょうか。

そうすると、月には先代以前の人類が少なくとも数百万人以上存在しているのではと想像できます。
これも手の込んだいたずらとも取れますが、先日の中国の月の裏側の公開映像で発見された構築物もあることですから現存するのではと思います。

中国の映像での人工構築物は1軒屋のようなので月の田舎か月へ移住した当初の遺跡ではと思いますが、中都市を構成するかのような人工構築物は現在も使われているように思われます。

この映像も面白いと思います。

Apollo 18 Moon Base HD
http://www.youtube.com/watch?v=6VPMCrV8m6s

私たちは大変ではあるけれど面白い時代に生きているようです。 

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/katukan01/196972
くる天
最近の記事
08/25 00:24 闇の勢力が支配する古い世界に気を向けるのはやめましょう!:その世界はもうリセットされます、そして、もっと自由で解放された「黄金時代」を迎えます、すぐそこです!
04/14 14:13 新ブログ「ピュア・インスピレーション」のご案内
04/01 11:00 宇宙と伴にある存在であれば;リスクは何も無い、美しい地球も永遠です
03/31 20:59 NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?
03/30 22:38 他者をコントロールすることは最大の罪悪だ!;最も簡単に変化する方法は「捨てる」ことです;「アセンションへの道」(2)
03/30 22:17 現地球人類にとって必然か、選択か「アセンションへの道」
03/30 00:26 スライブが4月5日から無料で見られるようです!
03/30 00:00 ジョ-ジ・ソロスが現行犯逮捕されていた!
03/29 21:47 やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!
03/29 21:08 宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」
最近のコメント
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(経済力で勝利する)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(Kayo Holden)
NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?(Kayo Holden)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(日本のために)
40億年前から地球を訪れていた宇宙人;あなたは宇宙人の子孫です(ming)
世界金融支配者?ジェイコブ・ロスチャイルドは日本の味方だ?(シオン・ナーシー)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(・・・)
宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」(自然児)
アメリカの恐ろしい真実;「狂ったアメリカ」の実態(林 一人)
やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!(Joji)
カレンダー
<<2012年02月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
カテゴリ
全て (273)
プロフィール
勝寛舟3 さん
美しい地球と伴に
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
地球という名の牢獄にしないために
自ら「洗脳」を解き・・・
「気づき」、「目覚め」、「覚醒」し、超天才になりましょう!
RSS
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
アクセス数
総アクセス数: 796343
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 82


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved