このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
闇の勢力の駆逐が始まった!彼らは地球外に隔離され再教育後に地球に戻される?戻って欲しくないですが・・・
[世界情勢]
2012年6月26日 21時46分の記事

いよいよ闇の勢力の駆逐が始まったようです。多分、昨日の深夜からでしょうか? その主力は地球連合(ペンタゴンを主力とする地球内組織)であり、銀河連合などが強力にバックアップしているとの事です。その規模は、闇の勢力が驚くほどになるようです。一般のマスコミも数日間は報道しないようですが、一社が報じると、他社は手のひらを返したように、今まで散々民衆を騙してきたことを忘れていきなり正義の味方に変身し、我先にと報道し始めるようです。まず、アメリカで始まり世界に波及するとのことです。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


その情報が、ペンタゴン・インサイダーのドレイク氏、銀河連合のサルーサさん、レジスタンス・ムーブメントのコブラさん、プレアデス高等評議会のミラさんなどから伝えられています。
ドレイク氏以外は「スピリチュアル情報」ですが、今まで言われてきたことの延長上のことであり、ドレイク氏が言われていることと一致しますから信用できるのではと思います。

この闇の勢力の一斉逮捕・駆逐作戦は、地球連合が主力ですが、それに抵抗する場合は、銀河連合がバックアップするようですし、最終的には「レジスタンス・ムーブメントのコブラさん」による「★クズ化作戦2」も許可されているようなので、彼らも抵抗すると悲惨なこと(最終的に★クズとして分解され数十億年宇宙をさまようことになります)になるのがわかるので、抵抗も当初だけで、その後は急速に抵抗することを諦めることでしょう。

今のところ、マスコミ(ロイター、ブルームバーブ、WSJ、FT、FOX、ニュヨークタイムズ)などには載っていませんが、どれか1社が記事にすると我先にと報じるようになると思われます。それより先にラジオが報じると思いますが・・・
これも数日後には実現すると思われ、このことが世界の人々の知るところになるのではと思います。

この闇の勢力の一斉逮捕の手順は、第一段階で、上から4〜5段階クラスまでだと思われるので、ロスチャイルド、ロックフェラーなどの闇の勢力の表部隊はだいたい第3段階クラスなので、その配下の手下までだと思います。
ということは、国際金融機関、中央銀行、大手銀行などの幹部クラスが含まれ、金融システムのリセットが発生し、一時的な混乱も予想されます。しかし、その混乱は長くて1ケ月程度で収まるものと思われます。

しかし、1ケ月程度で収まっても、貿易の決済などの影響により多少の物流の遅れなどが生じますので、若干の食料備蓄なども念のためにしておいたほうが良いと思われます。
あと、若干の現金なども手元に確保しておいたほうが良いと思います。

もちろん、国際機関の幹部、各国の政治家、官僚の幹部、マスコミの幹部、大企業の幹部などの逮捕も含まれるでしょうから、行政の混乱も予想されますが、日本の現状を見た場合に、むしろ、彼らがいないほうがうまく機能するようにも思われる状態なのであり、元々、その部下の人達が実質的に行政を動かしているのですから、国民を省みない彼らがいなくなったほうが、かえってスッキリした組織になり、うまく運営できるのではと思われ、ほとんど影響が無いものと思います。

これらのことが実施されると多少の混乱が生じることは止むを得ませんが、その後の世界は、格段に金融経済、政治が安定し、紛争、テロや戦争が無くなり、人心が見違えるほど安定するものと思われます。
また、薬害被害が防がれ、大気の改善などにより健康上の環境も改善されることが期待できます。

そして、並行的に、宇宙からの粒子と地球の波動上昇により、人体の変容とその波動上昇および魂(根在意識、原子核集合体)の波動の上昇が進み、次元上昇の準備が出来るものと思います。

これらも、デスクロージャーが行われた後で、その次元上昇の準備のための教育なども行われるとの事です。


「最終目的は、皆さんが次元上昇し銀河連合の一員となることを忘れないようにしてください。」 サルーサさんより



参考記事


「マイク・クインシーによる銀河連合サルーサさんからのメッセージ」


http://salusainjapanese.blogspot.jp/2012/06/25062012.html#more




サルーサ 2012年6月25日


主要な変化が大きくなりつつあるという考えに多くの人たちが心を開いていて、より多くの人たちが地球に豊富に降り注がれている新しいエネルギーに敏感になっています。
ある人たちは、変化に恐れを抱き、別の人たちはその背後に世界を破滅させる恐れのある難局からあなた方の文明を抜け出させる意図があると感じています。

それゆえに、変化がどこに導くのか、全てがうまく終わることを知らせる機会であるという知識がある人たちにとって、今はユニークな時です。現在の事態は、引き返し不能な点に達しつつあり、私たちと地球連合は、行動に突入する合図を待っています。

全ては準備が済んでいて、闇の者たちは時間切れであることを知っているのに、突然の逮捕とその規模に驚きを隠せないでしょう。
当然ですが、大衆の間には混乱が生じますが、できるだけ速く、逮捕についての情報をもたらします。
メディアが真実に対して開かれるようになると、種々のソースが変化についてのニュースソースの一部になりたがるでしょう。



一方で、地球連合が多くの行動のうちの最初の行動のために動き始めると、私たちも彼らの周りに集まります。

米国で始まることは他の国々にも広がり、全ての人たちが自由を要求し、大きい洗浄が起きるでしょう。抵抗があるところでは、私たちが地球連合をバックアップし、自由が与えられなければならず、さもないと私たちが強制介入をするとの説明がなされるでしょう。

旧来のカバールには選択の余地は無く、彼らの力は、必要なら、彼らとともに除去されます。
もはや役に立たない、守られない約束、又は旧来の方法への後戻りをする時間はありません。
すべての国は、やがてはその憲法を、建国の父によって起草された、米国で回復される憲法に基づくようになるでしょう。

これらの事態は、迅速な遷移のために既に研究され、準備されています。


ある人たちは、武装勢力が蜂起しないかと心配していますので、大多数は武器を置き、当初意図された通り、人類の保護者になると言わなければなりません。
もはや彼らは誤った戦争に命を賭けようとはしませんし、その代わりに、世界中で平和を維持しようと行動するでしょう。

したがって、武器は人民に対しては向けられず、やがては、必要とされない日が来るでしょう。
隠蔽されている設備のありかは、私たちが知っており、二度と使われないように確実に破壊されます。実に、私たちは既に地下基地の閉鎖を開始しており、闇の者たちの武装解除をできる限り早い機会に実現します。


私たちの行動は、生命の損失が無いように行われることを忘れないでください。

私たちはきわめて容易に人間を”排除”でき、私たちが選択した場所にこの者たちを放棄できますが、しばしばその場所は地球以外の場所です。
私たちは殺戮と暴力に興じていた者たちの再教育をし、彼らが地球に有用な市民として復帰できるようにします。

光の中に移動する人たちは、あるレベルで、ネガティブな感情を超越して移動するので、このような感情はもはやあなた方に影響しなくなるでしょう。
あなた方の光は、あなた方を保護し、創造主へのエネルギーとして戻されます。
これが光の力なのであり、創造に関しては、何も不可能なことは無く、それを妨げるものは、信念の欠如だけです。


親愛なる皆さん、あなた方は多くの圧力にさらされているにもかかわらず、非常にうまくやっていますが、わくわくの時がどのようなものかを試し、リラックスし、楽しんでください。
私たちが話し、定期的に情報を伝達することによってあなた方が何が起こったか知る前に、時間は急速に過ぎてゆきます。

私たちはあなた方に十分な情報を知らせ続けるように意図し、あなた方に直接伝達するような心積もりをしています。
光として識別されているソウルたちが私たちとともに立ちあがっており、次元上昇へとあなた方を導きます。
当然ですが、それはそこに留まらず、あなた方の進化はより高い次元へと続きます。
あなた方に知識しかないとしても、非常に多くのことが待っており、あなた方の暮らしは、変化し続けるでしょう。


あなた方が直面する問題や苦境がどのようなものであろうと、間もなく答えがもたらされると知って、それらも自分の発展の範囲内のものであると受け止めてください。

高い振動は多くの医療上の問題を緩和し、光の町の到来とともに、ヒーリングチャンバーなどの、それらの問題を処理できる進歩した技術が供与されます。

次元上昇後には、病気や物理的な問題は全く無くなり、あなた方の肉体は完全な状態になるでしょう。
したがって、もう長い間我慢することは無いのですから、今ある問題に耐えていてください。


薬剤は、抑制や、癌である人間に対する天罰の治療が可能であったはずの事実の隠蔽以外の目的には滅多に役立ちません。
多くの医学的な進歩は、薬品製造企業の利益レベルに打撃を与えないように隠蔽されました。
又、多くの市販の薬剤は、重大な副作用を示し、一つの国で販売が中止され、引き揚げられても、第三世界に販売されてきました。

水不足も克服できたはずですが、これも価格の維持のために秘密にされていました。
この様な例は数多く、石油産業もその例に漏れません。
彼らは実際にはまったくそのようなことは無いのに、品不足を装うために市場を操作し、高価格を維持していました。


あなた方の問題に対する解答は私たちと、あなた方に供与する準備ができている私たちの新しい技術に委ねられているので、これ以上イルミナティの手によって苦しめられなければならないことはありません。

あなた方は既にこれから待っている真の能力の発現がどのようなものか学んでおり、その実現には私たちは無駄な時間を費やしはしません。
私たちは単に、人類の善のために真に働く者に代表される新しい政府の発足を待っているだけです。
私たちについての知識無しには、代表とはなれないので、彼らは私たちが知っている人たちです。
この意味するところは、闇の者たちとの交渉において、私たちが彼らの心を読めるので、彼らには、私たちを言葉の上でだまそうとすることは全くありません。


私はシリウスのサルーサで、光の銀河連合は、あなた方は安全であり、あなた方に恐れを抱かせるように意図した主張に関心を持つ必要はないことを保証します。

偽情報源を作り出しているのは、イルミナティだけではなく、このサイクルの終わりを、自分たちの信念にあわせて違ったものにしようとしたいグループがあります。

多くの古い予言も、条件が変化し、結果があまり不安定なものではなく、対処が容易なものになっているので、今ではあたってはいないことを忘れないでください。

落ち着いて、継続して地球に降り注ぎ、その振動を上げる光と愛の中に留まっていてください。


ありがとうサルーサ、マイク・クインシー


Mike Quinsey

Website: Tree of the Golden Light
Translator:Taki



続いて




「ハートの贈りもの−2012アセンション」
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/77cf0341732060fcfcc783579bb04a31

アメリカの大量逮捕、6/25(日本時間:本日夜)から始まる、という噂が流れています
2012-06-25 19:32:38 | ディスクロージャー


非常に信頼のおけるサイト、the 2012 Scenario が、緊急度の高い情報を流しています。

ペンタゴン・インサイダー、Drake によると、「月曜(6/25)から、逮捕が始まるかもしれない」、ということです。セントルイスに軍が来ているそうです。

私が先ほど記事にした、ペンタゴン・インサイダー、Drake 最新情報(6/24)も、参考にして下さい。前々から、Drake は、「自分は、1日前に知らされる」と言っていますので、彼が、6/24 に可能性を示唆したということは、6/25 開始と、考えていいかもしれません。

the 2012 Scenario の Steve Beckow や、同サイト内のネットラジオ・ニュース、「Cosmic Vision News」のGeoffrey West は今、一般聴取者からの情報提供を呼びかけており、もし、逮捕が始まったのであれば、月曜日の放送枠の An Hour with an Angel を、生のネット報道番組に切り替えるそうです。

米国月曜というと、日本時間では、6/25 今晩からですね。マスコミが報道するかどうか、正しく報道するかどうかはわかりません。ネット・ニュースを、探して下さい。

なお、逮捕が始まると、近々、金融システムもダウンするかもしれません。現金や、日用品の用意はしていますよね?

最新の 6/25 サルーサによると、What is starting in the US will spread to other countries, as people everywhere will demand their freedom, and a great cleansing will take place.「米国から始まり、世界に波及してゆく」と言っていますので、日本でも始まるのではないでしょうか。

何も知らない人は、おそらく大変驚くでしょう。しっかり、私たちが支えてあげましょう!





続いて





何が起きても冷静さを失わないように―レジスタンス・ムーブメント Cobra(6/25)
2012-06-26 12:56:02 | ディスクロージャー


レジスタンス・ムーブメントの Cobra の最新情報です。Drake の情報を、補強する形のものです。

―― 闇の ET が、配下の者たちの大量逮捕を阻止するべく、6/21〜28にかけて、暴力革命・市民戦争を誘導し、世界中を大混乱に巻き込む計画を持っている。しかし、スペース・ファミリーが、それを許さない。闇の勢力の多くは既に国外へ逃亡しているが、何処へ隠れようと、全員、居所はわかっており、逮捕は実行される。

―― 闇の勢力が、ペンタゴン良識派に潜入、食い込もうとし、ペンタゴン内で、隠れた戦争が起きている。しかし、奴らは、成功していない。この隠れた衝突が、大量逮捕の実施がこれまで遅れる、主要原因になっていた。

―― Operation Stardust 2 について。ナノテクノロジーは攻撃ではなく、防御のために使われる。非常に精緻で、無関係の人にはまったく害を及ぼさない。

―― 更生の可能性のまったくない闇の勢力のコア・メンバーは、セントラル・サンにて、ソウルが解体されるが、まったく痛みは伴わない。ただ、分解されて、始原の光のソースに戻り、リセットするだけである。これは、処罰ではなく、癒しである。

―― この数日内に何が起ころうとも、平静を保ってほしい。ただ、警戒は怠りなく。

―― 闇の勢力は、感情を揺さぶって、怒りや恐怖、疑いや短気を起こさせようとするので、挑発に乗ってはならない。奴らの思う壷である。

―― 行動でも、言葉でも、いかなる暴力にも加担してはならない。その代わりに、美しいものや、自然、瞑想に集中していてほしい。常に、冷静さを失わずにいるように。




続いて



「愛と光のメッセージ プレアデス高等評議会のミラ」
http://japaneselovenlightmessages.blogspot.jp/2012/06/2012625.html#more


プレアデス高等評議会のミラ〜あなた方は次元上昇への道にうまく乗っている 2012年6月25日

敬愛すべきライトワーカーの皆さんにご挨拶を申し上げます。私はプレアデス高等評議会のミラで、地球評議会の担当です。良いニュースを携えてやってきています。待機の時は、華々しく終わりを告げました。あなた方は新しい段階に入っています。あなた方がそのように選択しているのなら、次元上昇はあなた方のものであり、明白であり、差し迫っています。 親愛なる友よ、喜びは大きいものです。舞台は設定され、全てのチームは、計画通り前進しています。待っていたこと全ては勝利に向かって進んでいて、残っていること全てが大多数の人たちの間で、光の全ての要素を集めていて、頂点に達しています。それとともに、あなた方の祈りと、あなた方が自分の中と周囲に次第に強く築いてきた光と愛の拡散によって実を結ばせるのに成功した、更なる闇の者たちの狩り集めと無力化が必要です。闇の者たちは、隠れ場から見つけ出され、あぶりだされています。私たちはこの状況を良く把握しているので、個人的意識、集合意識が共に大跳躍に間近に接近していることを保証します。あなた方の次元上昇プロセスには、より大きい支援がなされることが確かです。

世界の多くの分野で、かつては闇の者に支配されていた分野における光の浸透に対する妨害の低減によって、光の浸透に関する大規模な動きがあります。多くのことが非常に短い時間の間に変化しました。私たちの支援によって、あなた方は運命とミッションを充足させています。親愛なる皆さん、それは確かなことです。世界中で、母なる地球とその住民に、いまだに覚醒していない住民にさえ、光の飽和が見られます。これは全ての者に対する多くの変化を動かしています。

光にその仕事をさせ、抵抗しないことが肝心です。これによって、あなた方には次元上昇への道がさらに滑らかになります。私たちは支援を満開にしているので、あなた方はそれを受けることが出来るのですから、最も振動が高く、ここにあなた方の支援のために来ているスピリチュアル領域と銀河領域のあらゆるつながりに頼んで見てください。あなた方のライトボディーには、過去数週間の間に起き、今でも吸収しつつある、多くの変化が起きていることが確かです。更なる変化に備えてください。この効果は、今必要だと思われる重要な義務の全てを果たせないことになるとしても、適当な休養を取ることによって、制御できます。時間は連続しているので、大切なことは、あなた方に今まさに示されていることなのです。

親愛なる友よ、私たちは急速に前進しているので、いつも中心を保つことが大切です。太陽を浴び、自然の中で過ごす時間を、特に早朝と、夕暮れ前に増すことが大切です。又、自然の物の中で過ごすことも大切であり、花、樹木、空などあなた方の周囲のあらゆる自然の色彩とエネルギーを取り入れてください。このエネルギーを母なる地球とあなた方周辺のすべてのものに、一体のものとして、あなた方の日の自然の一部として返してください。これによって次元上昇への速度が増すでしょう。

あなた方は問題となることについて、何を優先させ、何に集中するか学んでいます。すなわち、今が最後の時であるかのように考えるとすれば、何を望むのか?自分の内外でどのようになりたいのか?最大の喜びと平和をもたらすものは何か?自分がしたいと思うときに静かに、落ち着いていられるか?他人に対して自発的なサービスができるか?瞑想し、オーラを外側に向けて広げ、他者との、母なる地球とのつながりの感覚を広げるようにとの内なる促しに耳を傾けるか?地球の鼓動に同調し、自分の鼓動と同期化させることがあるか?自分の主要な住処と制御の中心として、心臓に重きをおいているか?かつては隠されていた宝を心臓の中に見出せるか?です。あらゆる事が次元上昇へのプロセスの速度を増します。私たちとのつながりを持った時に私たちが勧めることを聞いてください。あなた方が尋ねれば、私たちが案内をするので、あなた方に必要な事は、手綱を取って、それを広げ続けることだけです。

又次の機会まで、私はミラ、あなた方への奉仕をします。


Mira of the Pleiadian High Council ~ You Are Well on Your Way on Your Path To Ascension GLR ANdReA's

Channel:
Website: http://www.franhealing.com/Current-Channelled-Message.html
http://www.franheal.wordpress.com (Blog)

Translator:Taki Chino

転載終了




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 通りすがり 2012年6月26日 23時30分 [返信する]
おじゃまします(今回もありがとう)
本当に、ぜひとも期待したい!
少しずつだが前に進んでる感じがします。

先ほどとは違いますが日本による違法ダウンロード法案なんですが(アノニマス)、国際ハッカー集団が日本(政府・レコード協会)に宣言したそうです。内容(同じやり方で我々も行動する)そうです。
俺はぜひとも政府に攻撃してもらいたい!


 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年6月27日 22時22分
「通りすがり」さん、いつもコメントありがとうございます。「アノニマス」の件は一般のマスコミにも報じられていますね。今の日本政府は闇の勢力のいうことを忠実に実行している完全に「狂った政府」そのものです。しかも、その自覚が無い状態です。今、起こりつつあるパラダイムシフトなどは、それこそ彼らにとって「想定外」のことのようです。今の日本のトップ層は時代の感覚が極めて古く「想定外」をオウムのように繰り返すことになるでしょう。


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2012年06月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2476771
今日のアクセス: 7
昨日のアクセス: 112

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved