このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
マスコミが煽る危機は無視;あなた方はヒーリングのような色々な能力を持っています
[人間の本質]
2012年6月25日 20時40分の記事

皆さん気付かれていますか? いや、アセンションのことでは無いです。最近のマスコミの報道姿勢です。マスコミは未だに闇の勢力下にあります。ある意味当然なのです。彼らがこの社会に存在する目的が、元々、世界の人々を誘導するため「洗脳」するために存在するからです。そのような意図が前提にあるのです。この宇宙の法則上で最も外れたことの1つに、他の意識をコントロールしようとするものがあります。それがマスコミなのです。
このカルマは相当深く簡単に解消は出来ないでしょう。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


ある意味殺人に匹敵します。世界の人々の意識をコントロールしようという意図は70億人の殺人に匹敵するのです。そして、日本人の意識をコントロールしようとするのは1億2千万人の殺人に匹敵します。彼らはこのことがわかっているのでしょうか? 自覚しているのでしょうか?

多分、理解もしていないでしょうし、自覚もしていないと思います。

しかし、その事実はカルマとして、この空間に記録されています。
以前の記事にも言いましたように、今回、次元上昇時であるため、通常であれば転生して次第にカルマを解消できますが、今回はそれが出来ないので、今の時に、そのカルマを解消しなければならないのです。

これが、どういう結果になるか読者の方はお解かりですね。

そして、昨日お伝えしたように、私たちの脳の松果体が水晶化することで飛躍的に波動が上昇し、色々な能力が身に付くため嘘を瞬時に見破ることになります。
水晶化して、水晶のように硬くなってしまうのでないと思います。
水晶のような高い波動を持った柔らかいものに変質するのだと思われます。

この松果体のクリスタル化は60年前より始められており、徐々に変化してきたようです。そして、最近の宇宙からの粒子と地球からの波動上昇力の作用により、さらに強力に変容するようです。

そして、人体はそのように設計されており、90数パーセントのDNAが意味不明のクズとされていることでもあるようです。
この、現在の科学でクズとされているDNAに大いなる秘密があるようです。
このことも近々に明らかにされるでしょう。




銀河連合のサルーサさんは

「あなた方にはヒーリングのような、更なる経験のために用いることができる種々のスキルを持っていることには疑う余地がありません。」

と、伝えてくれています。

そして、闇の勢力に対しては


「私たちの課題は、闇の者たちがもはやかつてのようには力を持っていないので、今でははるかに容易になっています。
私たちの連合の仕事は、カバールの権力構造を破壊するのに大きい成功を収めましたし、彼らは今ではかつてのように大きい勢力に指令を下せなくなっています。

実際、彼らの降伏は実質的に行われているので、私たちは彼らの最終的な敗北の確認を待っています。
したがって、どのようなニュースを聞いても、私たちが支配しているので、結果に恐れを抱かないようにしてください。

又、私たちの努力を妨害させないようにしますから、少しもいらいらするようなことはありません。
混乱を起こせる出来事をイメージしている者もまだいますが、如何なる物理的な変化も局地的なものに留まり、世界的な規模にはならないことは確かです。
私たちは地震の影響を緩和することができ、最低限の損害しか起きないよう
抑えられることを心に留めておいてください。 」



と、いうように直接介入の許可が下りればいつでも行動し解決出来る体制にあるようです。

しかし、最悪の情況を除いては、まだ、直接介入の許可が下りていないようですが、これは、極力、宇宙の法則の不介入の原則を守り、地球と人類の波動上昇による成果を尊重するためであり、自らの力でパラダイムシフトを起こせるように見守ることであると思われます。

そして、昔から言われている預言での大激変のタイムラインは無くなり、比較的穏やかな変化が進むと言われているようです。


「遠い昔には、預言者たちは、大規模な変化が起こり、それについての予言を残しましたが、時間が経過すると、これらの可能性が起こす混乱の程度は軽くなってきました。
したがってこれらの予言を見直す時には、これらはもはや現在の物理的変化の見方とは整合性がないことを忘れないようにしてください。
今ではあなた方は、二元性を通過する旅の最後の段階に近づいていますし、多くの人たちは既にそれから抜け出しています。
あなた方が今いる高い振動の中では、文字通り掴めない事は何も無いのであり、あらゆる事が可能なのですから、目標を高く掲げてください。」


と、昔から言われている恐怖の預言に惑わされること無く、目標を高く揚げ、あらゆることを実現していってくださいと言われています。





参考記事


「マイククエンシーによる銀河連合サルーサさんからのメッセージ」
http://salusainjapanese.blogspot.jp/2012/06/22062012.html#more



サルーサ 2012年6月22日


私たちの技術についての理解していないある人たちは、次元上昇前に全ての変化を起こすために必要な時間が足りないと信じて、今という行動の時は、”今か、それとも何も無いか”と感じています。

私たちにとっては、時間は重要な要素ではなく、私たちに許される如何なる時間スケールに対しても調節が可能であると繰り返さねばなりません。
私たちの現在のプランは数週間ではなく、数日のうちに行動を開始するものですが、それかかわらず、進まないことが無い、という問題ではありません。

しかし、あなた方が知っているように、直接介入するようになるとしても、開始しなければらない時には線が引かれています。
私たちが次元上昇への準備に加わるように勇気付けてきたことについてはなんらの変更もありませんが、私たちに権限が与えられれば行動に移ります。
私たちの連合は公共的な告知をあらかじめ行うつもりにしていますので、行動が急を要することが分かるでしょう。



私たちの課題は、闇の者たちがもはやかつてのようには力を持っていないので、今でははるかに容易になっています。
私たちの連合の仕事は、カバールの権力構造を破壊するのに大きい成功を収めましたし、彼らは今ではかつてのように大きい勢力に指令を下せなくなっています。

実際、彼らの降伏は実質的に行われているので、私たちは彼らの最終的な敗北の確認を待っています。
したがって、どのようなニュースを聞いても、私たちが支配しているので、結果に恐れを抱かないようにしてください。

又、私たちの努力を妨害させないようにしますから、少しもいらいらするようなことはありません。
混乱を起こせる出来事をイメージしている者もまだいますが、如何なる物理的な変化も局地的なものに留まり、世界的な規模にはならないことは確かです。
私たちは地震の影響を緩和することができ、最低限の損害しか起きないように抑えられることを心に留めておいてください。


遠い昔には、預言者たちは、大規模な変化が起こり、それについての予言を残しましたが、時間が経過すると、これらの可能性が起こす混乱の程度は軽くなってきました。
したがってこれらの予言を見直す時には、これらはもはや現在の物理的変化の見方とは整合性がないことを忘れないようにしてください。

今ではあなた方は、二元性を通過する旅の最後の段階に近づいていますし、多くの人たちは既にそれから抜け出しています。
あなた方が今いる高い振動の中では、文字通り掴めない事は何も無いのであり、あらゆる事が可能なのですから、目標を高く掲げてください。

このメッセージでさえ、あなた方のところに届くと、夏至の効果によって、エネルギーは再び増大しているでしょう。
エネルギーはより高い点に達し、一人一人のソウルにとっては、振動を上げる多くの機会がやってくるでしょう。

これらはすべてが次元上昇の準備に対するあらゆる支援をあなた方に与える意図を持つ時なのです。
結局何が起きても唯一の変化の目的はあなた方を安全に新しい時代へとつれてゆくことなのです。
このゴールはこれから起きる他のどのようなイベントにも無関係に達成されるでしょう。


現在の時についてあなた方の間で話合うようお勧めしますが、ほかの人たちの見解も受け入れる余裕を持つようにもしてください。
これから次第に一つになってくる多くのタイムラインがあることを忘れないようにし、あるソウルが助けを求めるまでそのソウル自身の努力に進歩を委ねさせるようにしてください。

学ばれる教訓又は得られる知識は個人の経験から最善の形で供給されます。
当然のことに、あなた方は種々のレベルのソウルの混合体であり、発見したことを共有することを望むソウルがいます。
あなた方と同調し、直感的に受け入れ可能なもののみを取り上げるのは結構なことです。

この時点では、多くの真実がありますが、結局、全ては、一つの至高の存在の一部として理解される一つの真実しかないのです。
親愛なる皆さん、私たちはあなた方を尊崇しており、真のあなた方である、偉大な光の存在を見ています。

あなた方は、能力を試すために宇宙で最も低いエネルギーの中に入り、それでも上昇して自分が真実はどのような存在なのかを思い出すのです。
多くの人たちが達成し、ほかの人たちも、地球への光がかつて無いほど最高の状態にある結果、急速に覚醒しつつあります。

この光は、低いエネルギーを変態させ、闇の者たちからもっと多くの力を除去する助けをしますので、彼らの生き残り続けようとする試みは失敗に終わるでしょう。
どのような場合でも私たちは彼らを再び立ち上がらせようとはせず、彼らの日は尽きているのです。
何がしかの方法で、彼らは排除され、天のプランを妨害できない場所につれてゆかれるでしょう。


あなた方はある程度ゆったりと座り、これからの時を楽しむことができますが、ひとたび面白みが始まるとそれはますます濃くなり急速になるでしょう。
主な点は、何が起こっても、今は結局あなた方の善のためにあるのですから、存在しない不調和や危険を見ないようにしてください。

この時を長い間待っていて、あなた方にはいつも知らせていたような意図をもっているので、地球連合と私たちの存在を信頼してください。
これまでは、私たちは敵に多くを知らせることには利益が無かったので、制約が課せられていました。

しかし、彼らが私たちのプランに影響を及ぼせない場所に幽閉されるとあなた方にできるだけの詳細を知らせられるようになることに幸せ以上のものを感じます。

地球上では、中東における事態のように、闇の者たちが仕組んだことがまだ多く起こります。
これらの事態は長くは続かないでしょうし、平和が宣言され、必要なら、私たちがそれを強要します。

国々とその富の強奪が目的だったとはいえ、武器商人を除いてはほんのわずかの者にしか利益をもたらさない泥沼の戦争によって殺害されたか負傷したかした数百万の人がいます。
あなた方はこの様な経験を十分にしましたが、低い次元の中で戦争を防止するサービスに従事しない限りは、決して二度と経験する必要はありません。

他者に対する奉仕は愛の最高の形であり、次元上昇後には、全てのソウルにとってきわめて自然なことになる暮らしのあり方です。


まず第一にあなた方自身の利益を追求するための策を探し、高次元の領域への帰還を喜んでください。

遅かれ早かれ、あなた方はその後、逆らいがたい程強力なサービスへの呼びかけを受け、どの道を選ぶのか決めることができるでしょう。

あなた方にはヒーリングのような、更なる経験のために用いることができる種々のスキルを持っていることには疑う余地がありません。

当然のことですが、あなた方はグループで作業をするようになり、このグループは、既に地球と共に働いている人たちからなっています。
友情は多くの生涯から持ち越されているものであり、人々が初めて会ったとしても瞬間的に引き付けあうことが分かるでしょう。


私はシリウスのサルーサで、日々あなた方に近づきつつある光の銀河連合から幸運をお祈りします。


ありがとうサルーサ、マイク・クインシーウエブサイト:Tree of the Golden Light


Mike Quinsey

Website: Tree of the Golden Light
Translator:Taki


転載終了


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 陽炎 2012年6月25日 22時42分 [返信する]
調べてみたら、本当に大量逮捕が始まるかもしれないとのことですね。
ぼくは本当に最近、こちらのブログなどから情報を集め始めたばかりなので、現実感にかけているこの出来事が理屈では理解できても納得ができないのです。
明日も学校なんで、事件があったかを知るのは明朝になりそうです・・・。

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年6月25日 22時52分
「陽炎」さん、いつもコメントありがとうございます。最近、これらのことを知り始めたとのことであれば、なかなか、理解しがたいでしょうが、逮捕などのことは、世界の人類にとって闇の勢力の支配からの脱却であり、次元上昇の準備のためですから、大いに喜び期待しても良いのではと思います。このことが進めば「面白き世界」へ進むことが出来ると思います。


 

2. 通りすがり 2012年6月25日 21時10分 [返信する]
おじゃまします
今、ハートの贈り物さんの記事でペンタゴン・インサイダー、Drskeによると月曜(6・25)から逮捕が始まる(かも)と言う情報があがったそうです。なを金融システムダウンするかもだそうです。どう思いますか管理人さん?
俺的にはついにきたのかって感じですが祈るしかないですね。

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年6月25日 22時45分
「通りすがり」さん、いつもコメントありがとうございます。確かにドレイク氏のインサイダー情報でもそのように伝えています。一方で、ドレイクはウソをばら撒き散らし人々を欺いているとの英語サイトもありますが、このサイトは矛盾点も見られかく乱情報サイトであると思われるので「ハートの贈りもの」さんの情報の方が可能性が高いと思います。いよいよ始まるようです。25日かどうかはわかりませんが、サルーサさんも数日との事なので6月中には始まると思います。これらからすると、6月21日が降伏期限であったようです。日本への影響は2〜3日内にあり得るので、1ケ月〜3ケ月分の生活費は確保しておいたほうがいいかもしれません。私は、5月の連休時に3ケ月分の食料と6月始めに3ケ月分の現金を下ろしました。ただ、サルーサさんからのメッセージからすると、極、短期の影響で済むようですから、混乱は1ケ月以内で収まると思います。
それと、末端までの逮捕には2〜3ケ月程度必要となるかも知れません。
これは、私の想像ですが、9月21日の秋分から次元上昇の準備のための教育期間に入るものと思っています。それから逆算しても、混乱を1ケ月内に治め、新システムの運用やデスクロージャを経て人心が安定しないとこのことも難しくなると思われるからです。


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2012年06月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2476777
今日のアクセス: 13
昨日のアクセス: 112

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved