このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2012年は世界人類のカルマの大精算の年であるようです:そして日本人の役割は・・・
 
2012年7月7日 19時24分の記事

今年は、国内や世界、いや身近な周りも含め、個人、組織、国、世界、など全て、そして、現在や過去も含め、この地球上に存在する「カルマ」の大精算が行われる年であるようです。
その「カルマ」はそれが発生した元の周辺に記録されているようであり、もちろん、私たちは見ることが出来ませんが、厳然として正確に記録されているようです。
そして、その「カルマ」を解消すれば、プラス、マイナスをゼロにすれば、宇宙からのプラス波動を効率良く受け取れる状態になるようです。
そして、次元上昇が可能となるようです。
ですから、現在、世界中での悪事が暴かれつつありますが、今後はもっと大量にあらゆる悪事が暴かれることになると思われます。
これらは、地球と人類が次元上昇するために必然として起こっていることではないでしょうか。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


これらのことは、まぎれもない宇宙の法則であると思いますし、自然の法則でもあると感じます。

英バークレイ銀行の銀行間取引での金利の不正に絡み、ダイアモンドCEOが19の主要銀行、イングランド銀行(英中央銀行)や複数の政治家が絡んでいると証言しています。
これにより世界中の主要銀行の不祥事に発展しそうです。

アメリカでは、5大銀行の破綻に備えた「遺言書」の提出を当局に求められ、破綻の準備が進められています。

中国では、人身売買で数百人の大量逮捕者が出たと当局が正式に発表しました。
このことは、2〜3週間前に「大紀元」でニュースになっていたと記憶していますが、当局が正式発表したことが大きな意味をなします。
噂では、中国のみならず世界の各地でこのような人身売買が未だに行われているとのことであり、その一部を中国当局が正式発表したと言うことでしょう。

さらに、アメリカでは、「スーパー値切り虫がモンサントの作物を食い散らす」
http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/762/

「アメリカ全土にわたる鳥と蜂の減少 1,2」
http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/764/
が「ROCKWAY EXPRESS」さんで伝えられています。

このように悪名高き「モンサント社」やそのモンサント社に人口削減を目的として協力する「ビルゲイツ」などの思惑が自然の力により(宇宙の力かも)崩れ始めています。

そして、鳥や蜂の減少は、農薬が原因のようで、企業、許可当局、世界機関間の不正の結果であるといえます。
このような不正は、肥料や農薬だけでなくエネルギー、薬品、ワクチン、食品、タバコなどあらゆ分野に及んでいることはみなさん既にご承知のことと思います。

それが、今、暴かれ、「カルマ」の解消を迫られているというこであると思います。

これらのアメリカで表れる「カルマ」の解消は、ほとんどのインディアンを虐殺し、黒人奴隷や中国人を酷使して創立されたアメリカが持つ、アメリカ周辺に記録されている「カルマ」の解消なのではと思われます。

もちろん、現在の良心的な一般のアメリカ国民には、その「カルマ」の影響を受ける非はありませんが、その地域に住むことで影響を受けざるを得ないということなのでしょう。



さて、その「カルマ」の解消ですが、今年中に全ての悪事が暴露され裁かれる。
その、とんでも無い悪事を知ることになる世界の人々の反応が気になるところです。


一昨日にお知らせした「銀河連合のサルーサ」さんのメッセージで


○ 私たちの最も困難な部分

最も困難な部分は、多くの人たちが見上げていた者が、あなた方を彼らに縛り付けていた嘘を永続させようとしていたイルミナティの人形であったということを受け入れることです。


○ どのような犯罪一つといえども犯した罪から免れることは出来ないようにしてしまうことを忘れないようにしてください。


と、このように伝えてくれています。


このメッセージは、世界の人々が闇の勢力の悪事を全て知ってしまった時に、それを憎むあまりマイナスの波動を大量に発してしまい次元上昇の妨げになりかねないことが問題であるといわれていると思います。

そして、今後は犯罪を犯すと、たちまち、そのことが表れ誰の目にもわかるようになるということであり、その「カルマ」の解消を即時に求められることになるのではと思います。

この地球周辺に存在する「カルマ」の影響により大きな自然や人工災害が発生しないように、銀河連合の皆さんなどが何らかの方法により影響を極力小さくすることに日々尽力してくれているとの事ですが、「カルマ」の解消は、基本的に私たち地球人自らが行わなければならないことであると思います。

そして、この「カルマ」の解消に大きく貢献するのが日本人なのではと思います。
日本人は大きく和する民族であり、明治維新以後、闇の勢力の画策により多くの戦争に誘導されましたが、その前の260年の比較的平和で文化や人心が高い江戸時代を経験しています。

「情けは人の為ならず」や「徳を施す」という言葉が伝えられ、多くの日本人の根底にはその意識があると思います。
現代は、闇の勢力と明治維新以後のその配下による「洗脳」や「誘導」によりその心を忘れているようにも見えますが、日本人の心の底にはまだその心を持っている人々が多いと思っています。

この「徳を施す」、「情けは人の為ならず」は、人々にそのように接することで、その心を与えられた人は喜びます、感謝します、そうするとプラスの波動を強く発します。
その結果、与えた人の心の「カルマ」、マイナスの波動が減少するのではと思います。

そして、「大きく和する精神」や「中庸」の精神、その集合としての精神が持つパワーは強大な光のパワーになるのではと思います。

そのことが闇の勢力はわかっており、それを破壊するために日本を侵略し、日本人の精神を堕落させるための色々な工作や「洗脳」、「誘導」などを散々行ってきたのではと思っています。

このような、日本人の根底にある精神は宇宙の法則や自然の法則に沿ったものであり、これからの次元上昇の心のベースとなるものであると思います。

そう言う意味では、日本人は元々5次元の世界から降りて経験している人々が多いのでは無いかという推測が成り立ちます。


今日の記事は、昨日の記事で少し触れた「カルマ」のことをお伝えしましたが、このことを書くキッカケを読者のお二人が示してくれました。

以下のお二人のコメントのやり取りを転載します。


2. 自分自身 2012年7月7日 9時36分 [返信する]
真実もとい、うその暴露。
着実に上昇しつつあるのでしょうか?
最近回りの物が壊れてきます。
通勤バイク、バックなど・・・
やっても変えても壊れます。
はて?直す必要が無くなる日が近いのかな?
■このコメントへの返信■1. 勝寛舟 2012年7月7日 14時41分「自分自身」さん、コメントありがとうございます。ウソの暴露は2012年に全て明らかにされると思います。というか、2012年は記事にも書きましたように「カルマ」の総決算であるため、また、そうしないと次元上昇の妨げとなるためにそうなると考えています。そして、それは人類全体と各個人にも言えることだと思います。通勤バイクなどが壊れるということは、あなたの何かの「カルマ」の解消を通勤バイクが受け持ったということかもしれません。体に来なくてラッキーといえると思いますし、そんなに大きな「カルマ」ではないのかもしれません。

2. 自分自身 2012年7月7日 15時12分勝さん、どうもです。さて、バイクも一通りメンテし直しました。しばらくはOKでしょう。だいぶ前からですが、おっしゃるとおり、何がしら、バイクだけでなく、そのほかの物が、私の代わりになってくれてます。それは、身にしみて判ります。変な話ですが・・・『ありがとう』『よろしく』って言葉をこっそり掛けたりもしてますよ。イラッとしたら、スマッジングです。ははは。




3. アナンダ 2012年7月7日 13時59分 [返信する]
以下は初代ロスチャイルドの時代の世界革命と世界政府樹立の為の会議だそうです。
この(14)を読んで思ったのですが、やはり大量逮捕は彼らの計画ではないかと。
この計画が滞って、なかなか思うように進まない所にむしろ真の次元変容の兆しを見い出し得るのではないか、と思いました。

http://ameblo.jp/0405ryu-i-s3017/entry-11291454795.html
フランクフルト会議で披露された25箇条の「世界革命綱領」
(14)、必要とあれば我々の工作員(Agentur)を処刑して、      我々が秩序回復の救い主として登場する。

黄金のブログも弁証法的手法を見抜くという似たテーマだったので、リンクしますね。
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-date-20120707.html



最近個人的には、天然の次元変容、意識変容には、言語的なアナウンスはあまりないのではないかと感じています。
■このコメントへの返信■1. 勝寛舟 2012年7月7日 14時57分「アナンダ」さん、コメントありがとうございます。「アナンダ」さんが考えられているように、私も金融崩壊や逮捕劇は「奥の院」の工作である可能性を疑っていますが、記事にも書きましたように、その思惑が大きく崩れ始めていると思っています。私は25年以上前に宇野正美さんの「ユダヤがわかると世界が見えてくる」を読んで以来、多くの世界支配に関連する本を読んできました。その中に「シオン議定書」という本があり、お知らせいただいた「世界革命綱領」とよく似た内容が書かれていました。当時の私には、あまりにも、おぞましい内容だったので途中で読むのを止めました。黄金さんのブログも毎日拝見しております。もし、次元・意識変容について言語的なアナウンスが無いとするなら、DNAの情報、根在意識の情報を各人それぞれが自分で取り出せることが出来るようになるということだと思います。


 
4. アナンダ 2012年7月7日 15時38分 [返信する]
勝寛舟さん
ありがとうございます。
例えば出産などを考えた場合、陣痛が来たら助産院などに移動し、身体の本能的な生命力と、周りや本人の人為的な努力を合わせて乗り越えていくので、そう考えると両方かも知れませんね。
勝さんのブログには特に波動面で希望を与えられます。
きっと人類意識の大変容は上手く行くと思います。
百年しないで滅ぶか、大変容か、どちらかしかない事だけは確かだと感じるので。
今後ともブログを頑張って下さいね。
ありがとうございました。

>もし、次元・意識変容について言語的なアナウンスが無いとするなら、DNAの情報、根在意識の情報を各人それぞれが自分で取り出せることが出来るようになるということだと思います。


転載終了

 


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. アナンダ 2012年7月7日 21時49分 [返信する]
記事にして頂いてありがとうございました。
自分自身さんに同感です。
こんな我々のシンクロニシティもある種の助産活動になっているのかも知れませんね。

 

2. 自分自身 2012年7月7日 20時44分 [返信する]
勝さん、
恥ずかしいです。
恥ずかしいですが、このタイミングっていうのも、必要な部分にあたるのかもと言う思いもあります。
偶然=必然。輪として捕らえると良くわかるような気がします。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2012年07月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2476853
今日のアクセス: 89
昨日のアクセス: 112

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved