このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
時は今、変化は既に起こっている!本物の「大天使ミカエル」のメッセージ:あなたの宇宙名が知らされる
[世界情勢]
2012年7月4日 21時59分の記事

昨日の闇の勢力の回し者である「AAマイケル」による「偽大天使ミカエル」のメッセージは、いかにも偽者であると容易にわかる幼稚でお粗末なメッセージでしたが、今日、ご紹介します本物であると思われる「大天使ミカエル」のメッセージは説得力が有り大きな包容力を感じます。

詐欺師「AA マイケル」は誰かのチャネリング情報をいかにも自分が受けているように装い自分は「大天使ミカエル」であると称し信用させ、最後のウソを信用させる闇の勢力による「洗脳」の常套手段を使いましたが、見事に失敗しました。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


本物と思われる「大天使ミカエル」さんは、私たちが「一斉逮捕」が今か今かと待ち望み、偽情報に飛びついてしまう様を見て、そして、闇の勢力の「洗脳」ツールである主要メディアで「一斉逮捕」が報道されることに期待している様を見て、「私たちには笑えることである」といわれています。

確かに、冷静に考えるとまったくその通りだと思います。
私たちは、主要メディアは長いこと人類を騙してきた闇の勢力側の人間であると承知し認識しているわけです。

その主要メディアに対し、真実を報道することに一心に期待を寄せているさまは、矛盾に満ちた滑稽な姿であると映ることでしょう。

ただ、私たちは、滑稽に見えるかもしれませんが、私たち以外の、何も予備知識の無い大多数の人々に気付かせるために、主要メディアでこの「一斉逮捕」が報道されれば気付くのでは、と思ってのことですが・・・

しかし、そのように考えているとしても矛盾の範囲を出ることにはならないと思われます。

そして

「もしもあなた方がこのような疑いを払拭できないのだったら、せめて離れたところから見て、期待をもって眺めたらどうだろうか。 」

と言われています。

さらに

「いつかという問題は、今では見当違いのものになっている点に来ている。
それに対する答えは、今、である。私たちの関心は、完全さと安全である。
間もなく十分に確認が取れるようになる。
待っていた変化は、もう既に長い間続いている。」



「意識して障害を起こした者は別の問題であり、このような者はそれなりに処分される。」

そして、わたしたちの課題は

「あなた方の課題は、繰り返し言っているように、中心を保ち、落ち着き、均衡状態に光を照射することだ。 」

「今年の残る時間は、ますます楽しいものになるだろう。」

「問題はあるかもしれないが、あなた方はそれに対処できるだけ成長していることは確かであり、あなた方の内外両方の進歩の方が問題よりもはるかに上回っているだろう。」

「手を差し伸べて他の者を助ける機会が続く。
あなた方が助けたいと思うなら、そうしなさい。
そうでないとしたら、祈りと愛を送りなさい。
今は、自分の祈りと意図が世界に及ぼす影響を真剣に考えなさい。
もっと多くの者たちがこれを学べば、影響はいや増すだろう。
お互いに合同し、支えあって努力の結果を見て御覧なさい。
私たちのように、愛と光を送り出すあらゆる機会を探し続けなさい。
その効果を感じなさい。
その力を理解しなさい。
そして、大切なことは、それに感謝の念をささげることなのだ。」


ごもっともでございます。
正に、その通りであると思います。
やはり、本物の「大天使ミカエル」さんのメッセージには説得力があり重みがあると感じます。

話は変わりますが。

先日の米東部での突風や大規模停電について、「一斉逮捕」にからむ地球連合の行動なのでは、とか、逆に「闇の勢力」による、その妨害工作なのではと色々勘ぐりましたが。
本当は、セントラルサンからの宇宙パワーの結果で起こったようです。
闇の勢力によるHAARPや人工気象改変の結果では無いと、彼らにはもうそのような力は持っていない。
といわれています。
しかし、鳥インフルエンザなどをばら撒くことは今も行っているようですから気を抜くことは出来ませんが、彼らは急速に力を失っているようです。


そして、「光の銀河連合」さんからは

あなたの「宇宙名」を知らせることを始めました。
「夢」や「テレパシー」で知らせます。
この、永遠に変わらない、あなたの真の宇宙名を知ることは、今後の多くの錠
をあける鍵になるようです。
私たちが本来知っている多くのことを思い出すことになるようです。



参考記事




「Japanese―Messages of Love and Light」

Tuesday, July 3, 2012
http://japaneselovenlightmessages.blogspot.jp/

02.07.2012

大天使ミカエル・・・時は今、これが問題  
2012年7月2日
The time is now. That is what matters. - Michael


今、多くのことが起きている。
あなた方はこれを知っているし、感じている。
しかし、信頼できないにしても、メディアがこれを報道しないので、あなた方は疑いを抱いている。
親愛なる皆さん、これは、あなた方には全く役に立たないことであり、私たちには笑えることである。
もしもあなた方がこのような疑いを払拭できないのだったら、せめて離れたところから見て、期待をもって眺めたらどうだろうか。


いつかという問題は、今では見当違いのものになっている点に来ている。
それに対する答えは、今、である。私たちの関心は、完全さと安全である。
間もなく十分に確認が取れるようになる。
待っていた変化は、もう既に長い間続いている。
変化はあなた方が思っていたようには、確実には現われないかも知れないが、起こっているのだ。


やり方を変える方法が分かる機会が与えられたとすれば、大多数の者は、そうするだろう。あなた方が過去においてこの問題にある程度貢献した可能性がある。
そうではないかね?
他の者に過ちも見させなさい。
真実の光は多くの者に、”私は何をしたのだろうか?”と言わせるだろう。
もう長い間これは世界中で起こっているのだ。


意識して障害を起こした者は別の問題であり、このような者はそれなりに処分される。
あなた方の課題は、繰り返し言っているように、中心を保ち、落ち着き、均衡状態に光を照射することだ。


入来するエネルギーの強度の増大は、ほとんどの者たちに認められている。
このエネルギー強度の増大は、暮らしに、長い間眠っていたきわめて多くのことをもたらす。


これらのうちのあるものは、認識もできないようなものだが、過去何世代にも亘ってあなた方のDNAの中に存在していたものである。
しかし別のあるものは、きわめて驚くべきものであり、満足できるものであることにびっくりするだろう。
もし望むのなら、これらのことを自由に楽しみ、発展させなさい。


今年の残る時間は、ますます楽しいものになるだろう。

問題はあるかもしれないが、あなた方はそれに対処できるだけ成長していることは確かであり、あなた方の内外両方の進歩の方が問題よりもはるかに上回っているだろう。
手を差し伸べて他の者を助ける機会が続く。
あなた方が助けたいと思うなら、そうしなさい。
そうでないとしたら、祈りと愛を送りなさい。

今は、自分の祈りと意図が世界に及ぼす影響を真剣に考えなさい。
もっと多くの者たちがこれを学べば、影響はいや増すだろう。
お互いに合同し、支えあって努力の結果を見て御覧なさい。
私たちのように、愛と光を送り出すあらゆる機会を探し続けなさい。
その効果を感じなさい。
その力を理解しなさい。
そして、大切なことは、それに感謝の念をささげることなのだ。


そして日や時間なしで過ごしなさい。
時は問題にはならない。
時は、今なのだ。
これが問題になるところだ。
振り返ってみると、これら全ての事は瞬きの間に過ぎてしまったことになるだろう。
繰り返すが、私たちは、愛をもたらし、あなた方の呼びかけに応えてあなた方を助けるのだ。
私たちはいつもあなた方のそばにいる。
よい日を過ごしなさい、友よ。すばらしい日を!


Channel: Ronald Head
Website: http://sirianheaven.wordpress.com/category/ron-head/ Verschlagwortet mit AA Michael http://sirianheaven.wordpress.com/tag/aa-michael/, Ron Head http://sirianheaven.wordpress.com/tag/ron-head/ Kommentar hinterlas http://sirianheaven.wordpress.com/2012/07/02/the-time-is-now-that-is-what-matters-michael-channeled-by-ron-head-july-2-2012/

Translator Taki Chino









「ポータル2012」
http://2012portal.blogspot.ca/

2012年7月3日(火曜日)
銀河のセントラルサンのアクティビティ


嵐、熱波、衛星放送の中断と、この週末の停電が増加したSunの活動の直接的な結果です。これは1859年に戻って我々の惑星をヒット太陽superstormだった有名なキャリントンイベントの穏やかなバージョンです。

http://news.nationalgeographic.com/news/2011/03/110302-solar-flares-sun-storms-earth-danger-carrington-event-science/
そのナショナル·ジオグラフィックの記事内には、読み取ることができます。


"電力インフラが高度に相互接続されているため、米国の東半分は、特に脆弱であるため、障害がドミノの鎖のようにカスケード接続が容易でした。"


我々の太陽は直接銀河パルスに応答します。銀河のパルスは、26000年ごとに発生した銀河のセントラルサンの活性の増加の期間です。


http://www.etheric.com/GalacticCenter/Galactic.html

今、私たちはこの増加した銀河の日の活動期間であり、私たちは、2012年の残りの中に、この週末何が起こったかのようなイベントを期待するかもしれませんが、一部の人々が恐れているようには抜本的な大変動または極性シフトは起こりません。

私たちの太陽は私たちの惑星に向かって銀河の中心太陽からのエネルギーを伝送する多次元スターゲイトです。
正のETのレースは、私たちの惑星と人類にとって最も有益な方法でこれらのエネルギーを指示し、調整する。これらのエネルギーは、非物理的なアルコンの除去を支援し、地球を取り巻くされている量子異常を治す。

彼らはまた隠されて、すぐに誰にでも非常に明らかであろうと暗いものが非表示にするにはどこにもありませんように陰謀のすべてのアクションを公開し、表面すべてに持って来る。

多くの人が信じたいように最後の数日間のイベントは、HAARPや人工気象改変の結果ではありません。

陰謀は、もはやその強力ではありません。








「Japanese-Ascension Earth 2012-Greg Giles」

http://japanesegreggiles.blogspot.jp/2012/07/02072012.html#more


光の銀河連合からのメッセージ 2012年7月2日・・・あなた方の本当の宇宙名




The Sombrero Galaxy


あなた方が自分の系図を見れば、現在ふるさとだと考えている星間系の境界の向こうの星間系から多くのものを継承していることが分かるでしょう。
多くの人たちは、地球と呼ばれているこの星間系から来たのではなく、この太陽系から遠く離れている世界から来ています。
ある人たちは、この銀河から遠く離れたミルキーウエイとして知られている銀河から来ています。

光の銀河連合を構成している、あなた方の友人であり家族である私たちも又、この宇宙全体のいろいろなところから来ています。
地球をふるさとと呼ぶ私たちの連合のメンバーのなかには、この惑星以外のところまで系図をさかのぼることが出来ない人もいますし、あなた方のここでの多くの転生全体でふるさとと呼ぶあなた方の世界と同じ地域からの出身である私たちの組織のメンバーもいます。

私たちがしたいことは、あなた方のことを明らかにし始めることであり、これを明らかにすることで、あなた方が本当にはどのような存在なのか、どこから来たのかを思い出すきっかけになるようにすることです。
時が急速に過ぎ去って行っており、多くのことを成し遂げねばならず、あなた方にとって非常に大切だと感じられる真の生まれと歴史を教えるかしないかに関わらず、あなた方に再度説明しなければならない情報量を大幅に削減できるので、今このようになる時が近づいています。

この分野での作業負荷の低減は、あなた方を含む私たち全てにとってきわめて有用であると感じられるので、私たちは、世界において選ばれた人たちには、今までは施錠されて隠され、適当な時が来るまで秘密に保管されていた、その人がどのような存在なのかについての秘密を明らかにしはじめることを決めました。



この時は今であり、全部を一度にではないにしても、あなた方の真の宇宙の生まれと、いくらかの歴史的な事実と、光の銀河連合のメンバーとして、あるいは他の艦隊のメンバーとして、共にここでミッションを支援するために地球の上空の宇宙船、母船に乗船しているあなた方の家族や友人の歴史についてあなた方にゆっくりと明らかにし始めたいと思います。

私たちがしたいことは、あなた方がそう呼びたければ、点呼を取り、名前のリストを公開し始め、あなた方が自分の名前が呼ばれ、それに付随する自分の生まれが明らかにされるのを聞いたかどうか、あなた方からの反応を待つことです。
これによって、あなた方が自分の記憶に共振するかどうかを知ることが出来ます。

これはゆっくりとして穏やかなプロセスです。
なぜなら、この方法は、このきわどい問題を切り出すための最も安全なものだからです。この種の目覚めは、鉄と鋼から出来ているような作りの心理的、情動的な構造を持つ人たちとは違う微妙な精神を持つ人たちにネガティブな影響を及ぼすので、私たちはあなた方の暮らしに踏み込みたくはありませんし、あなた方がどのような存在かを一度に叫びたくはありません。

ある場合には、長い間覚醒とは別の世界にいたある者が、この種の目覚ましをどのように取り扱うかは全く確かではないので、私たちは、いつも、やわらかく、出来るだけ注意深く行動します。

あなた方が同意すれば、この目覚ましを、しばらくの間は、夢、或いはテレパシーを使って、喜んで始めたいと思います。
ある人たちにとっては、このような方法による情報の受け取りは、可能ですが、別の人たちは、この様な形での情報の送受信を十分にはマスターしていないことは分かっています。
あなた方が私たちのメッセージを今回受け取れないとしても、これが今の時点で進めるには最適な方法だとの結論を得たので、このプロセスをこのような形で始めさせてください。
異なる人たちには、異なる方法で伝えられる私たちのメッセージを辛抱強く待っていてください。
ある人たちが才能を見せるのと同じ方法で全ての人がメッセージを受け取るわけではなく、手段によっては、あるメッセージの受け取りが出来ないこともあるでしょう。

あなた方の真の永遠の宇宙名である名前が呼ばれないかどうか良く聞き、探すようにしてください。
この名前は、あなた方に通知されますが、これがあなた方に非常に多くの答えをもたらすための錠を開ける鍵なので、この通知は私たちにとっての最優先の仕事だと感じられます。
あなた方の名前は、現在の転生における名前とは響きや外見が違うかもしれませんが、まるで知らない外国語、あるいは言葉で話されるように響く自分の名前を辛抱して聞くようにあなた方にはお願いし、また、いつもペンと紙を手元に用意しておき、受け取るあらゆる情報を記録し、もっと多くの情報が知らされて、これが変わるかもしれないので、あたかもこれでは意味が無いかのように受け取る情報に関連する修正リストを作り、自分が作っているリストを検証した上で、あなた方が何者であるか、どこから来たのか、あなた方の友人や家族は誰なのか、どの同盟に属するのかなどのあなた方の真実についての一貫した、理解可能な物語を構成してかまいません。

ここが適切なスタートの場所だと感じられ、多くの人たちがミッションのこの部分にわくわくし、喜んでいるのが感じられ、あなた方が本当には誰なのかという贈り物を受け取ることは、あなた方にとって何とすばらしい経験だろうか、ということが良く分かります。

今日から先では、私たちの印、信号、ヒント、に気を付け、この時を利用して、どのように微妙なものであってもあなた方に与えられる情報を取っておく時間を作ってください。
これがあなた方に対する手がかりだといことが確かでないとしても、後で検証するために書き留めて保存して置くようにしてください。
今は、あなた方に興奮と、楽しみと大きい喜びをもたらし、長い間多くの人が捜し求めていたことに対する多くの答えが得られる時なのですから、あなた方の生涯のこの時を大いに楽しんでください。

私たちはあなた方の友人であり、家族であり、今、人間家族の兄弟、姉妹であるあなた方に明らかにしようとしているあなた方の真実に関する鍵は、私たちが持っています。

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。


http://ascensionearth2012.blogspot.com/- English

Website: ascensionearth2012.blogspot.com/

Translator Taki Chino

転載終了

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. ジョナ 2012年7月5日 13時52分 [返信する]
勝寛舟様へ

他のサイトのコメント欄から拝借
    ↓↓

李明博大統領の兄を取り調べ 不正資金受け取りか(12/07/04)

http://www.youtube.com/watch?v=XBE55obFMi4

ゆっくりですが、確実に変化しつつ有るような気がしています。


 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月5日 22時35分
「ジョナ」さん、コメントありがとうございます。また、情報ありがとうございました。
このことも1つの表れだと、私も思いました。今後も、世界中で同様のようなことがどんどんと報じられるのではと思っています。


 

2. waka 2012年7月5日 10時11分 [返信する]
いつも楽しく拝見しています、ありがとうございます。

闇の手先である主要メディアが逮捕劇を報道せざるを得なくなった時が、光が闇を照らし光側の優勢を大衆に知らせるサインだと感じています。主要メディアを信じるか信じないか、とは別次元の話だと思います。

メッセージは有意義で大変、興味深いと思いますが、色々な予期せぬ事情があってミッションが正常に機能しない恐れがあるのに72時間以内とか、期待を持たせるようなメッセージは極力避けて欲しい、って感じます、、3次元の世界でも出来ない約束はしない事、となっていますよね^^

この支配構造からの脱却、覚醒、惑星地球レベルでの波動上昇を強く望んでいます。



 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月5日 22時32分
「waka」さん、コメントありがとうございます。
私たちはある程度気付いているから良いのですが、問題は大衆が知るだけで無く気付くことが出来るかどうかだと思います。ドレイクさんが言われた72時間以内のことは本当だと思います。ただ、ドレイクさんは闇側のペンタゴンに拘束されているとの噂があります。

2. waka 2012年7月6日 9時11分
返信ありがとうございます。陰ながらのサポートが有る事は信じています。気長に待った方が良いみたいですね…。


 

3. 自分自身 2012年7月5日 8時16分 [返信する]
笑わせるほど、期待している人が、多いと言う事の事実。しかし、全く知らない人が多いのも事実。もしも集合体の意識を上げる必要があるなら、TVで流してください。これが一番です。彼らがやった事を利用させて頂けばいい事。時間も掛からない。テレパシーよりも遥かに効率が良い。『便乗商法』のごとくが、この次元には向いていると思います。
今起きつつある事にむっちゃ期待はしてますが、
その反面もすごく大きい。
現時点での経済面の確保は困難を極めてきてます。

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月5日 22時20分
「自分自身」さん、コメントありがとうございます。
TVで流せば知ることは出来ますが、問題は気付くことが出来るかどうかなのです。「サルーサ」さんもそこが問題だといわれています。期待していいのでは思います。
経済面も今年中には解決されると思っています。


 

4. A 2012年7月5日 0時9分 [返信する]
なにかおこるんですか?

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月5日 22時15分
「Å」さん、コメントありがとうございます。既にいろんなことが始まっています。これについては過去記事を参照下さい。


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2012年07月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2476858
今日のアクセス: 94
昨日のアクセス: 112

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved