このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
闇の勢力の中で光を全く受け付けない存在は分解され永遠に宇宙を漂うことになるらしい
[金融経済]
2012年6月27日 22時3分の記事

闇の勢力の抵抗はまだ続いているようですが、ペンタゴンを中心とする地球連合の手に余った場合は、即座に銀河連合などが介入します。そして、最終的には、特別の宇宙法の権限を許可されたレジスタンス・ムーブメントのコブラさんなどがナノテクノロジーにより第一段階で体を動けなくし、さらに彼らを確保し、セントラルサンへ連行するようです。そして、闇の勢力の中で光を全く受け付けない真っ黒けの存在は、分解され永遠に宇宙を漂うことになるとの事です。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


私は、闇の勢力の中心者は、宇宙のガスにされ、数十億年後には鉱物から再スタート出来るものと考えていましたが、そうでは無く分解され永遠に宇宙を漂うことになるとは、非常にキビシーーーイ結果になるようです。
わざわざセントラルサンまで連行しての特別の処置であるようですので、宇宙法上も特別の例外的なことであるようです。

彼らもやり過ぎたということでしょうか、「ルシファーのシナリオ」以上にやり過ぎて、マイナスの波動のスパイラル状態に入ってしまい真っ黒けになり一切光を受け入れることが出来ない存在になってしまったようです。

彼らは永遠に宇宙をさまよい続け、鉱物にも植物にも動物にも、そして人間になって色々の経験することも、いっさい出来なくなってしまうようです。
極悪非道の限りを散々行ってきた連中ですから当然といえば当然と思いますが、宇宙のセントラルサンの意識では、そうすることが彼らにとっての癒しだということのようです。

あと、彼らにとってのわずかな可能性としては、数千億年先になるか、もっと先になるかわかりませんが、宇宙全体の次元を上げる時、次のビッグバンがある時に、ひょっとして、他の原子核集合体と結びつくことが出来れば、魂の成長の循環に再度乗ることが出来るかもしれませんが・・・


今日の一般のマスコミの海外情報を検索しても、闇の勢力のことは一切報じられていませんでした。
そこで、今日は、この情況をまとめてみようと考えていましたら、「ハートの贈りものー2012アセンション」さんが的確にまとめられていますので、そちらをご覧下さい。
参考記事として転載しています。



私は、この一連の逮捕に絡んで起こる金融経済の情況についてちょっとお伝えしたいと思います。

当ブログ5月27日の記事
「世界の世直し処方箋;世界金融詐欺・八百長の胴元を押さえろ!」
を一部再掲します。


この23年前に仕組んだ金融詐欺と八百長を世界的に行おうとしているのが、現在の世界的金融危機なのです。

その手口は、二十数年前からのデリバティブ商品の販売と15年前から使われ始めたCDSの利用と、それらを複合的に組み合わせた詐欺商品の数々を世界に拡販し、金融市場を博打化し、その博打市場で仲間同士がいかさまポーカーを繰り返し、博打金融市場から資金を吸い上げることです。

これが、今回の詐欺・八百長金融危機の手口です。
この手口で、これは私の推測ですが、およそ3000兆円以上を吸い上げる計画だと思っています。

この3000兆円以上という額は、日本のバブル崩壊以上の世界のGDPの40%強になります。
日本は緊急輸血によりしぶとく生き残っていますが、世界から3000兆円の実資金が吸い上げられると、世界経済が死滅してしまいます。
そして、その危機を救う救世主が現れるという計画です。
その救世主とは、世界から3000兆円を吸い上げた詐欺・八百長金融危機を仕組んだ胴元ということになります。
笑ってしまうほどの漫画劇ですね。


そして、マスコミは、世界の金融経済は後戻りが出来ない情況に追い込まれていると盛んに吹聴し始めますが、そんなことでは無く、世界の金融危機を解決しさらに世界経済を安定させることは簡単なことです。

この詐欺金融商品を全て無効とし、世界がこの詐欺・八百長金融危機を仕組んだ胴元の資産を押さえ全て没収し世界の金融の大精算をすれば良いということです。
そして、この詐欺は今回だけでなく、200年以上繰り返されていることなので、その過去の詐欺分も含め全て没収すれば良いのです。

その額、推計、6000兆〜7000円以上になると思います。
この額は、世界のGDPに匹敵します。
世界の経済に行き渡る血液が約2倍になれば、どうなりますか?
それも、バブルでなく、実質的に有効で人類の未来のために積極的に投資するという基本を守った経済システムが動き始めると、世界の飢饉や貧困問題は一挙に解決されるものと思います。

この金融詐欺・八百長の手口とその解決策は、私が、リーマンショック1ケ月後の2008年の10月に、色々と調べて分析した結果行き着いた結論でした。

金融の素人の私が気付くことですから、「地球連合」のプロフェッショナルな彼らが知らないはずがありません。
もっと以前から気付いており、これらの証拠を積み上げているものと思います。

この詐欺・八百長の膨大な証拠を積み上げ、「世界金融詐欺の胴元を押さえろ!」作戦を実行しているものと思います。
そして、合法的に資産を押さえ、全て没収し、裁くものと思います。

この作戦を現実的に実施する場合には、まず世界の諜報機関の大多数を掌握する必要があります。
軍と諜報機関のトップが合意し共同して、この作戦を進めなければ成功しません。

再掲終了




と、このようにすれば世界の金融経済恐慌も簡単に解決され、世界中が安定した金融経済運用が可能になります。

そして、この八百長。詐欺の胴元である闇の勢力の奥の院を押さえ、金融資産だけでなく全ての資産を没収しようとしているのが、今行われていることです。

私は、この胴元の金融資産は6000兆〜7000兆と推測していますが、彼らの金融資産以外の資産と世界が供出可能な資産を合計すると、この予想額の数倍になるらしいのです。

そうなれば、世界各国の負債、企業や個人の正当な負債も含め全てチャラに出来ます。
さらに、住宅ローンなどもチャラに出来るようです。
まさかそんな、と思われるかもしれませんが、既に、そのように実施している国が存在します。

リーマンショック直後に破綻した「アイスランド」は国民が力をあわせ政府に圧力を掛け、金融機関の不正幹部を逮捕し、外国の金融機関が所有する不正な債権の支払を拒否したのです。
そして、住宅ローンをチャラにしたのです。
今や、アイスランドの国債は適格投資の格付けまで復活しているのです。

このようなアイスランド方式で行われた事が、今後、世界的に行われるということです。

そのようなことに資金を使っても、まだ半分以上が残るものと思われます。
その残った資金を使い世界の貧困や飢餓を解決したり、隠された多くの発明の実用化に投資したり、世界の貿易や金融の安定基金などに利用されるものと思われます。

このようなことは、夢のような話と思われるかもしれませんが、何世紀も世界の人々を騙し欺いて蓄えてきた闇の勢力の奥の院の財産を押さえると充分可能であり、世界の人々とその先祖が受け続けた損害の賠償として、その恩恵に浴することは当然ともいえることなのです。


少し旧い2ケ月前の記事ですが、レジスタンス・ムーブメントのコブラさんのメッセージを転載します。




http://gffreepages.blogspot.jp/2012/04/blog-post_30.html


コブラ:新経済システムとイベントの総括及びその基礎と目的:承認待ちだが今日4月28日推移を見守る価値あり 2012年4月28日
この情報のほとんどは、経済界深くにいるソースからのもので、世界的な経済システムの再構築に関するものである。
これはこのイベントの開始の日からの実際の作戦の一部である。

リセット
第一日
FRBに対する圧力が臨界に達すると、FRBはその詐欺的な運営による負債を返済するよう迫られる。
FRBは負債を返済する資金を持っていないので、破産に至る。
これが連鎖反応を引き起こし、BIS、IMF、世銀、及び世界中の中央銀行も破産する。

市場に見られる極度の脆弱性が世界中の証券市場を破壊させる。
ニューヨーク証券取引所を含む証券取引は停止する。
オプション、クレジットデフォルトスワップなどのすべての金融手段は、無に帰す。

全ての裏口座は閉鎖され、無に帰す。カバールのすべての公共銀行口座は捕捉される。
全ての差し押さえは凍結され、公共及び私的な負債である、住宅金融、ローン、クレジットカードによる借金も同じである。

第二〜第七日
銀行は閉鎖され、不安と混乱が渦巻く。ビジネスのうち、一時的に閉鎖されるものも出てくる。
あるものは継続して現金を受け入れるが、他のものは金貨あるいは銀貨のみを受け入れる。
クレジットカードは、システムが消滅するので受け入れられない。
流通チェーンには、あまり大きくは無いが問題が生じるので、食料とガソリンを備蓄しておくのが賢明である。

再建
イベントの約一週間後
流通チェーンには、依然として軽い問題が残っている。
新経済システムが導入される。これは山下ゴールドに裏打ちされている。
このゴールドは、今は開示されてない場所に保管されている。
山下ゴールドは、開かれた市場で取引される。USドル、英ポンド、スイスフラン、日本円、中国元のような通貨バスケットが新しいシステムの基礎となる。

FRBとの関係が強くない銀行で、破産しなかったものは、再開されるが、金利を取ることは許されない。
これらの銀行の取引は、大衆に対して完全に透明なものとなる。証券市場は、再開されない。

通貨交換率の再評価が行われる。
これは種々の通貨の間の交換率の変化を意味するが、劇的なものではない。
交換率は、国の生産性の真実の姿に近づく。
イラクディナールの価値は、多くの人の思惑に反して、あまり高くはない。
FRBの紙幣、ユーロ、他の紙幣は、数ヶ月後に消滅し、新しい通貨が流通するまでは、広く受け入れられる。
公正なビジネス契約と世界的な責任は有効に維持され、尊重される。
カバールとの犯罪や詐欺に関わる取引は、抹消され、無に帰す。

数週間のうちに、
多国籍企業は、株の買い戻しを余儀なくされるので、破産に至る。
これらの企業の健全な部分はその本来所属する国によって国有化される。

世界的決算基金が導入される。
この基金は、ポジティブな軍からの70兆ドル、白竜会とテンプラーグループからの100兆ドル、抵抗運動からの120兆ドル、及びサン・ジャルマントラストからの10兆ドルからなる。
世界決算基金にはカバールのあらゆるお金と資産も含まれる。

世界決算基金は、多くの目的のために用いられる。
まず、全ての世界中の国家、公共及び私的な負債は返済される。

その後、全ての人々には、かつてのカバールによって行われた犯罪と詐欺の全てに対する補償金が支払われる。

その後豊穣ファンドが開設され、人間性の回復、環境の改善、新技術プロジェクトのための裏づけとなる。
サン・ジャルマントラストの一部は直接ライトワーカーに行き渡り、残りは、ファーストコンタクトに関係するプロジェクトに使われる。



Translator: Taki


転載終了









「ハートの贈りものー2012アセンション」さんより

http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/8a812c4e5f628b241d1b80732dabe763


ナノ・テクノロジーが私たちを救う
2012-06-27 17:59:56 | ディスクロージャー
今、状況はどうなっているのでしょうか。

アメリカの各基地に集結しているという米軍部隊、国際金融を標的にしたサイバーテロによる資金の流出など、闇の勢力を追い詰めるために、準備は着々と進んでいるようです。

ただ、シェルダン・ナイドルによる 6/26 銀河連邦からのメッセージにあるように、奴らの抵抗が激しいのも事実です。
大量逮捕を何とか阻止しようと、ペンタゴン内部で見えない戦争が起きていますし、また、隙あらば、ネガティブ・キャンペーンで偽情報を撒き散らし、暴動や市民戦争を煽って、何とか「Xデー」を、先へ引き伸ばそうとしています。

つい最近まで、核テロを起こす力も持っていましたし、いまだに、内戦を火種として、大規模戦争に持っていこうと画策しています。

「ある惑星に13000年間にわたって存在してきた現実、それを打ち破りひっくり返すというのは簡単なことではありません!」

奴らの力は、決して侮れないのです。

Drake によると、もう準備はできているはずなのに、まだ、ペンタゴンが動き出さないのは、迂闊に動けない事情があるようで、その辺が、シェルダンのメッセージで、「地球同盟者たちには、この過渡期への対応が難しくなってきており、そのために我々が介入しました。」と、言っているのでしょう。

その彼らの介入ですが、Cobra の言う Operation Stardust 2 を、指しているものと思われます。

「さらに、迅速でスムーズな降伏を確実にするために、我々はある特殊なテクノロジーを用いるつもりです。」「それを行うために、我々はある種のテクニックを使うつもりです。それは、内部地球のアガルタ人とその銀河系の友人が示してくれた手順の一部であり、それによって、順調に逮捕を始められるよう道が整うでしょう。」

この内部地球のアガルタ人とその銀河系の友人、これは、Cobra のレジスタンス・ムーブメントと、それに協力しているプレアデスの先遣隊のことを指しているんですね。

特殊なテクノロジー、テクニック、つまり、例のナノ粒子のテクノロジーのことですが、これに関しては、モンタギュー・キーンの 6/24 スピリチュアル・メッセージでも、明確に、

「There is nano-technology that can stop them in their tracks. Nothing on your planet would be effective against them. You are actually at war on several levels.」

と言っており、私は、Cobra の情報は偽ではないと思っています。

闇の勢力の者たちの身体には、既に、このナノ粒子が吸収されているので、いわばもう王手はかかっているわけです。

彼らは、反撃に出ようとした時点で、最初のトリッガーで、動きを止められてしまいます。
だから、銀河連邦のメッセージにも、余裕が感じられますね。

実際にそれをするというよりも、投降を呼びかける説得に使うのでしょう。

そして、平和的な移行を実現するために、権力の座にいる多くの闇のメンバーに辞職を要求しているそうですから、この先、多くの辞職が見られることになると思われます。
同時に、逮捕も起こるでしょうが、それはもう既に、五月雨式にあちこちで始まっているようです。

というわけで、私たちは焦らずに、何も心配せずに、自分の求める明るい未来に集中して、地球に愛を送って、日々を過ごしていればいいのではないでしょうか。

くれぐれも、これから激しくなると思われる偽情報、暴動を煽るプロパガンダには踊らされないようにして下さい。
また、突然、メディアのサイトがシャットダウンしても、「ああ、闇の勢力の一味だったんだな」と思って、慌てないようにしましょう。

それから、、、、NWO アジェンダに従ってきた人がもし、これを読んでいたら。

さっさとまずは辞職して、首を洗って待っていた方がいいと思います。既に、ナノ粒子が体に付着しているかもしれません。
地球上のテクノロジーでは、どのようにしても落とせないそうです。
逃げる場所はありません。
素直に罪を認めて償う、それしか道はありません。
抵抗しても時間の無駄で、早くすっきりして出直した方が、新しい黄金時代を楽しめるのではないでしょうか。

また、スペース・ファミリーが助けに来てくれる話なんて、悪い宇宙人の罠じゃないか、などと、いまだに吹聴する方に。

彼らはずっと、私たちの頭上に滞在しています。

武力で抵抗しようとしても、地球人は、スペース・ファミリーには絶対に勝てません。彼らは、もしその気になれば、地球人が対抗策など考えつかないうちに、いえ、それどころか気づきもしないうちに、一瞬で人類を絶滅させられる技術を持っています。
地球を乗っ取りたいのであれば、これほど手間隙のかかることをする必要はないのです。
右脳を使わなくても、左脳だけでも、十分理解できるはずです。ハートをオープンにして、今のこの状況を、よく考えてみて下さいね。

転載終了

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. レイ 2012年6月28日 12時50分 [返信する]
今日のニュースとnew.u.sの記事で悪魔の子宮頸がんのワクチンの死亡が出てきました。日本民族がこのままでは絶滅してしまいます。
http://www.news-us.jp/s/article/277772209.html

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年6月28日 23時16分
「レイ」さん、コメントありがとうございます。今日の記事にあるように「一斉逮捕」が始まったようです。これにより、製薬会社の幹部やWHOの幹部も逮捕されるものと思います。そして、ワクチンや薬害などの悪魔の企みもも明らかにされ、何らかの解毒対策が出来るのではと期待しています。


 

2. レイ 2012年6月28日 9時5分 [返信する]
早くイルミナティが大量逮捕される事を期待しています。アノニマスが日本政府と戦っているみたいです。希望を捨てず、必ず悪は滅ぶと。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2012年06月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2476773
今日のアクセス: 9
昨日のアクセス: 112

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved