このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
逮捕がどんどん進み、UFO、宇宙人があたりまえ〜〜になる秋分の日から新世界が開ける!
[世界情勢]
2012年7月13日 22時8分の記事

UFO・宇宙人なんかありえないという「洗脳」から抜け出せない人々は、とても想像出来ないかも知れませんが、その「洗脳」に気付き目覚め始めている人々には、新しい世界の広がりの予感が芽生え始めていると感じます。
そして、闇の勢力の逮捕を起点とする、パラダイムシフトは既に始まっていますが、今年の秋分の日からは、さらに新しい世界へのスタートが始まっていると実感できるのではと予想しています。


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


昨日、お伝えしたように、宇宙飛行士やパイロットたちの多くが既にUFOや宇宙人は「あたりまえ〜〜」になっているのですが、今までは闇の勢力の圧力により、その真実を隠すことが彼らの仲間内の常識であり続けてきました。

しかし、闇の勢力の逮捕が進むに従い、闇の勢力の圧力が急激に衰退するに従い、NASAやロシアの元宇宙飛行士などが、UFOや宇宙人の存在を暗示したり暴露し始めました。
この流れは急速に進むと思われます。

まだ、一般の人々はこのことに気付いていませんが、「銀河連合のサルーサ」さんが伝えているように、やがて、隠し切れなくなり、もう既にそうなりつつありますが、「誰の目にも明らかになるでしょう」と言う日が目の前に来ていると思います。

その日には、世界のほとんどの人々は、「あっと驚き」、「信じられない」を連発し、「Ah My God!」を連発するのではないでしょうか。
その時皆さんは、やはり来たかと思いながら、喜びを押し殺し冷静さを保ちながら、驚いている他の人々に、ことの成り行きを説明しているかもしれません。

それが「ライトワーカー」の役目であるようです。

私は、自分も含め皆さんが「ライトワーカー」であると思っています。
一般の人々より早く気付き目覚めるということが「ライトワーカー」である証拠です。

そして、そのような人々には「ライトワーカー」としての役割があります。
何も知らなかった人々にとっては、急にこれらのことが起こり始めると、やはりショックを受けることは間違いありません。

そのショックを受けている人々に、なぜ、このようなことが起き、これからどうなるのかをやさしく丁寧に説明して、出来るだけ早く、そのショックを沈め、これらのことを素直に受け入れられる状態にしてあげる、そうすると人類全体の波動が益々上昇し、次のスッテプに進むことがより容易になります。

このようなことが「ライトワーカー」の役目だと思います。

一斉逮捕から静かな逮捕がどんどんと進められている状況に変更された理由には色々と有るようですが、この「ライトワーカー」の人数が充分な人数に達していないことも、その1つりでは無いかと思います。

そのため、「デスクロージャー」の日程は、今のところ未定になっているようです。
この「デスクロージャー」は世界の人々のプラス波動の状態を見極めて実施されるようです。

ですから、この「デスクロージャー」は早ければ9月21日〜12月21日の間に行われ、遅ければ12月21日以降になるのではと思われます。

いずれにしても、闇の勢力の逮捕を起点とするパラダイムシフトは始まっており、これが覆されることはありませんとのメッセージが多く寄せられています。

そして、金融機関間の不正利息捜査の拡大、ヴァチカンの捜査、NASAの発表、金の価格操作の暴露などが明らかになっており、今後、為替の不正操作やドルの根拠の無い裏帳簿での発行、大手金融機関の別会社への利益と損失の飛ばし、その利益を闇の勢力の奥の院への集積などが暴露されることになると思います。

毎日のように行われていた「ケムトレイル」がほとんど見られなくなるに従い、UFOによるデモンストレーションは世界各地で益々多く見られることになると思います。
このようにして、世界の人々がUFOや宇宙人の存在に慣れて行く環境作りを始めています。

そして、この秋分の日には、隠されていた科学技術や新しい技術の公開や利用が出来るように準備が進められているようです。



今年の9月6日にベルギーで開催されるKeshe 財団の会議後に
「世界平和の招待状と技術のリリース」の公開が行われるようです。

この招待と会議のための理由は以下のとおりである .
1. 2012 年 9 月 21 日に Keshe 財団はその宇宙技術とは、世界中のすべての科学者に同時に発展してきた重力・磁気 (Magravs) システム、生産と重複の最初のフェーズをリリースします。

この時点から、国境はどんな本当の意味を停止します。これは、最初の飛行システム構築、公開操作に入れとは、たとえばテヘランからニューヨークへの旅行の時間は約 10 分の最大になるため、です。

新しい航空機システムは、すべての個人が、同じ時間で、この惑星上の任意の点からほとんどすべてのコストで、同じ長さの旅に有効になります。クラフトは、現在のレーダー技術で検出されません。
2. エネルギー危機技術エネルギー供給の制御力を実践であるし、それらを現在の金融構造、手空でしょう一度、ストロークおよび解決できます。
3. 世界の水不足に対処、公衆に当社のエネルギーと宇宙技術のリリース後すぐにこの技術を提示することによって解決されます。



と、読者の「imo」さんが情報を寄せてくれました。





2. imo 2012年7月13日 12時14分 [返信する]
こんにちは。
アセンションに対しては個人的には尚も懐疑的ですが、アセンションに対してポジティブに感じられる記事が有りましたので転載します。


メモ・独り言・戯言
Keshe 財団(ベルギー)は世界にフリーエネルギー技術を提供すると共にイラン−NY間を10分で旅行出来る重力と磁気システムの宇宙技術を世界の科学者に公表すると発表。これらのプラズマに基づいた技術で食糧と水不足の解決も取り扱うと言います
http://www.keshefoundation.org/en/media-a-papers/keshe-news/316-t
he-world-peace-invitation-and-release-of-technolog
y


 



参考記事:機械翻訳ですのでわかりにくいと思いますが、ご了承下さい。


「Keshe foundation」

http://www.microsofttranslator.com/BV.aspx?ref=IE8Activity&a=http%3A%2F%2Fwww.keshefoundation.org%2Fen%2Fmedia-a-papers%2Fkeshe-news%2F316-the-world-peace-invitation-and-release-of-tech%253Cbr%253Enology


世界平和の招待状と技術のリリース
以下のテキストは、政府のベルギー大使館を通じての指導者に公式招待のコピーです。.
これらの電子メールは財団とすべてベルギー、次の 2 週間での大使に転送されます。を残して開始されます。.
私たちの国とあなたの政府の応答の進行に従うことを使用する電子メールアドレスの名前を公開します。.
今から、あなたの起源の国で、この技術の影響が理解されていることを確認するまでです。
情報の検索については
第 2 回国際プレゼンテーション 2012 年 9 月 6 日ここには:
http://www.keshefoundation.org/en/introduction/the-kf-center/123-events/312-the-second-international-presentation
世界平和の招待状と技術のリリース

ブリュッセルに 2012 年 4 月 21 日に招待世界大使と Keshe 財団の会議後今私たちの招待、世界の国家の大使は、彼らの指導者 Keshe センター ニノフェ、ベルギーだ (または、国を選択することがありますその他の場所) に 2012 年 9 月 6 日の会合に行きます。
閣下が知っているように、私たちは 2012 年 4 月 21 日に当社の技術の最初のプレゼンテーションのすべての国の代表者を招待しました。いくつかの国の大使が出席したと他の他の国からの圧力のための呼び出しを無視することを選んだとは出席することを決めた、または最後の瞬間に撤退しました。
この 2 番目の招待状は直接かつ明白に今度の会議で、財団 9 月 6 日に彼らの政府を代表して参加することができます修飾された個人を任命するあなたの国の指導者招待します。
この招待と会議のための理由は以下のとおりである .
4. 2012 年 9 月 21 日に Keshe 財団はその宇宙技術とは、世界中のすべての科学者に同時に発展してきた重力・磁気 (Magravs) システム、生産と重複の最初のフェーズをリリースします。

この時点から、国境はどんな本当の意味を停止します。これは、最初の飛行システム構築、公開操作に入れとは、たとえばテヘランからニューヨークへの旅行の時間は約 10 分の最大になるため、です。

新しい航空機システムは、すべての個人が、同じ時間で、この惑星上の任意の点からほとんどすべてのコストで、同じ長さの旅に有効になります。クラフトは、現在のレーダー技術で検出されません。
5. エネルギー危機技術エネルギー供給の制御力を実践であるし、それらを現在の金融構造、手空でしょう一度、ストロークおよび解決できます。
6. 世界の水不足に対処、公衆に当社のエネルギーと宇宙技術のリリース後すぐにこの技術を提示することによって解決されます。
どのように我々 はこれを行っている?
過去の 6 年間私たち国際特許システムすべての国家と世界の主要な科学者、当社特許のコピーを所有であることを確認するために使いました。(欧州特許および国際サーバー ダウンロード ダウンロードの数を確認してください。)
したがって、この技術によって、個人の可能なブロックを防止したまたはグループと現在のほとんどの国家エネルギー世代、医療システム、宇宙旅行のため当社の特許を所持。
この方法では国際開発を防ぐために従来の方法回避されている、今すべての国家は同じ機会を一緒にこの技術を安全に開発されていることを見るに仕事に。
プリンシパルのポイントは、当社の技術すべての政府のすべての市民の利益のために自由に利用できるものであることです。も新しいメソッドとトランスポート、非常に小さなコストで健康管理の必要と我々 が開発したシステムをすべての国として多くのエネルギー、水、食品へのアクセスができます。
その憲章に従って、Keshe 財団とそのすべての技術、世界の人々 によって所有されています。特許はこの惑星上のすべての個人の資産であり、任意の一人、組織または国によって主張することはできません。これは、技術によって生成されるすべての収入にそれを使用する国に属していることを意味します。
私たちは 2012 年 9 月 6 日の会議とそれあなたまで、人はあなたの国からこの会議に出席する知られているように、政府としてそう招待状を受け取る人の電子メール アドレスに招待国のリストを発売します。
によって時間あなたの市民があなたにした提供の認識されますのでこのメール コピー掲載されますお客様の大使館で、財団のフォーラムやウェブサイトが到着します。あなたの応答を彼らにも、財団に関しては、知られているようにするだろうし、任命された代理人の名前と教えて、どのようにあなたの関係者を集めるだろうを満たすために。
この会議の後、2012 年 9 月 21 日のプレゼンテーションは、Keshe 財団の教育のプログラムをその知識を共有し、それの人々 の手に世界中を置くの最初のステップになります。一度これらの新しいテクノロジとその利点いる知られて、一般に、すべての国の指導者はどのように彼らは、みんなの改善のためにそれらを実装するかを決定する必要があります。
この時点でがある 2 つの選択肢: すべて一緒にみんなのための正しいパターンの行為をより良い地球上の生命を変更する仕事または世界の先進国は、近い将来の数万人の主要な都市に群がっの移民の洪水が表示されます。
我々 は彼らそれがもたらす変化とその意味を理解できるように、任意の設定であなたの代表者に技術を提供する準備です。
今すぐ上から、我々 のお子様、大人の喉の渇き、飢餓の死ぬことがないと新技術の潜在的な軍事アプリケーションがそうであるので国家別によって攻撃されるないという過去のものは我々 は、惑星の資源に対する戦いを受け入れるには選択肢がないことすさまじく破壊的で確認できます。
国家の資産を保護すると間違って何もされているが、そのリソースが共有することには、利用可能であることをあなたの責任は、当社の技術の助けを借りては、地球の小領域の指導者として今みんなの基本的なニーズのエネルギー、水、食品、健康管理が満たされています。
Keshe 財団の色、国籍、宗教や政治的所属を考慮しない、したがって私たちの呼び出しの最初の手で私たちの技術を参照してください来るには、科学者のチームを任命するすべての政府に外出です。彼らがするかどうかを決めることができ、それらの使用します。この招待状を無視する場合は、あなたの国すぐにそれらを開発することを決めた国のリードに従う以外に選択肢がありません。
あなたの国でこれらのシステムで操作をしたら、1 つの国を分離最前線意味があるないので、できるだけ早く世界の協力のプロセスを開始するを呼び出します。
我々 のシーンを変更するためもちろん人類のため、我々 はそれを見る、今後数ヶ月で設定しています。人々 は、近い将来のすべてのリソースを同時に同じメジャーで皆に使用され、我々 ここでお互いに奉仕し、出されないためには、実現する来る。
M T Keshe
スティヒティング Keshe 財団の創設者、世話人のディレクター

フォーラムのトピックをここに従う.
· 米国大統領令と Keshe 財団の応答 >



転載終了



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. なすがママ 2012年7月14日 13時1分 [返信する]
24年前に母船が来てくれ感動の出会いをしたと いつも話している私もライトワーカーですか?

ライトワーカーやヒーラーと称し高額でセミナーやセッションをされ本の出版をして儲かっている方々を見るにつけ 勝さんのブログに勇気づけられながらも『今』のあまりの違いに不安を覚える日々でもあります




 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月15日 22時24分
「なすがママ」さん、コメントありがとうございます。
24年前に母船との出逢いがあるなら間違いなく「ライトワーカー」だと思います。
「ライトワーカー」であっても別に気負うことなどはありません。感じていることをそのまま伝えるだけでよいのです。
けっして強制してはいけないので、あとは、それぞれ個々の選択です。
この強制せず選択の自由が宇宙の法則のようです。


 

2. 紫苑 2012年7月14日 11時1分 [返信する]
そういえば、最近ケムトレイルのような不自然な雲はあまり見なくなった気がします。
雨は多いけれど……

UFO.
現在岡山におりますが、残念なことに私は今まで一度も目撃したことがありません。
岡山は「晴れの国」と呼ばれるほど天気が良い日が多く、UFO目撃にはもってこいの土地だと思うのですが……
いつか見ることができれば、嬉しいです。

金の価格の高騰もですが、今のところは金よりも穀物(特にトウモロコシ)の価格が高騰するのではないかと心配しています。もっとも、価格をつり上げる前に「闇の勢力」の力が弱っている可能性や別途ルートで食糧を調達できるようにしてある可能性もあるとは思いますし、そうであってほしいです。

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月15日 22時19分
「紫苑」さん、コメントありがとうございます。
私もUFOは何十年か前に1度見ただけですのでこれからが楽しみです。
確かに今年のアメリカの穀物が大不作になる状況のようで食料価格が暴騰するかもしれませんが、パラダイムシフトの進展によりその影響は短期に終わると思います。


 

3. imo 2012年7月14日 0時24分 [返信する]
記事にして頂きありがとうございます。
時間は掛かるかもしれませんが、きちんと自分なりのアセンションに対する答えを出したいと思います。

 

4. twofive 2012年7月13日 23時54分 [返信する]
こちらのブログいつも拝見させていただいております。大量逮捕が実現する事をいつも願っております。しかし残念ながら高次元のUFOは見えないそうですが・・
http://www.pleiadesgrin.net/2008/0409.htm

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月15日 22時13分
「twofive」さん、コメントありがとうございます。
私も大量逮捕が明確にメディアに報じられることを期待しています。
5次元のUFOは見れませんが、何らかの操作で見れるようにするのではと思います。


 

5. 自分自身 2012年7月13日 23時16分 [返信する]
ジュナさん、
私は去年、家内の実家が下関にあり、
お盆には北九と合同の壮大な花火大会が
毎年開かれています。
その花火大会の最後ほんと、帰っている最中に、
UFOがババババびゅびゅびゅ〜〜っと
飛んでいくのをみました。
これは家族4人でしっかりと見ました。
オレンジ色です。
おおおお〜〜っと言ったのは私だけ。
他の家族はUFOやったねって軽い感じ。
その他の人達は全然気付いてないような・・・
かなりUFOは見てきましたが、
いつも一人興奮状態です。
今年も見えるといいな。
ジョナさん、
見えますよ。

 ■このコメントへの返信■
1. ジョナ 2012年7月14日 0時30分
自分自身さん

ありがとう!ホントに見れたら報告しますね!
満面の笑みでd(^^)bと!


 

6. ジョナ 2012年7月13日 22時59分 [返信する]
少し前から、金(ゴールド)の値段が、プラチナより高くなっているのに気付いてました。「ゴールドのバブル」状態やな?なんかおかしいなぁ程度でしたがw

私の地元、大阪では毎年 8月1日に、PLの花火大会(パーフェクトリバティー教団、高校野球で有名な)があります。その日は、それこそ何万人の人達が夜空を見上げます。そんな所にもし巨大なUFOが光輝きダンスを踊るように突然現れたなら!ヽ(^。^)ノなんて妄想してしまいます。

まぁ毎年、8月1日は妄想してるんですが今年こそは、阪神が優勝するぐらいの確率で(^_^;)UFO出現期待します。
そして、周りの人達にドヤ顔したいなぁ(^^)b

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月13日 23時13分
「ジョナ」さん、コメントありがとうございます。
金だけでなく、あらゆる商品の不正価格操作が行われてきましたが、それも終止符が打たれることになりそうです。
全国の「花火大会」にUFO出現!は非常に効果的な演出ですね。出来れば「銀河連合のサルーサ」さんに逆メッセージを伝えたいと思います。


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2012年07月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2477178
今日のアクセス: 104
昨日のアクセス: 116

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved