このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
闇の勢力の最後の抵抗と「一斉逮捕」の妨害?:逆にそれらの行為で裏付けられる「一斉逮捕」への進展
[世界情勢]
2012年7月2日 23時28分の記事

コロラドの数日間続いている大火災、米東部の突風による災害と大規模停電について、これらのことが「一斉逮捕」に絡んでいるのでは、すなわち地球連合などがこれらの停電を利用し一斉逮捕に結びつけるのではと解釈しているブログがいくつかあります。そして、英バークレイ銀行の会長が金融間取引の利息に絡む不正のため今日辞任しました。そして、他の欧米大手銀行の破綻が噂されています。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


いよいよ佳境に入ってきたことが、欧米主要メディア(MSM)でも記事になり始めていることで感じます。日本国内のマスコミはまだこの欧米金融機関のことは報じていませんが。

しかし、コロラドの大火災と米東部の突風災害と大規模停電のことについては、地球連合が仕掛けた「一斉逮捕」に絡んだことでは無いと思います。
その逆で、闇の勢力の「一斉逮捕」に対する抵抗行為であると思われます。

地球連合や銀河連合などは、今までのメッセージで、極力一般の国民を巻き込まないように最大の神経を使って慎重に行動していることを何度も伝えています。
その彼らが少人数とはいえ災害等で罪の無い人々の犠牲が発生することを行うはずがありません。

これらのことは、むしろ、その逆で、闇の勢力による最後の抵抗であり、「一斉逮捕」の妨害工作であると思われます。
これらのことは、闇の勢力による、「われわれを逮捕しようとすると一般の国民を巻き込むぞ」、「大混乱を引き起こすぞ」、との脅しであると思われます。

そして、地球連合や銀河連合は、闇の勢力がこれらの企てをしていることを知り、その対策を講じるために「一斉逮捕」の遅れが生じているのでは無いでしょうか。

しかし、一方で、世界的な法的手段による正当な摘発は進められており、その1つが英バークレイ銀行の銀行間取引での不正利息操作の摘発であり、その余波がRBS(ロイヤルバンクオブスコットランド)、ロイズ銀行などの欧米銀行に広がっているようです。

そして、アメリカでは、
「米銀最大手JPモルガン・チェースやバンク・オブ・アメリカ(BOA)など銀行大手9行は今週、経営破綻後の事業整理の道筋を示す計画を提出する見通しだ。「大き過ぎてつぶせない」金融機関など存在しないことを示したい米政府の意向が背景にある。 」
と、6月28日に「ブルームバーグニュース」で報じられています。

なにやら大手銀行を潰す準備に入ったような動きです。

この欧米大手銀行や中央銀行を潰す計画は、NWO計画の裏に潜む世界支配計画の一環であると捉えることも出来るため、これだけを捉えて、ただちに「一斉逮捕」が進んでいるというふうには解釈できませんが、先に上げた、闇の勢力の「一斉逮捕」の抵抗や妨害が同時に起きているとするなら、世界支配の計画でなく、地球連合などによる不正銀行の摘発が進行しているものと解釈できます。

いずれにしても、世界支配計画が完全に潰れるかどうかは、闇の勢力のトップ層が逮捕されるかどうかにかかっています。

それを担当しているのがコブラさんたちです。
コブラさんが「青信号が点灯」とのメッセージを伝え、その実行が行われると闇の勢力の一斉逮捕が完了したと判断できるのではと思います。

そして、彼らの金融資産やその他の資産を全て没収し、その資産を新しい世界に有効活用する計画を実施されることが確認できれば、この度の一連の「一斉逮捕」を起点とするパラダイムシフトが進むのではと思っています。

銀河連合のサルーサさんが速報的なメッセージを送ってくれています。

「逮捕が始まったという確証を皆さんは入手しつつあり、本当に興奮する時を迎えています。
皆さんは、皆さんに対して反逆行為を犯した者たちを排除する権限を持っています。
重要な変化を起こすためには、奴らの排除が明らかに必要です。
その変化が起これば、皆さんは計画の次の段階へと進むことができます。
これ以上長くは、この活動を無視することはできないでしょう。」


参考記事



「ハートの贈りものー2012アセンション」さんより
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/5a141f1f285ee33e388ff5ab7d1c70d1

逮捕が表面化しつつある―サルーサからのメッセージ(7/2)
2013-07-02 16:35:43 | 銀河連邦サルーサのメッセージ
銀河連邦のサルーサから、大量逮捕について、速報に近いメッセージが来ています。
取り急ぎ、関係する部分だけを訳して、ご紹介します。

SaLuSa 02-July-2012 by Mike Quinsey

逮捕が始まったという確証を皆さんは入手しつつあり、本当に興奮する時を迎えています。
皆さんは、皆さんに対して反逆行為を犯した者たちを排除する権限を持っています。

重要な変化を起こすためには、奴らの排除が明らかに必要です。
その変化が起これば、皆さんは計画の次の段階へと進むことができます。
これ以上長くは、この活動を無視することはできないでしょう。

何が起きているのか報道したいという熱意を持つ情報ソースを今、我々の同盟者たちは探しています。
人々を安心させるための発表があれば、確実にメディアは取り上げるだろうと、我々は予測しています。

まもなく、このニュースを隠すことも無視することもできない時点に到達します。
このニュースに対する受け止め方はいろいろと複雑でしょう。

我々は、オバマ大統領が世界に向けて、この活動は建設的なもので、世界に平和を回復して全人類に利益をもたらすということを演説し、それにより人々を安心させてくれることを期待しています。
彼の発表は世界をかけ巡り、阻止しようとする闇の勢力のどのような企みも無駄に終わるでしょう。

我々、光の銀河連邦は、もうしばらくは背後で働きますが、ディスクロージャーを行う最初の機会を待っています。
ディスクロージャーがカバーするのは、我々が皆さんのために、そして皆さんと共に活動してきた歴史のみならず、何千年もの間、皆さんの進化に対して示してきた全般的な関心にも及びます。

それはまた、皆さんが出会うことになる他の文明を紹介する機会にもなるでしょう。
皆さんの遺伝子進化に参加したという点では、すべての文明が皆さんと何らかのつながりを持っています。

ソウルのレベルでは、我々は皆、創造主から発生したものであり、自分で選んだ経験に従って、異なる道を旅してきています。
我々の間に、確かに違いは存在します。
しかし、あるソウルは他よりも高いレベルに達していることを除けば、我々全員、皆さんと同じように進化を続けているのです。

以下略

マイク・クインシー









「日本や世界や宇宙の動向」さんより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51836317.html


2012年07月02日11:49
カテゴリ
英バークレー銀行を含め、多くのグローバル銀行による犯罪が明らかになりました。
イギリス発の銀行の大スキャンダルが暴露されています。20ものグローバル銀行が捜査対象となりました。これまで、何百人もの銀行家が辞職したのも、この日を恐れてのことでしょう。。。大銀行が儲かり経営を上手く維持する方法は詐欺、横領、不正操作ですから、今後、それらができなくなったら、どうやって巨大銀行が生き残れるのでしょうか。そのからくりを知りたいです。ただし、悪者が逮捕されても、また、次の新しい悪者が銀行の経営に携われば、同じ犯罪が延々と続きます。。。果たして今後も銀行は、このような犯罪を続けれれるでしょうか。もし、続けられたなら、世界は変りません。同じような悪のサイクルの中で回るだけです。そして、いくら銀行家が大量に逮捕されたとしても、カバルの上層部が捕まらなければ、世界は変わりません。カバルの上層部までが苦境に立たされないと。。。解決しません。トカゲのしっぽ切りで終わらないことを願います。

http://truth11.com/2012/06/29/massive-global-banker-scandal-revealed-breaking-news-in-the-mainstream-media/
(一部抜粋)
グローバル銀行の大スキャンダルが発覚しました。主要メディアでも取り上げています。
銀行の窓口の裏で、秘密のオペレーションが何年間にも渡り行われていましたが、今、やっとその事実が公表されました。つまり、犯罪に加担した銀行家がみな潰れるということです。
私は、今、なぜ、過去数か月間にわたり世界中で何百人もの銀行家が集団で職を辞していたのかやっと分かってきました。つまり、彼等は知っていたのです、この日が来るのを。。。辞職しても彼等の犯罪行為は罪を免れないことを知っていたのです。当局は、既に犯罪者たちが誰なのか、どのような犯罪を行ってきたのかを知っています。
私は、銀行家の犯罪が判明したことがいかにすごい出来事かを指摘したいと思います。なぜなら、世界に蔓延する支配者達の貪欲さ、悪魔的な事柄、戦争、貧困、汚職などは全て金融絡みだからです。少数独裁者が彼等の反社会的権力を巧みに操る手段として金融システムがあり、世界を支配・操作してきたのです。彼等はマフィアのようなものですが、マフィアよりももっと巨大です。なぜなら、彼等は、世界中の金融、政治、企業のパワフルな地位を占めているからです。これは、野獣の核心部にかなりの打撃があるでしょう。非常に良い出来事であり、世界中に良い結果がもたらされることを願っています。
これはあまりにも大げさでドラマティックな報道のように思えるでしょうが、彼等がどれ程の窃盗を行ってきたかが公表されるまで判断するのは待ってください。彼等の窃盗行為は、殆どの人々には理解できないくらい巨額なお金が絡んでおり、このお金は、世界中の人々から違法に何世代にもわたり、盗んできたものなのです。世界中の殆ど全ての人々の所得から過去80年間に渡り、何パーセントものお金を継続的に盗んできたことを想像してください。これが全てなのです。これは想像を絶する金額なのです。このお金は日々の生活に追われた人々や生きていくだけが精いっぱいの人々から盗んだものなのです。しかし、この事件は、気が狂った世界においては、氷山の一角でしかありません。
犯罪銀行の20行は、利子を不正に操作して搾取してきました。イギリスの銀行家は今後、過去何年間にも渡り秘密裏に行ってきたスキャンダルに対して犯罪捜査を受けることになります
バークレー銀行の株価はダイヤモンド氏への圧力が強まり、1日で15%も暴落しました。ジョージ・オズボーン氏は、金融市場の悪用者に対して新たな犯罪制裁処置を行うことを約束しました。スキャンダルが広がる中で、現在、RBS(ロイヤルバンクオブスコットランド)、バークレー銀行、ロイズ銀行などが調査中です。

6月28日付けデーリーメール紙によると:
3大陸に渡る何百人もの銀行家が利子の不正工作スキャンダルに絡んでおり、バークレー銀行の最高経営責任者ボブ・ダイヤモンド氏は、自分の首を守ろうと必死です。イギリスで最も高収入を得ている銀行のトップが辞職に追いやられる中で、国会議員らは、世界中の多くの金融会社でも調査が行われているとを知りました。少なくとも世界の20の銀行に嫌疑がかけれれており、犯罪捜査の要請が高まっています。
Barclays ロンドン市内ドックランド地区にあるチャーチル・プレイスのバンク・タワー(バークレー銀行)は、金融市場で利子を不正工作したとして2億9千ポンドもの罰金を支払いました。バークレー銀行も犯罪捜査対象の20の銀行のうちの1行です。バークレー銀行の株価が1日で15.5%も暴落し、37億ポンドの損失となりました。他の疑惑銀行も同じような損失が出ています。バークレー銀行が2億9千ポンドの罰金を支払ったのは、バークレー銀行のトレーダーがロンドンの銀行間取引レートを操作したとの暴露メールが公開された後です。。。。。

2008年以来、イギリスの金融業界では最も暗い日となりました。
· Serious Fraud Office(職場での重大な汚職事件)調査官が、これらのスキャンダルに関して金融監視員と協議中である。
· デービッド・キャメロンとエド・ミリバンドは、ダイヤモンド氏に辞職を迫っている。
· バークレー銀行及びその他の疑惑銀行は、本日(28日)、小規模会社、2万8千社に複合ローンの悪徳商法を行ったとして、その悪事が証明される判決が下されようとしてます。
· オズボーン氏は金融市場を悪用した犯罪について新たな刑事制裁を課すと約束しました。
· ダウニング街の首相官邸では、イギリスの銀行の倫理的価値観について、判決に誘導された市民の抗議が益々多く大きく湧き上がっています。








「ブルームバーグニュース」より
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-M6BBT46JIJUQ01.html

JPモルガンやBOA、解体論議に一石か−生前遺言提出へ

  6月28日(ブルームバーグ): 米銀最大手JPモルガン・チェースやバンク・オブ・アメリカ(BOA)など銀行大手9行は今週、経営破綻後の事業整理の道筋を示す計画を提出する見通しだ。「大き過ぎてつぶせない」金融機関など存在しないことを示したい米政府の意向が背景にある。
ノンバンク資産が2500億ドル(約19兆8600億円)を上回る金融機関は整理計画、いわゆる「生前遺言」を7月までに銀行監督当局に提出する必要がある。数千ページに上ると予想される計画書が信頼に足る内容かどうか当局が判断する。
米金融規制改革法(ドッド・フランク法)に基づく銀行の整理計画は、納税者負担やより広範な実体経済への脅威を回避しつつ、複雑な金融機関の事業を清算する手段を政府に与える狙いがある。提出期限が近づく中で、銀行の規模を制限する手段として利用すべきだと考える向きと、そのような介入は不適切だと主張する陣営との間で、生前遺言が議論の焦点となっている。
グッゲンハイム・セキュリティーズのワシントン・リサーチ・グループの政策担当シニアアナリスト、ジャレット・サイバーグ氏は「結局のところ、JPモルガンとBOAを解体するための隠された手段とはなりそうにない。そのような徹底した措置を講じるには、生前遺言に書かれている内容が信頼できるかという議論以上の具体的な何かが必要になるだろう」と指摘する。
グラス・スティーガル法復活の主張も
生前遺言の規則は、整理計画が信頼できる情報に基づいていない企業にリストラや資産売却を強制する権限を監督当局に認めており、その場合、秩序立った方法で事業を清算することができない。
米連邦預金保険公社(FDIC)のベアー前総裁は先週のインタビューで、「その権限を活用すべきだと思う」と発言。これに対して、カンザスシティー連銀のホーニグ前総裁は26日のブルームバーグラジオとのインタビューで、金融機関に個別にリストラを強制するのではなく、商業銀行と投資銀行業務の分離を定めたグラス・スティーガル法の規制を復活させるべきだと主張している。
原題:Big Banks to Tell U.S. Regulators How to Dismember TheirCorpses(抜粋)
転載終了




追加:「サルーサさんのメッセージ」はいつも1〜2日遅れて翻訳されているので、まだと思っていました、ところが今回は即行です。
読者の「ジョナ」さんが教えてくれたので追記します。


http://galacticchannelings.com/japon/mike02-07-12.html
SaLuSa, July 2, 2012
逮捕の始まりが起きていることが確認できたので、本当にわくわくする時が来ました。
あなた方の権利は、あなた方に反逆する行動を犯した者を排除する権限を持つようなものです。
これはあなた方をプランの次の段階に進ませる重要な変化を起こさせるためにまさに必要ななステップです。

この行動がこれ以上無視されようはなく、私たちの連合は、起こっていることを隠蔽しようとしているソースを探しています。
確かに、人々の心を落ち着かせようとする宣言を出せば、メディアがそれを取り上げるものと期待をしています。
ニュースがもはや隠蔽、或いは無視しきれなくなる点がもうすぐ来て、隠蔽と無視が混ぜ合わさった受け入れが行われていたことがわかるでしょう。
しかし、私たちはオバマ大統領が世界に向けて、この行動がポジティブなものであり、全ての人々の世界平和を取り戻したいとの興味を再確認するメッセージを発信するものと期待しています。
このメッセージは世界中に広がり、闇の者たちの如何なる抑圧の企てをも超越したものになるでしょう。

私たち、光の銀河連合は、しばらくの間、舞台裏で作業を続けますが、デスクロージャーを行う初めての機会を求めています。
デスクロージャーは、私たちが、あなた方のために、あなた方と共に作業をした歴史を物語るだけでなく、あなた方の数千年に亘る進化に対して示された一般的な興味をも示します。

しかし、デスクロージャーによって、あなた方が出会うことになる異種の文明を紹介する機会でもあります。
あなた方の遺伝子的な進化に手を差し伸べるとすれば、全ての事は、あなた方に繋がることです。
ソウルのレベルでは、私たち全ては同じソースの出身ですが、私たちの経験の選択にしたがって、異なる道をたどってきたのです。
私たちの間の差は、それゆえに存在はするものの、あるソウルが他のソウルよりも高い進化レベルにあるということを除けば、無いと同然なのです。

あなた方は進化の次の段階に飛躍的に進むことでしょう。
多くの人たちは、既に新しい暮らしの様相を見るに至り、次元上昇と共に登ることになる領域への帰還を推進するでしょう。
二元性を経験した後では、まるで天国にいるような、すばらしい満ち足りた暮らしがあなた方を待っています。
如何にエネルギーがあなた方の暮らしに入り込むかということを理解するだけでなく、自分のニーズのためにそれをどのように利用するかを理解するでしょう。
宇宙旅行の手段に留まらず、利用できる他の種々の手段についても強調できます。

地球上では、あなた方は古い形の輸送方法によって膨大な時間を移動のために費やしてきましたが、このように多くの時間を無駄に費やす必要は無くなり、ほとんど瞬間的な移動を可能とする技術が提供されます。
全ては清浄で公害の無いフリーエネルギーの使用に基づいていいます。闇の者たちは、既にこのタイプの航空機を開発し、この技術は非常に長い間彼らには既知のものでした。
あなた方にはこの技術の使用は拒絶され、伝統的な移動方法を阻害しないようにし、他の国々に対する彼らの支配力を維持しようとしていました。

あなた方の夢は実現し、最もすばらしい変化が起き、自由を取り戻すことでしょう。
あなた方は、自由であることがどのようなことなのかほとんど忘れてしまうほど、実質的にあらゆることにおいて支配されることに慣らされてしまっていたのです。
あなた方は次元上昇の前に自由を味わいますが、自由と共に他の人たちに危害を及ぼすようなことを起こさない責任をもつことを忘れないようにしてください。
意識のレベルが上がるにつれて、他のソウルたちと如何に関係を持つかについて、共感的なバランスの取れた理解をする必要が出てくるでしょう。あなた方が一緒になろうとしているものの間であなた方の場所をとることを可能にするあらゆる生命との一体化が望まれるとこるです。私たちは地球の振動の粗さが、平和的な存在には導かないことを知っているので、あなた方は常に落ち着いて、感情を制御し続けることが必要です。

あなた方は試練に立たされ、数千年に亘ってしばしば同じレッスンを何回も繰り返して受けてきました。
あなた方は進歩した文明の中で存在できることを証明したので、より高い次元に歓迎されることになったのです。
あなた方は振動のレベルを上げ、それによって次元上昇の準備ができることが確実になりました。
準備ができていない者は、二元性を離れることは無く、選択次第で、同じレベルでの経験を続けるでしょう。
道はあなた方に対して明らかに定められているので、駅から先に飛び出すことは出来ません。
しかし、全ては変化を続けているので、あなた方はやがては全てのソウルと同じく進歩を遂げるでしょう。

地球への愛着を振り捨て、意識を拡大して新しい暮らしのあり方を取り入れてください。
あなた方が私たちについてより多く知り、宇宙船への訪問の機会を得れば、直接、どのようにして私たちが生活し、他の文明との混合を図っているかが分かるでしょう。
全てはお互いへの奉仕のための行動であり、そのように出来ることが祝福なのです。
エゴは抑えられ、自己は、他のものよりも先に立つことはありません。
私たちは調和のコミュニティーにあって、エネルギーを至高の創造主にささげています。
私たちはそうすることによって満足を得、それが如何なる形にせよ自由を束縛することにはならないと思っています。
私たちは仕事と他の全ての生命体の向上を助けるあらゆることへの貢献を愛しています。

私たちの暮らしは最も充実し満足できるものであり、 私たちが自分独自の方法で役に立てるのは、自分自身の選択によるのです。
あなた方は、自分の兄弟、姉妹を助ける者以上でも以下でもありません。私たちは父、母である神によって与えられた生命という贈り物を認める一つの大家族なのです。
私たちは又、神と共に高い状態に達した創造主であり、この力を全責任を負って用いることが出来るのです。
地球上には、自分が持っている潜在力と、文明の進化の道に対して責任があることをて理解している者はほとんどいません。
したがって、あなた方も又、あなた方が織る物を受け取り、それが、あなた方が二元性の内におわってしまていた理由なのです。
しかし、あなた方は二元性から脱出する道を見出し、多くの人が今では、次元上昇の機会を得ることが出来ています。

私はシリウスのサルーサで、二元性からの解放がもたらす最も幸せな時がくることを望みます。
ありがとうサルーサ、
Mike Quinsey.
Website: Tree of the Golden Light
Translation: Taki


親愛なる世界の市民よ・・・私たち GalacticChannelings.com の日本語ウエブサイトに投稿し、翻訳し、協力してくれる人を必要としています。あなたのハートでそうしたいと感じたら、できるだけ早く、私たちにEメールを送ってください。あなたが他の英語から他の言語への翻訳ができるのなら、あるいはウエブマスターとしての技能をお持ちなら、助かります。この様な技能をお持ちでなくても、私たちを支援していただけるのなら、歓迎です。Eメールを日本語で、 info@galacticchannelings.comに送ってください。
ありがとうございます。
愛をもって、
チーム、 GalacticChannelings.com

追記終了


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 通りすがり 2012年7月3日 21時4分 [返信する]
おじゃまします。
今なんですがハートさんの記事で逮捕じゃなくエネルギーを封じ込める道を選んだと情報が上がったみたいですが?
管理人さんちょっと説明してくれないかな?
理解はできるが納得も出来んぞ
逮捕劇が(仮に)ラジオや画像の情報が形になってこそ意味があると思うのだが?どうやって銀河連たちは説明するのだろう?(人類に)今や経済ががたがたになりつつ有るが
それをありがたい事か、ありがたくない事なのか解らなくなるんじゃないのかな?




 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月3日 23時16分
「通りすがり」さん、いつもコメントありがとうございます。多分皆さん同じように思われていると思いましたので、今日の記事にしました。しかし、彼らは色々と工作していて油断がなりませんが、その工作も次第にラベルが落ちていると感じます。


 

2. ジョナ 2012年7月3日 15時30分 [返信する]
勝寛舟様へ

本当に些細な事ですが、お役に立てて嬉しいです。

自分には、過去の行いで反省しなければいけない事柄が多々あり、因果応報で現在非常に、もがき苦しみ、恥ずかしながらも生きながらえいます。

過去世の記憶などを持ち合わす能力も全く無いですし、現世のカルマを少しずつでも軽く出来るように日々暮らしていきたいと思ってます。(^_^;)

今週の金曜日、官邸前のデモ、凄い事になりそうですね。もしその場に巨大なUFOなんかが登場したら、それこそ全世界の人々が、大覚醒するんじゃないかっ!!等と勝手に妄想したりしています(^^)

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2012年07月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2477449
今日のアクセス: 10
昨日のアクセス: 143

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved