このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ご安心ください、3月20日から24日のテロ攻撃は阻止されました!
 
2012年3月19日 22時33分の記事

;フルフォードさんは複数のクローン?

いつも貴重な情報を提供していただいている「mm」さんから、朗報と奇怪と思われるニュースからお伝えします。

朗報はテロを阻止したというニュースです。

奇怪なニュースはフルフォードさんは複数のクローンであるということです。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


今、アメリカのネットでは、オバマ大統領やクリントン国務長官などのいずれも複数のフローンが存在するとのニュースで噂になっています。
そして、フルフォードさんもその仲間入りしたとのことです。

これについては、偽イルミナティを操っている悪魔(悪の宇宙人=爬虫類型)
が持っている科学を使えば十分に可能なことであると思われますが、かく乱情報であるとも取れます。

今のところ、その真偽はわかりません。


以下、「mm」さんのコメントと「日本や世界や宇宙の動向」さんより


4. mm 2012年3月19日 12時10分 [返信する]
こんにちは。たびたびお邪魔いたします。
今朝、私のブログにUPさせていただいたのですが、ホワイトハットのメンバーのブログに興味深い内容がありました。(もしその情報が本当であるなばらなのですが。。。)やはり、3月20日から24日の間に、イルミナティの連中は、テロ攻撃を仕掛けようとしていたようです。しかし、それは阻止されましたので、ご安心を、という内容でした。もう一つ、ベンジャミンフルフォードさんのクローンは複数いるようです。今までムーパルチャンネルに出ていた者はクローンだそうです。はっきり本人であると証明されるまでは、どのベンジャミンフルフォードの情報も信用しないでほしいとの内容でした。いろいろあって、本当に混乱しますね。以下の私のブログに2つ記事をUPさせていただきました。クローンに関しての騒動はまだまだあるようです。騙されないように注意が必要ですよね。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/




「日本や世界や宇宙の動向」「mm」さんより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51815051.html


2012年03月19日10:37
カテゴリ

○ ご安心ください、3月20日から24日のテロ攻撃は阻止されました!
ホワイトハット(正義の味方=反イルミナティ地下組織の一つ)メンバーによるコメント:
情報元:http://formerwhitehat.wordpress.com/

今週、20日から24日にかけて、悪のイルミナティ(カバル)が計画していたテロ攻撃は、無事に阻止し、防ぐことができ、完全に除去したことを、自信を持ってお伝えします。このテロ攻撃には、日本、カルフォルニア州、オレゴン州にハープによる大地震を起こすというもの、イラン戦争を起こすために自作自演の攻撃を装うものも含まれますが、それらも、全て、阻止されました。自分が今感じることは、全ては順調に運んでいるということです。少なくとも今日までは、うまく行っています。どうかみなさん、世界に白色光を放射してください。そして、悪のイルミナティ(カバル)の計画を食い止めましょう。

。。。。。。。。

これが本当であれば、喜びたいですね。日本への地震攻撃もないということでしょうから。。。



2012年03月19日11:13
カテゴリ
○ フルフォード氏のクローン人間が世界中で複数目撃。
私は今まで、クローンといえば、ヤギとか牛のたぐいかと思っていましたが、悪のイルミナティの連中は、悪の宇宙人からの技術を使って、人間のクローンまで作っていたんですね。ベンジャミン・フルフォードさんのクローン騒動で初めて人類への危機感のようなものを感じました。とりあえず、クローンの検査結果で本物かどうかが証明されるまでは、ベンジャミンフルフォードさんのブログ情報は無視します。

ここに、再び、ホワイトハットのメンバーからの情報をお伝えします。
情報元:http://formerwhitehat.wordpress.com/

ベンジャミン・フルフォードさんのクローンについて:


<翻訳>

私は今非常に悲しく、まだ、苛立ちを感じています。なぜなら、今まで本物だと(私たちが)思っていたベンジャミン・フルフォード氏は、クローンテストにより、本物ではないことが判明したからです。
実は、このクローン人間自身が、自分は本物であると信じ切っていたのです。(彼のクローンは複数います。)そして、このクローン人間が、他のフルフォード・クローン人間を目にしたときに、驚いて発狂してしまい、感情が抑制されずに、そのクローン人間をナイフで刺し殺してしまいました。

フルフォード氏の目撃談は世界中で報告されています。なんとめちゃくちゃな状況なのでしょう!これらのクローン工作は、全て、ナタニエル・ロスチャイルド自身が、世界を大混乱に陥れるために計画したことです。

明日(今日、19日)のフルフォード氏(クローン)のブログはどのような内容であろうとも信用しないでください。
どうか、みなさん、気を付けてください。今後、自分はクローン人間ではないと主張するフルフォード氏がいたとしても、それは、本物のフルフォード氏ではありません。なにしろ、クローンは、自分が本物だと信じ切っていますから。そして、自分がクローンではないと思うようにプログラムされています。ホワイト・ローブの会員が、フルフォード氏に精密なクローン・テストを行い、本物だということが分かるまでは、たとえ、自分は本物のベンジャミンであると主張しようとも、絶対に信用しないでください。

<原文>
I am sad — and frustrated — to report that what we thought was the original Benjamin Fulford did not pass the clone test. It would appear that this clone strongly believed he was an original; he went beserk and murdered the other clone with a knife before he could be subdued.
And with the reported sightings of Fulford all over the globe…what a mess. This was a plan to create chaos and confusion by Nathaniel Rothschild himself.
Do not trust whatever clone writes on his blog tomorrow.
NOTE: Any “Fulford” who claims he is not a clone is NOT the real Benjamin Fulford. The clone does not realize it and/or has been programmed to deny he is a clone. Do not trust any clone’s claim of being the original until the Brethren of the White Robe has put him through scrutiny of a clone test.

転載終了


そして、「News U.S.」さんより、一部抜粋
先のニュースと関連があるのかもしれません。

オバマ大統領が「国防資源の準備」とする大統領令にサインし発令したとのことです。
これは、緊急事態に備えよとする趣旨のものだそうです。




○ 「News U.S.」さんより
http://www.news-us.jp/article/258622544.html
この大統領令の目的は何か?
戦争を起こす事を見越した最終通告か?
それとも、金融崩壊後の国内混乱を想定したものか?
ついにFEMA発動となるのか?

日本ではあまり知られていませんが、
海外、欧米ではかなりの騒ぎになっているようです。
公式発表があるということは、いよいよ国家非常事態が間近に迫っているということを敏感に察知したネットユーザーが拡散しています。

一方では、オバマが大統領罷免に必死に抵抗しているという情報もあります。
セクション201には、国防促進のため各長官に権限を委譲するとあるので
大統領が不在となった場合にも機能不全とならないような布石にも見えます。

現時点では、その真意が良い方向なのか否かは明確ではありませんが、
どちらにせよ米国内が大混乱に見舞われるような”大事件”が迫っているということです。
3月20日前後のXデーに絡むニュースが、また1つ増えた事になります。


奇しくもフルフォード氏は本日のメルマガを延期しました。
明日3/20(火)もしくは明後日3/21(水)まで配送をお待ち頂くことになり
そうです。現段階ではまだ詳しいことはお伝えできないのですが、記事を書く
にあたり必要な時間であるとご理解頂ければ幸いです。

普段このような書き方はしないので、何か重大発表があるかもしれません。

よくよく考えてみれば、彼は持ちうる情報の全てを公開していません。
彼が発信した非公開情報と、彼が発信していない非公開情報があります。

”公開できない情報”と今回の大統領令、何らかの関わりがあるかもしれません。
転載終了



ホワイトハットのメンバーさんからのホットするニュースから、一転して、不穏なニュースになっています。
しかも、公式のニュースということですから、FEAM発令の一歩手前だということになります。

昨日、「真のインデペンデンス・ディを目指して(2);銀河連合からの求人案内」という面白いニュースを投稿したばかりなのに、あまり面白くないニュースをお伝えすることになりました。

一歩前進、一歩後退とも取れますが、ホワイトハットのメンバーさんからの情報が真実なら、テロを未然に防げたとなると、偽イルミナティ(悪いイルミナティ)よりもホワイトハットやホワイトドラゴンなどの勢力が優勢であると想像できます。

そして、この情勢に焦った偽イルミナティ(悪いイルミナティ)勢力がアメリカ政府に圧力を掛け、彼ら側のペンタゴン、CIA、傭兵などの勢力を国家権力の下に集結させ、アメリカ国民を強制し、反偽イルミナティ勢力に対抗する体制を作っているのではと思われます。

そうであるなら、一歩後退に見える不穏なニュースが、実は一歩前進するニュースと捉えることも出来ます。

イランが核開発を諦めていることを、CIAは以前に報告しており、モサドも最近そのような認識になっているとの報道もあり、イスラエルのイラン核施設への奇襲攻撃の可能性は、当面、無くなったと言われています。

この時期、唐突に、アメリカがFEAM発動の一歩手前の大統領令を発令するということは、何に対して備えているのかということですが、表面的に捉えると、その理由は全くないといえるのではないでしょうか。

やはり、水面下で行われている「闘いの真っ最中」であると思われる、偽イルミナティ(悪いイルミナティ)勢力の劣勢状態を挽回するための大統領発令だと思われます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. SAGA 2012年3月20日 1時50分 [返信する]
ここまでくると一体何を信じていいのか分からんね。

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年3月20日 20時35分
コメントありがとうございます。
まさしくそうですね。
しかし、このような状況も今年いっぱいで終わるものと期待しています。


 

2. A 2012年3月20日 10時51分 [返信する]
誰が阻止したんですか?

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年3月20日 20時38分
コメントありがとうございます。
今のところ、誰がとは明らかにされていません。
この2〜3ケ月のうちに解ってくるものと思われます。
また、機会があれば、その辺のことも推測したいと思います。


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/katukan01/200044
くる天
最近の記事
08/25 00:24 闇の勢力が支配する古い世界に気を向けるのはやめましょう!:その世界はもうリセットされます、そして、もっと自由で解放された「黄金時代」を迎えます、すぐそこです!
04/14 14:13 新ブログ「ピュア・インスピレーション」のご案内
04/01 11:00 宇宙と伴にある存在であれば;リスクは何も無い、美しい地球も永遠です
03/31 20:59 NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?
03/30 22:38 他者をコントロールすることは最大の罪悪だ!;最も簡単に変化する方法は「捨てる」ことです;「アセンションへの道」(2)
03/30 22:17 現地球人類にとって必然か、選択か「アセンションへの道」
03/30 00:26 スライブが4月5日から無料で見られるようです!
03/30 00:00 ジョ-ジ・ソロスが現行犯逮捕されていた!
03/29 21:47 やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!
03/29 21:08 宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」
最近のコメント
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(経済力で勝利する)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(Kayo Holden)
NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?(Kayo Holden)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(日本のために)
40億年前から地球を訪れていた宇宙人;あなたは宇宙人の子孫です(ming)
世界金融支配者?ジェイコブ・ロスチャイルドは日本の味方だ?(シオン・ナーシー)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(・・・)
宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」(自然児)
アメリカの恐ろしい真実;「狂ったアメリカ」の実態(林 一人)
やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!(Joji)
カレンダー
<<2012年03月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カテゴリ
全て (273)
プロフィール
勝寛舟3 さん
美しい地球と伴に
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
地球という名の牢獄にしないために
自ら「洗脳」を解き・・・
「気づき」、「目覚め」、「覚醒」し、超天才になりましょう!
RSS
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
アクセス数
総アクセス数: 818632
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 202


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved