このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
いよいよ始まりました。NASAが宇宙の真実を吐露し始めました。
[宇宙]
2012年7月6日 22時39分の記事

NASAも闇の勢力に強制されているとはいえ、いつまでも宇宙の真実を隠しているとNASAが存続できなくなる、NASAが存在する社会的意味がなくなると自覚し始めたのでしょう。このことは同時に闇の勢力の明らかな衰退を意味します。そして、この真実「地球と太陽の間にポータルを発見」と遅まきながら発表したことは、UFOの存在、宇宙人の存在を意味します。そのための布石であると思われます。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


ポータルが地球と太陽の間にあるとのことはずーと前からわかっていたことだと思われます。

ポータルは太陽の中にもあるのではと噂されてもいます。

しかし、このことを発表してしまうと、当然、宇宙人が存在し、UFOで地球にも来ているのではという推測が俄然現実味を帯びることになり、宇宙人の存在やUFOの存在を徹底して隠したい闇の勢力にとっては極めて「不都合な真実」を明らかにすることになります。

そのためNASAは、NASAの本来の目的である宇宙を探索し宇宙の真実を明らかにすることと真逆の宇宙の真実を隠し、その真実から遠ざかることが宇宙の真実であるというウソにより世界の人々を「洗脳」する機関で有り続けるという、極めて大きな矛盾を抱え続けて来たのです。

その矛盾を抱えたストレスは、彼らにとって耐えられないものであったことは容易に推察できます。

そして、今、闇の勢力の逮捕が進みつつあり、その勢力の力が急速に衰退しつつあり、間もなく、宇宙人と地球人のコンタクトが頻繁に行われるようになることや大々的な「デスクロージャー」が始まることなどがわかってきたものと思われます。

多分、これらのことは、NASAでかなり前から激しい議論が展開されてきたことだと思われます。
そして、今年、2012年は隠されてきたことが全て暴露される年であるという現象の一つとして、NASAの発表に表れているのではと思います。

「銀河連合のサルーサ」さんが伝えていた、「もはや隠しきれなくなることは間近です」とのことの1つではないでしょうか。

このようなことが表に出てくるということは、今の金融危機は、闇の勢力の奥の院がNWO勢力をトカゲのシッポ切りとして処分し、最後で救世主として登場し世界の金融を統括支配するというシナリオが崩れていることになり、奥の院を含めた闇の勢力全てが金融支配やその他全ての支配力を失いつつあるとも読み取る事が出来るということになります。

本物の「大天使ミカエル」さんが言われた「障害物を取り除く」処置が順調に進んでいるようです。

余談ですが、3〜4日前から、私のパソコンがマークされ始めました。

一時は、急にブログのログインが出来なくなったり、以前から、ワードの入力で「NWO」と入力して次の文字を打つと「NOW」に変わってしまうことがました。ところがこのNWOの入力は直ったのですが、それと同時に入力している文書全体の文字に横線の消去線が入ったり、文字変換に何倍もの時間がかかったりしています。

そして、ブログの投稿は出来ますがメールの送受信が出来なくなったり、処理中のものが急に(応答無し)の状態になったりしています。

当ブログとミラーブログを合わせても約2000少々のアクセスであり、社会的な影響力はほとんど「無」に近い状態ですが、そのほとんど影響力の無いブログの妨害工作をするということは・・・

当ブログの記事が「闇の勢力が隠蔽する不都合な真実」をかなり暴いているという証明になるのではと思い、記事入力の手間が2倍以上時間がかかりますが、ある意味自信が沸き、うれしくなり、満足感を覚えています。

多分、闇の勢力の最末端の工作員かバイトが担当していると思われますが、NASAの人々を見習って、早い目に、自分の身の振り方を考えたほうがよいのではと思いますよ。
もう、そんなに時間は残されていませんよ。

昨日の「サルーサ」さんのメッセージにもあったように、「どのような犯罪一つといえども犯した罪から免れることは出来ないようにしてしまうことを忘れないようにしてください。」
ということを忘れないようにしてください。

あーー、また横線を入れられました。



参考記事

「Mail online」
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2168938/NASA-discovers-portals-space-Earth-Sun-dont-book-ticket-just-yet.html

NASA は地球と太陽の間のスペースのポータルを発見する (しかし、あなたのチケットはまだ予約しない)
ジェームズ ・ ナイによって
公開: 16時 55分 EST、2012 年 7 月 4 日(ja) |更新: 17時 05分 EST、2012 年 7 月 4 日

NASA は、サイエンス フィクション科学の事実に隠された 'ポータル' 地球の磁場の発見を発表になっています。
X ポイントまたは電子拡散領域よりむしろされて別の銀河と惑星を宇宙の銀河系間ひだと呼ばれる、これらのポータルに地球磁場、太陽からの転送で援助します。
本質的に、これらのポータルのトンは、北部の原因と太陽とオーロラと地磁気嵐からの流れ磁気荷電粒子の移動支援します。
スクロール ダウンのビデオ

資金 NASA の研究プロジェクトは原因不明のポータル、地球と太陽の間の存在を発見しました。
'私たちはそれらの X 点または電子拡散領域コール' アイオワ大学プラズマ物理学者ジャック Scudder それらを勉強するいると述べた。
' 彼らは地球の磁場、磁場の太陽、地球から太陽の雰囲気 9300 万マイルの距離をリード、中断のないパスを作成する接続の場所だ」

10,000 から 30,000 マイルの距離にある地球を取り巻く、ポータルは NASA のテミス衛星によって観測されているし、ヨーロッパのクラスターをプローブします。
2014 年には、米国宇宙機関磁気圏スケール ミッションを検索し、'X ポイント' を研究する地球サークルは 4 つの宇宙船の構成される MMS () と呼ばれる新しいミッションを開始します。

通常の偏向、地球の磁場、地球には、直接旅行から粒子が、ポータルへの直接ルート当社の雰囲気を提供します。
具体的には、地球と太陽の磁気フィールドを接続し、原因不明のポータルが形成されています。
アイオワがどのポータルに関してはっきりしないが Scudder と彼のチームは大学でまだは、彼らを地球の大気中の電磁極の原因を流れる粒子を観察しています。
' 磁気ポータル目に見えない、不安定なとらえどころのないです。彼らを開くし、警告なしを閉じるし、私たちのガイドに標識がない ' Scudder と述べた。
ポータルのいくつかは非常に小さい、いくつか大きく、かなり安定しているがほぼ瞬時に消えてしまいます。

磁気力、地球と太陽の間ここに記載されているし、これらの行は、ポータルを横断するときを形成することができます。
' 磁気ポータル目に見えない、不安定なとらえどころのないです。彼らを開くし、警告なしを閉じるし、私たちのガイドに標識がない ' Scudder と述べた。
2014 年に MMS ミッションの開始を楽しみ、Scudder と彼のチームは、十分にポータルを検索する技術キャリブレーションしました。
' 私たちは 5 つの単純な組み合わせ磁場と教えてとき X 点に来た高エネルギー粒子の測定を発見した ' Scudder は言った。
' 正しくインストルメントすると、1 つの宇宙船、これらの測定することができます。


Read more: http://www.dailymail.co.uk/news/article-2168938/NASA-discovers-portals-space-Earth-Sun-dont-book-ticket-just-yet.html#ixzz1zqDzgR5z

転載終了

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. アナンダ 2012年7月7日 15時38分 [返信する]
勝寛舟さん
ありがとうございます。
例えば出産などを考えた場合、陣痛が来たら助産院などに移動し、身体の本能的な生命力と、周りや本人の人為的な努力を合わせて乗り越えていくので、そう考えると両方かも知れませんね。
勝さんのブログには特に波動面で希望を与えられます。
きっと人類意識の大変容は上手く行くと思います。
百年しないで滅ぶか、大変容か、どちらかしかない事だけは確かだと感じるので。
今後ともブログを頑張って下さいね。
ありがとうございました。

>もし、次元・意識変容について言語的なアナウンスが無いとするなら、DNAの情報、根在意識の情報を各人それぞれが自分で取り出せることが出来るようになるということだと思います。


 

2. アナンダ 2012年7月7日 13時59分 [返信する]
以下は初代ロスチャイルドの時代の世界革命と世界政府樹立の為の会議だそうです。
この(14)を読んで思ったのですが、やはり大量逮捕は彼らの計画ではないかと。
この計画が滞って、なかなか思うように進まない所にむしろ真の次元変容の兆しを見い出し得るのではないか、と思いました。

http://ameblo.jp/0405ryu-i-s3017/entry-11291454795.html
フランクフルト会議で披露された25箇条の「世界革命綱領」
(14)、必要とあれば我々の工作員(Agentur)を処刑して、      我々が秩序回復の救い主として登場する。

黄金のブログも弁証法的手法を見抜くという似たテーマだったので、リンクしますね。
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-date-20120707.html



最近個人的には、天然の次元変容、意識変容には、言語的なアナウンスはあまりないのではないかと感じています。

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月7日 14時57分
「アナンダ」さん、コメントありがとうございます。
「アナンダ」さんが考えられているように、私も金融崩壊や逮捕劇は「奥の院」の工作である可能性を疑っていますが、記事にも書きましたように、その思惑が大きく崩れ始めていると思っています。
私は25年以上前に宇野正美さんの「ユダヤがわかると世界が見えてくる」を読んで以来、多くの世界支配に関連する本を読んできました。その中に「シオン議定書」という本があり、お知らせいただいた「世界革命綱領」とよく似た内容が書かれていました。当時の私には、あまりにも、おぞましい内容だったので途中で読むのを止めました。
黄金さんのブログも毎日拝見しております。
もし、次元・意識変容について言語的なアナウンスが無いとするなら、DNAの情報、根在意識の情報を各人それぞれが自分で取り出せることが出来るようになるということだと思います。


 

3. 自分自身 2012年7月7日 9時36分 [返信する]
真実もとい、うその暴露。
着実に上昇しつつあるのでしょうか?
最近回りの物が壊れてきます。
通勤バイク、バックなど・・・
やっても変えても壊れます。
はて?直す必要が無くなる日が近いのかな?

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月7日 14時41分
「自分自身」さん、コメントありがとうございます。
ウソの暴露は2012年に全て明らかにされると思います。というか、2012年は記事にも書きましたように「カルマ」の総決算であるため、また、そうしないと次元上昇の妨げとなるためにそうなると考えています。
そして、それは人類全体と各個人にも言えることだと思います。通勤バイクなどが壊れるということは、あなたの何かの「カルマ」の解消を通勤バイクが受け持ったということかもしれません。体に来なくてラッキーといえると思いますし、そんなに大きな「カルマ」ではないのかもしれません。

2. 自分自身 2012年7月7日 15時12分
勝さん、どうもです。
さて、バイクも一通りメンテし直しました。
しばらくはOKでしょう。
だいぶ前からですが、
おっしゃるとおり、何がしら、バイクだけでなく、そのほかの物が、私の代わりになってくれてます。それは、身にしみて判ります。
変な話ですが・・・『ありがとう』『よろしく』って言葉をこっそり掛けたりもしてますよ。イラッとしたら、スマッジングです。ははは。


 

4. フレッシュ 2012年7月7日 8時52分 [返信する]
再び お邪魔します。
Twitterも情けない ヴぁか者が運営している と兼ねてから言われてましたが

時々、フォロワーさんナリスマからインチキメールは来ていましたが 最近、裏では全て判るから、登録アドレスに直に来ました。

R.k.さんが満点とも拝見はしてませんがあの方の様に&勝様みたいに公表が良いです。twitterでは勿論「アドレス読まれました」と呟きました。果たして何人の人の目に触れたことか?

さて311確信情報とは言えませんが、北〇鮮のイルミナ請負の在日の犯罪とか。
元菅 は北〇鮮人で311は知っていたで、納得します。〇鮮語で大震災時、泣きわめいてた。日本人騙しです。

情報通信の嫌がらせやニセ情報を撹乱は、魔孫がフロントです。元菅に、にじり寄り太陽光発電で丸儲け。勿論、地球で有名とか権威あるとかは、隠れ大本山イルミナの唾付きです。フリーメイ孫。

さてチャネリングで311の真実が聞けたら聞いてほしいです。もし人工でしたら、日本人の総念力で、光を消されるでしょう。
穏やかで健やかな日本を願います。



 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月7日 14時33分
「フレッシュ」さん、コメントありがとうございます。
私は、福島3号機が爆発した映像見て、「戦争だ!」と叫びました。その後、RKさんや泉パウロさんの本で検証したり、ネットで情報収集すると、色々な情況証拠が出てきました。中でも確定といえる核爆発による人工地震の証拠として、高周波や音波が計測されていたことを知り、「311テロ」は核爆発による人工地震と超小型核兵器による3号機爆破であると思っています。このことは、旧ブログ「美しい地球と伴に」で何回も記事にしてきました。
闇の勢力による「日本侵略」も460年以上前から始まっており、朝鮮人などを使った明治維新から日本侵略は強化され、その後の数々の戦争にも全て誘導されて来ました。アメリカのユダヤ支配と同じ構図です。いずれもバックに闇の勢力による支配があります。
そして、これらのことは2012年に誰でもわかるように暴露されると思っています。今はその時期に来ているので、私、個人としては、これらのことは人間が気付くためのことであり、その先のこと、パラダイムシフトと次元上昇を追求していくために当ブログを立ち上げました。
現代人がこれから向かう方向で何が一番大事な情報であるかを中心に記事にして行きたいと思っています。


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2012年07月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2476864
今日のアクセス: 100
昨日のアクセス: 112

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved