このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
真のインデペンデンス・デイを目指して(2);銀河連合からの求人案内
 
2012年3月18日 22時40分の記事

何か、面白い話になってきました。
銀河連合から求人案内が来るそうです。

実は、私の妄想ですが、銀河連合さんが考えていることと同じようなことを妄想していました。

しかし、私が妄想していたことを実行するには少なくとも数千億円以上必要なので、まったくの計画倒れになるし、新しいルールや技術などはまったく持ち合わせていませんが、その仕組を妄想していました・・・
しかし、このように計画することが最も効果的で短時間で広く世界に浸透する方法であると妄想していました。

私の妄想では全寮制でしたが銀河連合さんの計画では世界中どこでも通勤可能だとのことです。

その計画とは・・・


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


地球を修復し癒すために、そして、人類の新しい社会の仕組や技術を習得するために、銀河連合から「求人案内」が寄せられるそうです。

当然、この研修の中には、所謂、宇宙連合、銀河連邦の基本的な取り決めやルールをしっかりと学ぶことになると思われます。

今、現在の人類は「洗脳」されきっているため、気付き、目覚め、覚醒したとしても、新しい世界の構築の具体的プランを考えるとなると、長い時間を必要とし、色々な混乱を招くことにもなりかねません。

どうも、そこまでの長い時間は残されていないようです。
そこで、銀河連合は可能な時間の範囲で最大の効果を上げるため、人類の中から比較的に覚醒が進んだ人に連絡し、求人活動を行うようです。

もちろん、その職が各人に合っているかどうかの選択は各人の自由であり、多くの選択も可能なようです。

そうして、選ばれた人達の日頃の仕事を通じ得られた情報を人類に積極的に提供することで、さらに人類の覚醒を早めたいと計画しているようです。
これが、最も短時間で成しうる「デスクロージャー」であるとのことです。




「Despertando me」さんより
http://despertando.me/2012/03/18/%E9%8A%80%E6%B2%B3%E9%80%A3%E5%90%88%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%80%80%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%92%E5%B9%B4%EF%BC%93%E6%9C%88%EF%BC%91%EF%BC%97/

銀河連合からのメッセージ 2012年3月17日

多数回の転生を通じて、あなた方が類似の振動のほかのソウルたちに惹かれた事がありました。これは今でも同じで、今の時点で、多くの人たちが同じような、あるいは、より高い振動のソウルに向けて動いています。これを引き寄せの法則と呼んでもいいでしょう。この法則に従い、振動レベルがあなた方に良く合っている人に向けて動いてください。これから先の日々には、多くの人たちは、お互いに引き寄せられるように、出会い、集合するでしょう。これは多くの理由から起こることですが、その時になればわかるでしょう。もしも今、ある方向に押し、あるいは引かれたら、その方向に行ってみて、見えない力にあなた方を捕らえさせ、あなた方が行きたいところにつれて行かせてください。非常に多くの人たちがそうしているのが見られますし、一緒になるべき非常に多くの人たちが、多くの方法で、今の時点でつながりを持ち始めていることをうれしく思います。この道を歩み続ければ、旅における今の時点であなた方にとって有用な他人と、状況に遭遇するでしょう。
私たちが社会に対して多くの変化を起こすと、多くの仕事が控えており、あなた方の暮らしの多くの部分は変化します。同じような心を持つ他の人たちや、次元上昇前の最後の日々に共に働くようにあらかじめ契約をした可能性がある人たちとのつながりを持つことが、私たちの共通のゴールに向けて最も大切なことです。この様な人たちを求めてください。引き寄せの法則をあなた方のために作用させ、新しい分野、新しい友人そして新しいつながりへと導かせてください。多くの変化と多くのサプライズが控えていて、多くの人たちは、今の快楽地帯から、新しい目的地に向けて出発しなければならないでしょう。あなた方がそこに着いたら、同じようにそこに駆り立てられ、あなた方の到着を待っている人たちが見つかるでしょう。
このような再統合が行われるのが、働く時であり、達成する必要がある多くの課題が目の前に横たわっています。これらの課題は、過去に共に働いたことがあるチームの方がうまく処理できますので、この惑星が必要とする時に、地球上での新しい挑戦に直面するために、これらのチームを再び結成します。多くの人たちは、古い友人や仲間を見つけるでしょうが、私たちはこれらの再会とあなた方の光の銀河連合でのキャリアの復活を支援します。
多くの人たちは、特別なスキルと才能を持っていて、あなた方はこれらを取り戻すので、自身の経験をこれから直面する新しい挑戦に適用できることでしょう。あなた方は理由があってここに連れてこられ、ちょうど今、その理由を再発見しようとしています。あなた方と共に、私たちもあらゆる障害の排除に取り組み、高次元領域への人間の次元上昇への道を整えます。これが、あなた方がここにいる理由であり、今が私たちにとっての合同とチームの再結成と、最善を尽くす時です。今までは、私たちすべては、異なる道で、別れ別れになって人間へのサービスのために、働いてきましたが、私たちは個人としてよりも集合体としての方がはるかに強力なので、今が同期化の時なのです。
私たちが共通のゴールに向けて一丸となって働き始めれば、あなた方は、集合体の力を再び目にすることになるでしょう。暮らしの中に変化がやってきますから、注意をし、備えを怠らないようにしてください。あなた方すべてが変化に対して良い備えができるよう希望します。多くの人たちには、ともに働き始めるよう、何らかの形で、連絡が行くでしょう。インターネット、ソーシャルネットワークを見つめていれば、今の時点で、誰が一緒に働きたいのかについて良い考えが浮かぶと思います。自分の心を明確にしてください。今は作戦の次の段階を始める時にほとんど達しています。
これらの段階では、地球の大使として多くの人たちの行動を必要とし、あなた方には、地球に、私たちの存在の証拠を持ち帰ることが要請されるでしょう。これが長い間討論の対象となり、期待されていたデスクロージャーです。これがデスクロージャーのあり方であり、ここでの私たちのミッションの成功にむけての重要な段階です。作戦全体のうちのこの部分が非常に大切なので、ミッションのこの部分に最大の焦点を当て、最高の努力を払ってください。これによる良い結果はこの惑星上の人々を大いに潤すことになりますが、これが私たちがここにいる理由なのです。
私たちにはたくさんの仕事があり、与えられた時間は長くはありませんが、排除すべき大きな障害は、私たちの存在について思いもよらないこの世界の人たちに対する良い紹介になるでしょう。私たちが、世界中に告知なく飛び回り始めれば、私たちに対する知識が、多くの見えない問題をかなり和らげるでしょう。
多くの人たちは、価値ある大使としての才能を示しています。この重要な役割に対して、私たちは最後の選択をしつつあります。この任務に最適であろうと感じられる人たちには、通知がなされ、どのように手続きを進めるか、指示が与えられます。あなた方は、もちろん、この任務を受け入れるかどうか自由な選択ができます。参加するかどうかについての決定をするために必要なことがわかってから、決定までには十分な時間があります。もしも断わっても、他にも適しているしていると思われる多くの仕事があるでしょう。適当な時期に更なる説明が行われ、他にも多くの機会があるので、如何なる職にも受け入れなければならないという圧力を感じる必要はありません。時間を取って、自身の選択をどのようにするか良く考えてください。私たちはあなた方の選択が楽に行えるよう望んでいます。将来には、職を変える機会もありますが、時間が迫っているので、個人ごとの配置を効率的に行なわなければなりません。
多くの人たちはすでにある職を経験していて、私たちが共同作業を始めれば、それに向けて動くことになるでしょう。古い友人と再び働き始めるのは楽しいことでしょうし、私たちもこの再会を楽しみにしています。近いうちに連絡をします。そのときまで、ご健康で。
私たちは光の銀河連合からのあなた方の友人です。
これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。
http://ascensionearth2012.blogspot.com
転載終了

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. クロノ 2012年3月19日 7時55分 [返信する]
おはようございます。
大切な情報いつもapしてくれて、ありがとうございます。
平和な世の中になれば、良いですね!
失礼します。

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年3月19日 23時8分
コメントありがとうございます。
私もクロノ様と同じように平和で新しい世界が早く出来ることを願っています。
その時には、人類一人一人が新しい役割を担うものと思っています。


 

2. momo 2012年3月19日 9時1分 [返信する]
初めまして。
とっても面白く読んでます。

私も去年の11月から突然耳鳴りが始まって、大変でした。
私の知っている限り、シャーマン系というか、そういった類の方々で耳鳴りがおこっているようです。

あの、「東海アマ」さんや「ふるいちまゆみ」さんのブログでもご当人たちの耳鳴りの話が出ていました。

不思議なことがあるものですね…。
天文レベルで、本当に何かが起こっているようです。

この耳鳴りが起こってから、何か妙な空想というか、理想プランというか、まさにおっしゃられる「妄想していたことを実行するには少なくとも数千億円以上必要なので、まったくの計画倒れになるし、新しいルールや技術などはまったく持ち合わせていませんが、その仕組を妄想していました・・・」といった
ことを私も考えるようになりました。(私の場合は提案用のプレゼン用資料を作っています。まだまだ半ばですが。)こんなことは今までありませんでした。なんだかタガが外れたような感覚です。

繰り返しになりますが、本当に何かが起こっているのかも知れません…。

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年3月19日 23時21分
コメントありがとうございます。
momo様も同じようなプランを妄想されていたようですね。現代の世には同じようなことを想像されている方が増えつつあるのではと思います。人類が「猿の惑星」状態から放たれ、気付き、目覚め、覚醒すると、現在の人類から見て「超天才」になるのではと妄想しています。現在の狂った社会の行く末に未来が無いのは当然の帰結となるので、妄想といわれようが真実を究明し新しい世界を切り拓くことを目指し、そうなるように自分も含め世界の人々に期待しています。


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/katukan01/199929
くる天
最近の記事
08/25 00:24 闇の勢力が支配する古い世界に気を向けるのはやめましょう!:その世界はもうリセットされます、そして、もっと自由で解放された「黄金時代」を迎えます、すぐそこです!
04/14 14:13 新ブログ「ピュア・インスピレーション」のご案内
04/01 11:00 宇宙と伴にある存在であれば;リスクは何も無い、美しい地球も永遠です
03/31 20:59 NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?
03/30 22:38 他者をコントロールすることは最大の罪悪だ!;最も簡単に変化する方法は「捨てる」ことです;「アセンションへの道」(2)
03/30 22:17 現地球人類にとって必然か、選択か「アセンションへの道」
03/30 00:26 スライブが4月5日から無料で見られるようです!
03/30 00:00 ジョ-ジ・ソロスが現行犯逮捕されていた!
03/29 21:47 やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!
03/29 21:08 宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」
最近のコメント
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(経済力で勝利する)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(Kayo Holden)
NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?(Kayo Holden)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(日本のために)
40億年前から地球を訪れていた宇宙人;あなたは宇宙人の子孫です(ming)
世界金融支配者?ジェイコブ・ロスチャイルドは日本の味方だ?(シオン・ナーシー)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(・・・)
宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」(自然児)
アメリカの恐ろしい真実;「狂ったアメリカ」の実態(林 一人)
やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!(Joji)
カレンダー
<<2012年03月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カテゴリ
全て (273)
プロフィール
勝寛舟3 さん
美しい地球と伴に
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
地球という名の牢獄にしないために
自ら「洗脳」を解き・・・
「気づき」、「目覚め」、「覚醒」し、超天才になりましょう!
RSS
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
アクセス数
総アクセス数: 796677
今日のアクセス: 50
昨日のアクセス: 49


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved