このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
カバールのトップメンバーたちが逮捕され、新しい希望の感情が生まれました。
[世界情勢]
2012年7月9日 22時10分の記事

昨日、お伝えした、読者さんたちからの情報による記事、「アメリカがすごいことになっている」、「現在もアメリカの所有者はヴァチカン?」、そして、「アメリカのカトリック教会が閉鎖しだした」、「ヴァチカンへイタリア警察が捜査」、「ヴァチカンのシステム責任者の失踪」、「英バークレイ銀行の金融間金利の不正に絡み欧米日の大銀行、各中央銀行、各政府などに波及」、「米5大銀行が破綻準備?」などの情報を総合的に捉え判断すると、「アメリカ各州の独立宣言は、闇の勢力によるFEMA発動の誘導策の疑いも捨て切れませんが、ヴァチカンの状態から闇の勢力の奥の院が追い詰められている結果である可能性の方が高いものと思われます。」
と、お伝えしましたが、どうもそのようなことであるようです。


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


私がスピリチュアル情報の中で最も信頼できると思っている「銀河連合のサルーサ」さんからのメッセージの最新7月6日の最後の方で、

「私はシリウスのサルーサで、カバールのトップメンバーたちの逮捕が行われたことで新しい希望の感情が生まれたとだけ申し上げられます。
地球上のあらゆる条件が急速に悪化し、文明の完全な破壊に向かった後で、あなた方はポジティブに対応し、よいニュースを作り、環境に責任を持つ者たちが排除されたということを知って、高揚するに至りました。」

と完了形で伝えられています。

そのため、闇の勢力に加担してきた銀行、組織、機関などが大急ぎで破綻の準備に入ったり、閉鎖し逃げ出し始めているのではないでしょうか。
アメリカのカトリック教会とその付属学校を次々と閉鎖しているのはその表れだと思います。
彼ら一般の牧師がそのことを自覚していたかどうかは別にしても、悪の巣窟であるヴァチカンの歴史的な数々の悪行や真実を知った、アメリカのカトリック教徒の落胆と怒りが凄まじいものになることは、容易に想像できることです。

そして、アメリカの所有者が英王室で、その英王室の所有者がヴァチカンであるという詐欺の構造や延々と騙され続けていたことを知ったアメリカの国民の怒りは、想像するだけで恐ろしくなります。

その怒りを、なんとか州兵やペンタゴンの規律ある行動で沈め、大きな混乱にならないようにしてもらいたいものです。

こうなってくると、オバマ大統領の演説が大きく影響することになりそうです。

最近、オバマ大統領が任命した司法長官がスキャンダルでマスコミに連日たたかれていますが、これはオバマ大統領が金融機関の不正捜査を司法長官に命じ、それを司法長官が実行しているため、その妨害工作であると言われています。

サルーサさんは、「オバマ大統領は光の側の大統領です」と言われていますが、是非、そうであることを期待したいところです。

いずれにしても、カバールのトップ層(闇の勢力の奥の院)たちが逮捕されたとのことですから、特にアメリカでの混乱は避けられないと思いますが、カトリック教会の大急ぎの閉鎖や5大銀行の破綻準備に見られるように、早晩、その闇の勢力に加担してきた組織や輩たちの大崩が誰の目にも明らかになるものと思われます。

その闇の勢力の小番頭の配下の手下の命令に忠実に従ってきた日本政府、官僚、既存政党の議員、マスコミ、検察、司法、経団連、東電などの電力会社、大企業などの幹部の皆さんはどうするのでしょうか?

逃げる場所はありませんよ。

頭を丸めて坊主になっても今の時代は許してくれませんよ。

やはり、逮捕されどこかに隔離され裁かれたほうが彼らの身の為ということになるのでしょう。



追記:7月6日の記事、いよいよ始まりました。NASAが宇宙の真実を吐露し始めました。 の記事で・・・
「この真実「地球と太陽の間にポータルを発見」と遅まきながら発表したことは、UFOの存在、宇宙人の存在を意味します。」
ということをNASAが発表したのは、NASAの幹部が闇の勢力の奥の院が、このときに既に逮捕されたということ知ったのでしょうね。
それで、安心して長く隠してきた真実を発表した。
組織防衛のために・・・
ちょっと、ずるいのではと思いますが、真実をいち早く発表したのですから許してあげましょう。





参考記事

http://galacticchannelings.com/japon/mike06-07-12.html


SaLuSa, July 6, 2012
光の中へのこれだけ長い間の上昇の後にガードを下げないようにしてください。現在、多くの偽情報が広まっていますが、全てが必ずしも意図的なものではなく、時には、真実を知らされていない善意の人たちによるものもあります。

又、若い時に心の中に強い信念が形成されるとこれを変えることが難しいことがあります。
あなた方を誤らせようとする者たちは非常にずる賢く、歴史を変え、彼らの教えが正しいと説得しようとしました。

私たちはそれゆえに、実は間違っていることでも実際にあったことであるとあなた方に教えられたことを正すために多くの課題を抱えています。

このことは生命にはより多くのスピリチュアルな観点からの見方が必要であり、それがいかに合っているか、という理解無しに広まった科学にもいえる事です。

あなた方の直感はいつもあなた方の最善のガイドなのですが、検証の手段としてあなた方に快適であると感じられるあらゆる情報源も取り入れてください。

あなた方の歴史に関する私たちの評価を示す時には、決定的なことは、直接イベントに関係した人たちにあなた方を紹介する方法によってその評価を絶対的な証拠で裏付けることでしょう。


私たちは時間を遡って、あなた方に実際のイベントを再現し、事実について議論の余地が無いようにすることが出来ます。
いくらかの人たちには、歴史上の如何なる時にまでも遡って、自分の目で起こったことを見させられます。
それだけではなく、あなた方も、何が語られていたかを理解するでしょう。
やがては、真実のみが残ることが確かであり、もちろん、あなた方の知識は大いに向上するでしょう。

私たちがあなた方に真実を知らせると、現在ではお互いに大いに乖離しているのに、これによって、あなた方の間でのワンネスの生成が助けられることでしょう。

最も重要な分野は、多くの宗教に関する領域と、真の事実の理解無しに、あなた方を一つの神の下に押さえ込もうとするそれらの企てです。
真実は、自分たちそのものの真実を語るマスターたちによって知らされるでしょうが、それは、一連の信念は、真実に少しは似ている点もあるにはあるけれども、大いに変更されなければならないことを示します。

あるソウルが、より目覚めた状態にまで信念を変更できないとしても、これらのソウルは、当然古い信念を追い続けることは出来ます。
やがては、これらのソウルも、動き続けるとしても、今までの信念を超えたところを見つめなければならないことが分かるでしょう。

地球外生命体は偽りの姿をしている悪魔であり、ソウルを捕まえにきていると教えられているソウルがいます。
銀河の歴史は、悪魔的な実体が始め、諸惑星を侵略し、破壊した戦争がおきたことがあることを示していますが、あなた方は今まで、これに巻き込まれる危険がありました。

あなた方は私たちが保護し、誰に地球の訪問を許すかを決める権限を与えられていました。
私たちは神の名において宇宙に奉仕し、良い意味で光の銀河連合と呼ばれています。

以前お知らせしたことがあるように、カルマ的な理由から、グレイには地球人との連絡を許されたという例外がありましたが、彼らはあなた方の世界にとっては真の脅威ではありませんでした。

あなた方を私たちの連合のメンバーに紹介する時、銀河連合がここにいる目的については、疑問の余地は無いでしょう。
私たちのあなた方への接近の基本的な態度は平和的なものでしたし、私たちの会話や態度には微塵も脅威が見られなかったはずです。

しばしば指摘されるように、あなた方を征服しようとする進歩した文明があるとしたら、容易にそうすることが出来るはずです。
しかし、これは極く最近までのことであり、今では、あなた方は自分たちをよりうまく守ることができるようになっています。

実際、最近では、私たちは征服の企てを退けたことがあります。

地球上の光は、多くの注意を引き付け、ある闇のグループは、あなた方の次元上昇を何とかして食い止めようとして失敗しました。
次元上昇は、天の指令によるものであり、絶対に誰もその実現の阻止をすることは出来ない、と申し上げましょう。

私たちの存在は、妨害を最小限のもにとどめるためのものでもあります。
したがって、親愛なる皆さん、あなた方の次元上昇は、これから始まるとあなた方が気が付いている多くの変化には関係しません。

これらの変化は、あなた方を急速に進展させ、光の中に上昇するソウルたちにより良く適合する新しい暮らしに対する備えができるようにするためのものです。

あなた方には、地球の損傷と破壊をうまく利用し、母なる地球も一緒に次元上昇の備えができるようにすることが必要です。
この問題においては、私たちは必要な地球の洗浄を短期間で強力に進める準備をしています。

私たちの進歩した技術を考慮すれば、これはなんら問題ではありません。


あらゆることの進行の遅れにあなた方がいらいらしていることを知っていますが、小部分であるとはいえ、それは既に始まっています。
準備は完了し、いつものように、問題はタイミングですが、一杯の速度で開始しなければならない最終日は決まっています。

したがって、私たちが仕事を進めるやり方についてあなた方には経験がないのですから、心配しないようにしてください。

あなた方は明らかに、自分たちの能力に基づいて問題を見る傾向がありますが、銀河連合は、あなた方よりも数千年分進んでいることを忘れないでください。

私たちはあなた方の未来を制御しているので、闇の者たちに対する栄えある勝利を約束します。

私たちはこれから起きる大きいイベントの時を言うこともできますが、イベントが起きなかった時の騒ぎがあったので、人間は予測を確実に起きると捉える傾向があることを学びました。

それに加えて、私たちは必ずしも遅れの理由を言うことが出来ず、必要な状況があって、直前の予告でコースを変更する用意がありません。
何が起ころうとも、あなた方が知る必要のあることは、唯一つ、私たちは約束を守る、ということです。

以前あなた方に約束されたことに基づいて、今までに起きているはずの行動について、あなた方はきわめて大きい期待を持っていたので、あなた方の忍耐には限度があるということは分かっています。

しかし、全てのプロセスは順調であり、結局は、何も問題が無くなるということを繰り返し申し上げます。

如何なる場合でも、私たちには、あなた方を次元上昇への残りの期間全体を無事に切り抜けるために必要なものごとの順序に対する備えがあります。


私はシリウスのサルーサで、カバールのトップメンバーたちの逮捕が行われたことで新しい希望の感情が生まれたとだけ申し上げられます。

地球上のあらゆる条件が急速に悪化し、文明の完全な破壊に向かった後で、あなた方はポジティブに対応し、よいニュースを作り、環境に責任を持つ者たちが排除されたということを知って、高揚するに至りました。

ありがとうサルーサ、

Mike Quinsey.
Website: Tree of the Golden Light
Translation: Taki


親愛なる世界の市民よ・・・私たち GalacticChannelings.com の日本語ウエブサイトに投稿し、翻訳し、協力してくれる人を必要としています。あなたのハートでそうしたいと感じたら、できるだけ早く、私たちにEメールを送ってください。あなたが他の英語から他の言語への翻訳ができるのなら、あるいはウエブマスターとしての技能をお持ちなら、助かります。この様な技能をお持ちでなくても、私たちを支援していただけるのなら、歓迎です。Eメールを日本語で、 info@galacticchannelings.comに送ってください。
ありがとうございます。
愛をもって、
チーム、 GalacticChannelings.com

転載終了


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2012年07月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2476860
今日のアクセス: 96
昨日のアクセス: 112

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved