このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
天界は「逮捕」ではなくエネルギー封じ込めを選んだ???:ちょっと怪しいメッセージ
[世界情勢]
2012年7月3日 22時28分の記事

AA マイケル(大天使ミカエル)がチャネリング・ラジオ番組のインタビューで、闇の勢力は「一斉逮捕」ではなく、「逮捕というのは暴力的な、愛のない行為なので、天界では、「封じ込め」に、変更したとか。「逮捕」という呼び方もやめるように、と。それは、古い3次元のパラダイムそのもの」であり、そして、最終的に、彼らは裁判を受けるか、他の場所へ移されるそうです。つまり、排除されます。
とのことです?????????


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


と、「ハートの贈りものー2012アセンション」さんが伝えています。

しかし、ちょっと待ってほしいですね。
今まで、「ドレイク」さん、「ウイルコック」さん、「サルーサ」さん、「コブラ」さん、「光の銀河連合」さんが伝えてきたことと違うじゃないですか。

「一斉逮捕」の青信号については、「ドレイク」さんは6月27日午後8時30分に点灯したと発表し、実行は72時間以内であると言っていました。
しかし、今のところ主要メディアでは1社も伝えていません。

これに対し、「コブラ」さんは、本物の青信号はまだ点灯していないが、点灯すれば24時間以内に実行されると伝えています。

そして、サルーサさんは間もなくこれら「一斉逮捕」のことは隠し切れなくなると伝えています。

といことで、青信号の解釈はひとまず置くとしても、「一斉逮捕」に向かう方向そのものは一致しており、あとは時間の問題であると思っていました。

そこへ、天界は「逮捕」ではなく「エネルギー封じ込め」を選んだ???

そんなバカな???

「逮捕」という古い3次元パラダイムでの呼び方もやめるように???

封じ込めて愛を送る???

?????????????

あの〜〜〜〜〜
まだ、3次元なんですけど・・・
私たち・・・

「一斉逮捕」を起点としてパラダイムシフィトが始まるのではなかったのですか?

闇の勢力のトップ層は、もはや、光を受け入れることが出来ない真っ黒けに成っているのでは、そのために、わざわざセントラルサンまで連行し、宇宙法上の特例処置として完全分解し宇宙の「★クズ」化にするのでは、そのほうが彼らにとって癒しとなるのでなかったのですか。
その彼らに「愛」を送る???

確か、今までは、そのような方向であったはずなんですが・・・
私の記憶違いかな・・・
いや、そうではありません。
今まで、何度もそのような方向、「一斉逮捕」が実行されると、その後の処置も最悪者は「★クズ」化されると言っていました。
間違いありません。

ペンタゴン良識派はこの30数年営々と、闇の勢力の証拠集めを行いながら慎重に策を練ってきたのですよ。
そして、地球連合を構成し銀河連合さんなどのバックアップで、やっと「一斉逮捕」にこぎつけたのですよ。
その彼らの努力を無視して、「逮捕」ではなくエネルギー封じ込めを選んだと、大天使ミカエルが天界を代表して変更したと言うのですか?



冗談も「いいかげんにしろ!」、「大天使ミカエル」め!!!!

ウソを言うんじゃない!!!

偽者大天使ミカエル!

どうせ、お前は闇の勢力の回し者だろう!

早く、「サタン」の元へ帰れ!

一緒に「逮捕」してやるから。

・ ・・と、私は思います。



このラジオ番組の原文を見ますと、「闇の勢力の」トップについて、トップ層の処置であると、わざわざ断っています。

もう、完全にミエミエですね。

しかし、彼らは、「AAマイケル」を使って、こんなミエミエで幼稚なことをラジオ番組で放送させるとは、相当、「脳」がマヒしているようです。

金融関係も、今日、「英銀バークレイズは3日、ロバート・ダイアモンド最高経営責任者(CEO)の即日付での辞任を発表した。」とのことで、昨日の会長に続いてCEOも辞めることになったようです。

そして、欧米の大手銀行が破綻し、ECB、FRBも破綻するかも知れませんが、この辺りまでは、NWOの後ろに控える「闇の勢力の奥の院」のシナリオと、地球連合や銀河連合が進める旧体制の破壊計画と同じことになりますから、充分に見極めることが大事です。

そのポイントは闇の勢力の奥の院の逮捕・拘束と、彼らの全資産の差し押さえとその供出です。
このことを確認しなければ、パラダイムシフトの起点になりません。

そのパラダイムシフトをきっかけとする5次元への次元上昇にも繋がりません。

このことを、しっかりと認識し監視しましょう!


参考記事


「ハートの贈りものー2012アセンション」さんより
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/244288e727ea95d184ff9749f0ab3a00


逮捕、ではなく、天界は、エネルギー封じ込めを選んだ。―AA マイケルからのメッセージ(7/2)
2013-07-03 08:31:41 | AAマイケルのメッセージ


日本時間で、毎週火曜日昼に放送される The 2012 Scenario のチャネリング・ラジオ番組、An Hour with an Angel で、今週分の録音、AA マイケル、即ち、大天使ミカエルのインタビューが済んだそうです。

その中で、現在の状況について、きわめて重要なコメントがあったということで、Steve Beckow さんが、緊急に、要点をまとめてアップしてくれました。

大量逮捕に関してですが、、、先週月曜日25日から始まっている、ということです。

ただし、逮捕・拘束という形ではなく、「エネルギー的な封じ込め」が、起こっているそうです。逮捕というのは暴力的な、愛のない行為なので、天界では、「封じ込め」に、変更したとか。「逮捕」という呼び方もやめるように、と。それは、古い3次元のパラダイムそのもの、だからです。

暴力的な逮捕という形を取らなくても、必要なのは、彼らに、ネガティブな行動を取らせないことなので、そのために、彼らのエネルギーが及ぶ範囲にシールドを張り、いわばエネルギーの繭のような、泡のような中に彼らのエネルギーを封じ込め、ネガティブなエネルギーが、行動も感情も含めて、一切外に出てこないようにさせました。それにより、彼らはネガティブな行動を起こせなくなりました。愛以外のエネルギーは出てこられなくなりました。

そして、外からは、中にさらに愛と光のエネルギーをどんどん注ぎ込み、中を浄化しているのだそうです。もちろん、彼らは普通に動き回り、生活して、行動することはできるわけですが、逃げることはできません。

つまり、彼らは身体的な拘束は受けなくても、エネルギー的にシールドされ、その内部で今、浄化処置を受けているというわけです。彼らのエネルギーを封じているのは、大天使たち、ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエル、ヨフィエル。そして、最終的に、彼らは裁判を受けるか、他の場所へ移されるそうです。つまり、排除されます。

ふうう。(*´ω`*) ... なかなか、3次元の頭ではついていくのが大変ですが、天界ですから、何事も不可能ではありません。

これは、奴らの玄関に、逮捕の部隊が向かうよりも穏やかな措置であり、父なる母なる神が決定されたことだそうです。そうは言っても、平和をもたらすための究極の措置であり、かつての銀河間戦争以来、この処置が適用されたことはなかったとか。地球から闇の ET を除去した際にすら、適用はされなかったそうです。天界においては、これでも、厳罰なのでしょうね。

その処置を受けているのは、イルミナティのトップの者たち、国家や軍、金融のトップのネガティブな者たち、戦争を続けたい、戦争で儲けたい者たちだそうです。

従って、、、、結論として、AA マイケルの提言としては、「軍や警察の動きを監視するのは見当違いで、それよりも、突然、世界が劇的に静かになる。そこに注目しているように。」ということです。そして、「もはや、ディスクロージャーや NESARA に対する障害は無くなった。」「然るべき時点で、オバマ大統領が、世界平和を宣言する。」とのこと。

さてさて、、、

最近、私たちが繰り返し行った世界同時瞑想で、スムーズで、平和的な体制変換が起こるように、穏やかに古い世界が去って、新しい世界が台頭するように、ビジュアライズしたわけですが、、、こういう形で、実を結んだのですね。

Drake や Cobra の活動は、決して嘘ではありませんし(ナノ粒子は本当だそうですが、用いるまでもない、とのこと)、(多くの信頼されている)スペース・ファミリーのメッセージも真実だそうですが、彼らは、違う見方で、別の側面を見ているのだとか。神様および天界は、もっと大きな構図で、さらに上の平和的な解決策を採用したようです。神様の計画の素晴らしさには、あらためて感動しますね。地球から一切の暴力が消える、トンネルの出口まで、やって来たんですね。神様、本当に有難うございます。

Drake や Cobra が今後、どのような情報をアップしてくるか、メディアでどのようなニュースが流れるのかわかりませんが、私は、大天使ミカエルの発言をよく頭に入れて、臨みたいと思います。

大量逮捕の映像を見たい人もいるでしょうが、突然、天地がひっくり返るような暴力的な映像で、何も知らない人々を大混乱に陥らせるよりも、穏やかに、犯罪者たちはその地位を追われ、順当に償いをするために私たちの視界から消え、代わりに、正しい人々が新しい体制を率いて現れてくるのであれば、私は、それに越したことはないと思います。皆さんは、いかがですか。

取り急ぎ。番組を聞き終えて、まだ、ドキドキしているので、まとまりがなくて、すみません。


転載終了


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. ゴン 2012年7月4日 14時47分 [返信する]
ドレークのクローンが先週日曜日のラジオショーを欠席した理由を説明しています。

結構あたっている気がします。

○ラジオーショーに出られなかったのはONIに拘束されたたから。

ペンタゴンに連れて行かれ、そこにいた5人の軍曹からグリーンライトはレッドライトになった。花火はお預けだ。

しばらく情報を発信できないかもしれないので、その間は、ビルブロックブレーダーの情報を参考して、COBRAの話は無視してほしい。

http://formerwhitehat.wordpress.com/2012/07/03/mass-arrests-updat
e-a-tale-of-two-clones/


 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月4日 22時59分
「ゴン」さん、コメントありがとうございます。情報提供ありがとうございました。
私もそのサイトはチェックしていますが、あまり信用していません。どちらかというとかく乱情報サイトであると思っています。
ベンジャミンさんが殺されそうになったとのことは、ご本人がそう言われていることですが、クローンであるなどの情報が多いですね。その可能性もまったく否定は出来ませんが、やたらとそのような情報が多すぎると思います。


 

2. ゴン 2012年7月4日 13時58分 [返信する]
気になる記事がありましたので、念のため。

ベンジャミンフルフォードは毒殺されそうになったみたいですね。

同じような方法でニールキーナンはやられてしまったかもしれないようです。

最近ドレークが出てこないのは気のせいでしょうか。

http://formerwhitehat.wordpress.com/2012/07/03/the-real-benjamin-
fulford-poisoned-was-neil-keenan-taken-out/


 

3. harry 2012年7月4日 11時6分 [返信する]
はじめまして。
最近、毎日拝見させていただいています。
「逮捕」でも「エネルギー封じ込め」でもどちらでもかまいませんから、
みんなが一日も早く進化の次の段階に進み、
「まるで天国にいるようなすばらしい満ち足りた暮らし」
が送れるようになって欲しいと願っています。

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月4日 22時53分
「harry」さん、コメントありがとうございます。
確かにそうですね。しかし、期限は決まっているようですから、そんなにも時間はかからないと思います。秋分までには、ほとんど決着がついていると思っています。


 

4. waka 2012年7月4日 10時5分 [返信する]
結局、逮捕劇は期待できないのかな??メッセージはガス抜き用の為?何事も起こらず粛々と支配構造の強化と延長、と言ったところでしょうか…。。

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月4日 22時50分
「waka」さん、コメントありがとうございます。「逮捕」が進んでいることはマスコミには当分載らないと思いますが、どんどん進んで行くと思います。これほど多くのメッセージの内容はほとんど一致しており真実を伝えていると思っています。


 

5. 自分自身 2012年7月4日 8時51分 [返信する]
たまに立ち寄らせて頂いてます。
私は『ハート』さんとこと
『日本や世界や宇宙の動向』さんとこなど、
比較して見てます。この両者は相対する?ような感じの意見をお持ちですので、
冷静に見ることが出来るかと思います。
ただ、今回のこの話。
まだ、アホアホ星人にまだ余力がある?と憶測してしまいます。
もう、いい加減にせい!と思いますが。
裁かれなければならないものは裁かれ、
注がなければならないものには注ぐ。
偽りは、もう無くなって欲しいです。

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月4日 22時46分
「自分自身」さん、コメントありがとうございます。確かに、「ハート」さんと「日本や世界や宇宙の動向」さんは相対するような意見が見られますが、パラダイムシフトや次元上昇の期待感は同じだと思います。闇の勢力の力は急激に衰えていますが、未だに騙そうとしています。しかし、その行為を世界中の多くの人々が認識することになるのも時間の問題になっていると感じます。


 

6. ヒロ 2012年7月4日 0時4分 [返信する]
ハートさんの記事を見て「マジかぁ」と落胆してました。壮大な計画がそんな簡単に変更されるはずありませんね(^^)
良かったです。

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月4日 22時40分
「ヒロ」さん、コメントありがとうございます。この544億年に渡る、今回のパラダイムシフトと次元上昇は、もう覆ることは無いと思います。あとは、個人の選択にかかっていると思います。


 

7. imo 2012年7月4日 0時1分 [返信する]
はじめまして。
いつも拝見させて頂いています。
今回のこと。確かに不可解です。
陰謀論や、アセンションに触れた者はともかくとして、一般人にとっては、この逮捕劇が「目覚め」の切っ掛けとして必要だった筈。
このままでは未だ世の悪に気付かず、不条理な嘘を真実と誤認したまま世の中に絶望するのではないでしょうか?
それとも、今後報道の波が押し寄せ、彼らが植付けられた間違いを正すのでしょうか?
確かに、逮捕が行われている可能性はちらほらサイトで見掛けますが、下っ端は捕まり、大元がそのままでは信用なりません。
世界が静かになったら信用しろということでしょうか?
溜め息が出てしまいます。

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月5日 22時41分
「imo」さん、コメントありがとうございます。返信が遅れ申し訳ありません。うっかり見落としていました。
まだ、主要なマスコミが報じていないだけで、逮捕・拘束は着実に進んでいると思います。障害物は取り除かれ、ウソが通用しない世界、わずかな罪も見過ごされない世界がもう少しでやってくると思います。


 

8. メディアは悪です 2012年7月3日 23時22分 [返信する]
同感です!

とりあえず、冷静に状況を見極めます

記事ありがとうございました

復旧して良かったです

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月3日 23時29分
「メディアは悪です」さん、いつもコメントありがとうございます。とりあえず復旧しましたが、サーバー側でチェックしているようで動作が倍以上の時間がかかります。彼らも相当なバイト人員を使っているようです。
同感いただきありがとうございます。今は佳境に入っていますから、この時期こそ、ジックリと構え冷静に見極めて行きましょう!


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2012年07月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2477448
今日のアクセス: 9
昨日のアクセス: 143

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved